フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆退屈やんけぇ~!☆ 
2011/02/01 /21:35
IMG_4727_20110201201200.jpg

IMG_4748.jpg

O) どうもみなさんこんばんみオレ達です
   こないだの日曜日は、残念な事にイオリがカゼひいて、それがおとんとおかんにうつってしまい、家族みんな
   カゼをひいてお出かけ出来へんかってん

Z) なのでめっちゃ退屈な休日になってしまったわぁ~


コピー ~ IMG_4694

IMG_4691_20110201203133.jpg

O) イオリはまた熱も出まして、こんな感じでグズっとったわけです

Z) おとんとおかんは熱とかは出てないけど、鼻水「ジュルジュル」さしとったわぁ~


IMG_4741.jpg


IMG_4726.jpg


コピー ~ IMG_4728


IMG_4693.jpg

Z) ほらまた泣きよんでぇ~


コピー ~ IMG_4751

そんなわけでこないだの日曜日は、お家で退屈そうにしてた2BUHIでしたぁ~
ちなみに家族みんな、今ではスッカリ元気になりましたぁ~

                                         おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
きなたろー
2011.02.02 (00:09) xx URL xx EDIT
みなさん、大丈夫ですか??
最近寒いから風邪はやってますよね

イオリくん、こんなお顔もするんや(^_-)-☆
いつも笑顔のイオリくんの印象が強すぎて
こんなイオリくんもメッチャかわいいわ♪
ムッ!顔なんて最高\(^o^)/
オレたま
きなたろーさん☆
2011.02.02 (10:58) xx URL xx EDIT
もう大丈夫です!
インフルエンザ流行ってるみたいですが、インフルエンザじゃなくて良かったです!

イオリ家ではよくこんな顔しますよ(笑)
結構かわいいでしょ♪(笑)
旦那はわざとムッ!顔にさせようとちょっかい出してます(笑)
おねえ
2011.02.02 (13:42) xx URL xx EDIT
みんな元気になったみたいでヨカッタな(*^。^*)
子供って熱出たら顔が真っ赤になって可哀想やんな(TーT)

ってか、2人の表情とコメントがバッチリやな。
脱帽やわ、さすがのおねえも( ̄▼ ̄*)ニヤッ
テンママ
2011.02.03 (00:49) xx URL xx EDIT
ぁららっ、皆で風邪だったんだね~(≧▽≦)
今でゎ元気って事で良かったょ♪

それにしても、いつもぉ出掛けFamilyだから、
オレオ君とゼノン君、退屈そうだね~(^▽^;)

ウチゎ、毎週母子家庭で、近所の散歩ばかりだから、
何だか気の毒、、、

今週末ゎ、ぉ出掛けかな?

よもぎもち・つくしんぼ
2011.02.03 (20:46) xx URL xx EDIT
イオリ君の涙が切ないですよ~涙
しんどかったね~、もう大丈夫?
OREO&ZENONくんの顔もせつな~い。
でもお兄ちゃんだから我慢我慢(^^)
オレたま
おねえ☆
2011.02.04 (22:41) xx URL xx EDIT
うん!全然大丈夫やで♪
熱出たって言うても1日だけやったし。
鼻水は未だにジュルジュルしてるけど・・・。

ありがと~♪
褒めてもらって嬉しいわぁ~!!
また面白い記事書けるように頑張りま~す♪
オレたま
テンママさん☆
2011.02.04 (22:55) xx URL xx EDIT
そうなんですよ~(汗)
今は全然元気です♪

OREOもZENONもめっちゃ退屈そうでした。
いつもどこか行ってるから、この日は「どこも連れて行ってくれへんの?」みたいな顔してました(汗)

近所散歩も楽しいですけどね~!
ご近所友達も出来るし。
うちは逆に近所散歩ってあんまりしないから、ご近所友達が全然いないですもん・・・。

今週は・・・どうやろ?(笑)
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2011.02.04 (23:01) xx URL xx EDIT
つらそうな顔でしょ~?
まだ鼻水はジュルジュルしてますけど、今では全然元気ですよ~♪
OREOもZENONも退屈やったと思います(汗)
ず~っと2BUHI折り重なってふて寝してました(笑)
まぁ~いつもお出かけしてるから、たまには我慢してもらわないと・・・。



トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/456-07dadf0e












xx HOME xx


