フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆みんなでランラン♪ 後編☆ 
2011/01/27 /23:41
IMG_4616.jpg

IMG_4615.jpg

O) 今日はこの間の記事のつづきですぅ~
   ランに入るととりあえず他の飼主さんにご挨拶


IMG_4576_20110127211212.jpg

Z) そして兄貴はランをウロチョロマーキング
   この日兄貴は5,6回ウ〇コしとったでぇ~ほんまなんでそんなに出んねん・・・。

O) お前も何回もしとったやんけっ


IMG_4594_20110127212132.jpg

Z) 一通りマーキングが終わったあとは、女のコにロックオン
   ほんでスケベな顔してお尻を追い掛けるわけです・・・。今日のターゲットはkinakoちゃん
   スケベ~な顔しとるわ・・・


IMG_4655.jpg

Z) ボクは紳士ですので、女のコには紳士的に接する事を心がけております


IMG_4658.jpg

O) そ~っとお尻に近づくお前のどこが紳士やねんっ
   それ、ただのチカンですけどぉっ~


IMG_4662.jpg

結局2BUHIでスケベな顔して追いかけます(汗)


IMG_4604.jpg

IMG_4603.jpg

IMG_4675.jpg

IMG_4663.jpg


IMG_4625.jpg

IMG_4581.jpg

IMG_4651.jpg

Z) このあと、しつこい兄貴はめでたくおとんに捕獲されました


IMG_4669.jpg

Z) 真剣な顔してるけど、このあと反省したかと思い、リードを外したら、またしつこく追いかけてたので、
   何回も捕獲されてました


IMG_4657.jpg

IMG_4672.jpg

IMG_4611.jpg

IMG_4583.jpg

Z) こうして兄貴のいなくなったランに平和が訪れました
   そしてしばらくして・・・


IMG_4681_20110127224430.jpg

Z) リズちゃん登場


IMG_4685.jpg

IMG_4684.jpg

Z) こんな感じでこの日も楽しく遊んで来たボク達でございました


IMG_4661.jpg
   
O) またみんな遊んでなぁ~
   もう変な事せえへんし・・・マジで・・・

                                          おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2011.01.28 (10:08) xx URL xx EDIT
その節はどうも有難うございました~
ちょっと出遅れてしまいました。
なのでオレオの痴漢行為も見ることができず残念。
ま、いつも見てますけど・笑
でもオレオが私のカメラにやたら顔を
そむけていたのはそういうことだったのね。
うちの方はまだまだ先にアップすることに
なるかも・汗
一麻
2011.01.28 (10:50) xx URL xx EDIT
先日は楽しかったです。
リズちゃん来たんやね~もうちょっと粘ればよかった。
オヤジがいっしょの日は2時間が限界やからなー(笑)

kinakoちゃんはハイパーでゼノン君、オレオ君にも懲りずに延々と遊んでるよね。
兄弟も良い運動になるな(笑)
ゴンはまだイマイチ絡味方がわからんみたいやからもうちょっと慣れてもらわんと・・・
また遊んでね~
KEI
2011.01.28 (11:43) xx URL xx EDIT
先日は有難う御座いました。
久しぶりのランで大興奮してしまいました。皆さん仲がいいですよね。よだれ?泡?迷惑かけて、すんません。
又、お会いした時はもっと迷惑かける予定です。

snoop
きなたろー
2011.01.28 (21:21) xx URL xx EDIT
日曜日はいっぱい遊んでもらってありがとう!!
大好きなOREOくん&ZENONくんに遊んでもらえてメッチャ楽しかったです♪
なんせ我が子ハイパーなので、やっっぱこれぐらい遊んでもらえると満足してくれます(^O^)

うちの子、おちりを狙われても気にせず遊ぶ子なので
どんどん狙ってやってや、OREOくん♪

これからも遊んでやってくださいね
よろしく(^^♪
ミルクパパママ
2011.01.28 (21:58) xx URL xx EDIT
この日も会えて楽しかったです~
オレたまさんちが来るとランがブヒ会らしく
なりますね。 ゼノン君は顔のあたりが更に
イカツクなった感じ。 また遊んでくださいね!

今週は明日昼ごろ適当に集まってくる様子。
お時間があればお越しくださいね!
テンママ
2011.01.30 (09:18) xx URL xx EDIT
皆、楽しそうゃね~d(ゝ∀・)  ぁらっ、チカンが出たの?(爆)
イケメン兄弟、、、  チカン兄弟って呼び名が変わらないようにね~(^m^) ムフッ

でもさ~、こんなに楽しそうなんだもの、チカンでもぃぃさっ(笑)
ウチみたいに、暴力団だと大変だもの~( ̄▽ ̄;)


おねえ
2011.01.31 (15:03) xx URL xx EDIT
楽しんでたのは2人だけで
他の子達はみんな嫌がってたんちゃうん?(*≧艸≦)笑
オレたま
ハハルアさん☆
2011.01.31 (17:58) xx URL xx EDIT
お返事遅くなりました(汗)

どうもありがとうございました♪
OREOの痴漢行為は毎度の事ながら行われてました(笑)
リズちゃんがもう少し早く来てたら「ニュース・ザパン」で取り上げられて社会問題になってたかも知れません(汗)
ほんまあの痴漢行為は何度怒られても治らないので困ったもんです・・・。
アップ楽しみに待ってます♪
オレたま
一麻さん☆
2011.01.31 (18:06) xx URL xx EDIT
お返事遅くなりました(汗)

こちらこそ楽しかったです!ありがとうございました♪
そうなんです~!みなさん出て行かれてすぐに入れ違いで来はったんです!

ほんまkinakoちゃんにはいっぱい遊んでもらえて、2BUHIもかなり満足してたんじゃないですかね~♪
ヘコヘコするのはどうにかして欲しいんですけどね~・・・(汗)
ゴンちゃんも一緒に走り回れたらいいですね~!
徐々に慣れていって、今年中にはちゃんと遊べるようになりますように♪
また遊びましょ~!!
オレたま
KEIさん☆
2011.01.31 (18:11) xx URL xx EDIT
お返事遅くなりました(汗)

こちらこそありがとうございました♪
うちもたまにあそこで遊んでますので、またお会い出来た時は遊んでください♪
全然迷惑じゃなかったですよ~!
どっちかと言うと、うちの2BUHIの方が迷惑かけまくりでしたし(笑)
また宜しくお願いします。
オレたま
きなたろーさん☆
2011.01.31 (18:18) xx URL xx EDIT
お返事遅くなりました(汗)

こちらこそありがとうございました♪
ほんまうちの2BUHIはしつこくてすいませんでした(汗)
ZENONは追いかけるだけやからいいんですけど、OREOはすぐヘコヘコしようとするから、飼主としては恥ずかしいので止めて欲しいんですけどね~・・・。
それでもこれに懲りずにまた遊んでもらえると嬉しいです♪
また宜しくお願いします。
オレたま
ミルクパパママさん☆
2011.01.31 (18:30) xx URL xx EDIT
お返事遅くなりました(汗)

どうもありがとうございました!
うちの2BUHIはいつもいらん事ばかりしてるので、そう言って頂けると嬉しいです♪
ZENONイカツクなりましたかね?毎日見てるのであたし達はあんまりわからないですが、ひょっとしたらちょっと老けて来たのかも(笑)
こないだの週末は家族みんなカゼひいてました、どこにもお出かけ出来なかったんです(涙)
もともと日曜日しかうちは無理なんですが・・・。
また次回も宜しくお願いします♪
オレたま
テンママさん☆
2011.01.31 (18:36) xx URL xx EDIT
そうなんです(汗)
OREOと言う名のチカンが出ます(爆)
ほんまそのうちチカン兄弟って言われて遊んでもらえなくなりそう・・・。

今回遊んだのは女のコばかりやからでしょうけどね~・・・ここに男のコがいると、やっぱりうちの2BUHIもケンカになっちゃったりしますよ!
男のコ同士は難しいですもんね~・・・。
オレたま
おねえ☆
2011.01.31 (18:39) xx URL xx EDIT
ほんまそうかも(汗)
2BUHIは楽しそうな顔して遊んでんねんけどな~・・・。
ほんまチカン行為は何回怒っても治らんわ・・・。


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/455-d4a42429












xx HOME xx


