fc2ブログ
 フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
☆伊勢志摩へ1泊旅行♪ Part2☆ 
2011/01/15 /21:45
IMG_4381_20110114221645.jpg

IMG_4370.jpg

IMG_4371.jpg

IMG_4375.jpg

O) 今日はこないだの記事の続きですぅ~これがホテルでの夕食
   伊勢海老のお造り、黒毛和牛にアワビとなかなか豪勢やったでぇ~ 
   一つ苦言を呈すなら、オレ達のが無かった事やなぁ~

Z) ボクも伊勢海老食べたかったわぁ~・・・。
   結局夜はご飯の写真撮るだけで、次の日色々行きたい所があったので早く寝る事に


IMG_4389.jpg

IMG_4391.jpg
  
IMG_4412.jpg

Z) 次の日、朝ごはん食べて、ホテルをチェックアウトした後は、車で5分ほど離れた場所にある、
   「鳥羽わんわんパラダイスホテル」所有の屋外ドッグランへ行きましてん
   ここのランは大型犬用と小型犬用に分かれてて、両方共結構広くて、綺麗なランやったでぇ~
   兄貴は相変わらず・・・


IMG_4403.jpg

Z) 女のコのお尻追いかけ~の


IMG_4396_20110114230612.jpg

Z) 乗っかり~ので相変わらずスケベな兄貴でした


IMG_4413.jpg

O) 「ウヒヒ

Z) 危ない目つきしとる


IMG_4433.jpg

O) ドッグランで30分ぐらい遊んだあとは、パールロードの方へ
   こっちの方に車で走ってると、道沿いにこんな風なお店がたくさんあるねん
   このお店は焼きカキやサザエなどの海の幸が食べれるねん

Z) 焼きカキ一個100円とかやねん安いやろ~
   中には焼きカキ1800円で食べ放題のお店とかもあって、たくさん人が食べに来てたでぇ~


IMG_4423.jpg

IMG_4416_20110114233756.jpg

IMG_4424.jpg

IMG_4422.jpg

O) おとん達も入って食べとったわぁ~・・・またオレ達を差し置いて
   でもホテルの朝食がバイキング形式になってたので、ガッツリ食べてお腹空いてなかったので少しだけ

Z) 2人で焼きカキにカキフライにサザエのつぼ焼き、カキめしを食べてたわぁ~


IMG_4427.jpg

O) サザエのつぼ焼きド~ン 

Z) なんか中身気持ち悪っ
   でもめっちゃ美味しかったらしいで


IMG_4430.jpg

IMG_4429.jpg

IMG_4432.jpg

O) イオリもカキ飯のご飯だけモグモグ食べてご機嫌さんやったわぁ~

Z) 美味しそうやんけ~


IMG_4437.jpg

O) そしてまた車で移動し向かったのは夫婦岩

Z) ここはほんまの海沿いやから、カゼがビュンビュン吹いてさぶかったでぇ~


IMG_4440.jpg

ダブル抱っこで記念写真全くどうでもよさそうな表情の2BUHI

Z) 兄貴、目つぶってもうてるやん・・・。


IMG_4444.jpg

O) イオリも記念写真


IMG_4449.jpg

O) そして最後は伊勢神宮に行きたかってんけど、ワンコNGの為、その近くにある「おかげ横丁」へ行きましてん

Z) このおかげ横丁、到着するのにめっちゃ時間かかってん
   すぐ近くまではそんなに時間かからんかってんけど、そこから駐車場に入るまでが1時間くらいかかったわぁ~
   もし今度行こうと思ってる人には、少し時間に余裕を持って行く事をお勧めしますぅ~


IMG_4447.jpg

IMG_4448_20110115004117.jpg

O) おかげ横丁に入ってすぐはそんなに人も多くなく、「そんな人おらんやんけ~」なんて言いながら
   歩いてたけど、どんどん進むにつれて・・・


IMG_4452.jpg

O) こんな感じにめっちゃ凄い人やったでぇ~

Z) 凄い人の波やったため、立ち止まる事も出来ず


IMG_4450_20110115004842.jpg

O) なので少しひらけた所で休憩&買い食い
   写真撮るの忘れたけど、伊勢海老クリームコロッケと松阪牛コロッケ、他にも色々買い食いしてました

Z) ここで休憩してると、フレンチ飼ってるって言う人に結構会いましたでぇ~
   「可愛い」って言うていっぱいナデナデもしてくれてん
   ボクの可愛さって罪やなぁ~・・・フッ

O) バ~カ
   

IMG_4458_20110115010446.jpg

O) まぁ~そんなこんなで、もうすっかり暗くなってしまったため、お家に帰る事に
   もちろん「赤福」をお土産に買って帰りましたぁ~
   今回久しぶりのお泊り旅行、イオリにとっては初めての旅行、めっちゃんこ楽しかったです
   
Z) なんかPart2は食べ物ばっかりになってもうたなぁ~・・・まぁ~えっか
   さてさて次はどこに行こうかなぁ~
   今度はボク達も美味しい物食べさしてもらお

                                         おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト



未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/451-2e3f1ca8












xx HOME xx