フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆寒いけどラ~ン♪☆ 
2011/01/17 /21:37
IMG_4502.jpg

IMG_4476_20110117181816.jpg

O) 日曜日は茨木の「ワイルドガーデンぷらすわん」に行ったんやけど、日曜日はめちゃんこ寒かったためか、
   ほとんどワンコが遊びに来てなかってん
  
Z) 「誰かおるかなぁ~?」と思って行ったけど、お友達は誰もおらんかったわぁ~
   まぁ~あの寒さやとしょうがないけどなぁ~・・・。


IMG_4496.jpg

O) どんだけ寒かったかと言うと、3時くらいにランに入ったんやけど、昼の3時になってもランのプールの水が
   カチンコチンに凍ってるくらい
   
Z) 雪もチラチラしてたしなぁ~
   でもボク達は超元気


IMG_4473.jpg

IMG_4474.jpg

O) 広~いランを一時貸し切り状態で遊んだでぇ~


IMG_4472_20110117185740.jpg

なんでそんな事になんの2BUHI揃ってヨダレ全開やん・・・。


IMG_4488_20110117191825.jpg

O) 少し遊んだら大きいワンコが来たので、小さい方のランに移動したオレ達


IMG_4484_20110117192938.jpg

IMG_4483.jpg

ほとんど相手されへん2BUHI


IMG_4507.jpg

IMG_4505.jpg

コピー ~ IMG_4490

O) このあとも結局オレ達2BUHIで小一時間程だけ遊んで帰りました

Z) ボク達は全然大丈夫やってんけど、おかん達が「さぶいぃ~」って言うて可哀そうやったから早めに帰りました


あんたらは走って温いかもしれんけど、あたしらはあんたらが遊んでんのん見てるだけやもん・・・。


IMG_4462.jpg

2BUHIで楽しく遊んでお家に帰ってからは、一つのベッドにギュウギュウ詰めで寝てました

                                         おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アクセル☆
2011.01.18 (00:08) xx URL xx EDIT
伊勢旅行に引き続き、寒い中元気いっぱいの
2BUHIだこと( ´艸`)
イオリくんの顔立ちが随分成長し、男前度がUPしましたね☆

今年もよろしくお願いしまーす♪
テンママ
2011.01.18 (00:10) xx URL xx EDIT
ぉっ、イケメン兄弟、寒さに負けずカッチョェェな~(‘-^*)b
流石だゎっヾ(*゚∇^*)ノ

ぉ友達が来なくて残念やったねぇ(≧▽≦)
こんだけ寒いと、ゴンちゃんFamilyもランに行かなかったのかな?(笑)

↓めっちゃ凄い人でビックリ~w((´ω`))wワォッ!!
やっぱり人気なんだね、パワースポットだし♪

夫婦岩での、オレオ君とゼノン君(爆)
ホントに、ど~でもィィ感じに見える~(^m^) ムフッ

一麻
2011.01.18 (10:54) xx URL xx EDIT
あーーー行けばよかった~~
雪予報だったし、ミルク家、ジャック家も寒いパスってことだったので(TT)
あと道が凍結していたら、私の腕ではヤバイかなと思ってやめたんだーー。雪なんて降らんかったし ーー#
ランをパスされたゴンは体力余りまくりで機嫌悪い(笑)
だから今日は気温もマシだし行ってきま~す。
ミルクパパママ
2011.01.18 (22:20) xx URL xx EDIT
びっくり、行ってたんですか~
プールに氷がはればそりゃ寒かったでしょう。 
でもオレオ・ゼノン君は動いておれば
これしきの寒さはへっちゃらだね!

この冬は平年より少し寒いようですね。
家の周辺では珍しく、朝は霜柱が立って
ますよ。 早く春が来て欲しい~
オレたま
アクセル☆さん☆
2011.01.19 (20:21) xx URL xx EDIT
人間はめちゃくちゃ寒くてブルブル震えてたんですけどね~(笑)
2BUHIはそんなのヘッチャラって感じで楽しそうに遊んでました!
イオリ、だいぶ大きくなったでしょ~♪
これからどんどん男前になっていってほしいです。

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪
オレたま
テンママさん☆
2011.01.19 (20:32) xx URL xx EDIT
ほんま2BUHIは寒さなんてなんのそのって感じで元気です!
あたし達は寒くてブルブル震えてたんですけどね(笑)

日曜日やのに珍しくほとんどワンコ来てなくて、少し寂しかったです・・・。
まぁ~でもあの寒さやとしょうがないですけどね(汗)

めっちゃ凄い人でしょ~!!
ワンコ連れてやと立ち止まる事も出来なかったです(汗)

OREOとZENONのどうでもよさそうな顔、笑えるでしょ(爆)
男同士の2BUHIには夫婦岩なんてどうでもいいもんね(笑)
オレたま
一麻さん☆
2011.01.19 (20:39) xx URL xx EDIT
そうだったんですね~・・・残念(涙)
でも来ない方が正解でしたよ!
カゼがビュンビュン吹いて、じっとしてられないぐらい寒かったですから(汗)
1時間弱しかいてなかったし。
旦那とイオリは途中、寒すぎて暖房の効いてる受付の所に避難してました(笑)
また今度温い時に遊びましょうね♪
オレたま
ミルクパパママさん☆
2011.01.19 (20:49) xx URL xx EDIT
そうなんです!行ってたんです。
ほとんどワンコ来てなかったですけど・・・。
めっちゃ寒かったです・・・カゼがビュンビュン吹いてジッとしてられないぐらいでした(汗)
OREOとZENONは全然ヘッチャラみたいですけど(笑)

ほんま今年は例年よりも寒いですよね~(汗)
なかなか外出する気にもなりません(笑)
ミルクパパママさんのお家の方はもっと寒いんでしょうね!
はやく暖かくなってほしいですね~!
おねえ
2011.01.20 (10:23) xx URL xx EDIT
久しぶりっ、全然覗かんでゴメンやで(TーT)

ってか、ちょっと覗いてない間にblogの名前変わってない?(@_@;)
で、写真に文字とか入ってて腕をあげてるやん(*≧艸≦)笑
オレたま
おねえ☆
2011.01.20 (21:37) xx URL xx EDIT
いいよ~!お暇な時にだけ覗いて♪

うん、今年から変えてみてん!なんとなく(笑)
写真に文字入れるのは前から出来てんけど、メンドクサイ(時間かかる)から入れてへんかってんけど、今回から入れてみる事にしてん♪
入れた方が書きやすいわ!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/452-12ce2ad5












xx HOME xx


