フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ポカポカでノンビリ~♪☆ 
2011/02/07 /20:45
IMG_4984_20110207185006.jpg

O) 昨日の日曜日は超久しぶりに服部緑地公園へ行ってきましてん


IMG_4988.jpg

IMG_4985.jpg

Z) この日は少し前とは打って変わって、暖かかったのでお弁当持ってノンビリしてきてん
   お弁当と言えば・・・


IMG_4994.jpg

Z) やっぱり「ほか弁」そしてお家から持参したおにぎりとおかず


IMG_4996.jpg

IMG_5019_20110207190646.jpg

IMG_5032.jpg

IMG_5009.jpg

O) こんな感じでお弁当食べて、マッタリしていると・・・


IMG_4999_20110207191154.jpg

Z) パイドのBUHIちゃんが~果たしてその正体は~
  
O) どうでもええけどZENON、お尻の穴丸見えやん・・・。


IMG_5001.jpg

O) 正体はめっちゃお久しぶりのくうちゃんでしたぁ~ZENONは初めまして
   どれくらいお久しぶりかと言うと、まだZENONもいてない、オレが1歳くらいの時に会って以来やから
   2年半ぶりくらいに会いましてん

このあと、しつこくフガフガしてたOREOとZENONその結果・・・


IMG_4998.jpg

ウザがられる2BUHI


IMG_5004.jpg

Z) 遊んでもらって楽しかったっす~また会った時も遊んでなぁ~

くうちゃんはウザがってただけに見えたけどな(笑)


IMG_5043_20110207201106.jpg

IMG_5044_20110207201130.jpg

IMG_5028.jpg

O) その後は落ち葉で遊んだり・・・イヤ、おとんに落ち葉乗せられて遊ばれたり・・・


IMG_5059.jpg

O) 松ぼっくりで遊び・・・


IMG_5053.jpg

IMG_5056.jpg

IMG_5051.jpg

IMG_5061_20110207202533.jpg

O) 粉々になったので終了ぉ~


IMG_5106_20110207202851.jpg

IMG_5108_20110207202914.jpg

O) そして公園内をブラブラし、梅の花を観賞して帰ってきました

Z) 暖かかったのでめっちゃ気持ちのいい1日でしたぁ~
   春ももうすぐそこかなぁ~

おまけ

IMG_5094.jpg

IMG_5093_20110207203512.jpg

おかしを間に微妙な距離で睨み合うZENONとカラス達
ZENONが近くにいたので、カラス達は右往左往してました

                                         おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
おねえ
2011.02.08 (13:31) xx URL xx EDIT
その焼き鳥はあんまり美味しくないと思うからやめといた方がええな(*≧艸≦)笑

ってか、イオリ君の立ち姿…可愛いなぁ(〃▽〃)
そのうち「おい、オカン」とか言われるんやろなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
オレたま
おねえ☆
2011.02.09 (21:47) xx URL xx EDIT
たぶん美味しくないやろなぁ~(笑)

イオリはめっちゃ立つの好きやねん!
旦那の手もったらすぐ立って嬉しそうな顔してるわ♪
どうやろなぁ~?一応うちはパパ・ママじゃなく、とおちゃん・かあちゃんって呼ぶ様にしてんねん。
これやったら大きくなってもそのまんま呼んでくれるんちゃうかな~。
テンママ
2011.02.10 (00:25) xx URL xx EDIT
ぉ弁当持って、買って、ピクニックみたいでぃぃね~d(ゝ∀・)
もぉ少し暖かくなったら、最高のピクニック日和になるねヾ(*゚∇^*)ノ

ぉ久しぶりの可愛いコにも会えたし、オレオ君ゼノン君 楽しかっただろうね(^ω^)ゞ

焼き鳥って(爆)  飲兵衛かな?(^m^) ムフッ
ミルクパパママ
2011.02.10 (14:16) xx URL xx EDIT
えっ イオリ君、立ってるやん!
たしか4月生まれだった筈・・ スゴイ元気なんやね~

オレオゼノン兄弟もとっても仲がいいね。
口をブチュッと合わせて・・・仲の良さに癒されます~
くぅまま
2011.02.11 (18:00) xx URL xx EDIT
くぅままですーーー!!
この日にお散歩についていかなかったことにどれほど後悔したことかーーー!!!(>_<)
「オレオとゼノンに会ったで」と旦那にビデオ見せてもらったよーーvv
私も会いたかったーーー!!
くぅはふだんマイペースなんであまり他のワンズと遊ばないんですが、フレブルだけは仲間意識があるのかガウガウ遊べるのv
きっとくぅも「オレオやんかーー!ひっさしぶりーー!そっちはゼノンかー!!はじめましてやんけー!」と
はしゃいでたと思いますvv
それにしても、ご家族の皆様にもお会いしたかったわー。
いおりくん抱っこしたかったーー!可愛いー!
くぅと遊んでくれて ほんまありがとうでした~~vv
オレたま
テンママさん☆
2011.02.11 (21:21) xx URL xx EDIT
ほんまピクニック気分で、めっちゃ楽しかったです♪
早く暖かくなってほしいですね~春が待ち遠しいです。

めっちゃお久しぶりに会えてよかったです♪
OREOがまだ1歳くらいの時やったので、2年半ぶりくらいに会えました~!

あんまり美味しくなさそうな焼き鳥やけどね~(笑)
オレたま
ミルクパパママさん☆
2011.02.11 (21:32) xx URL xx EDIT
そうです~!掴まり立ちは出来るんですよ~♪
最近は自分で立とうとしてるのか、時々自分から手を離すんです。
1秒くらい立ちますよ(笑)

OREOもZENONも仲良しですね~!
ケンカも全然せえへんし♪
でも「ぶちゅ~」はやりすぎですよね(笑)
オレたま
くうママさん☆
2011.02.11 (21:49) xx URL xx EDIT
どうも~!お久しぶりです~♪
ほんまママさんにお会いできなかったのは残念でしたぁ~(涙)
くうちゃんはめっちゃ元気みたいで良かったです!
うちのしつこいOREO&ZENONと遊んでもらって嬉しかったです~♪
あまりにもしつこくフガフガしてたので、くうちゃんが嫌がるんじゃないかとヒヤヒヤでした(汗)
またお会いした時に遊んでもらえたら嬉しいです。
その時は是非イオリの事も抱っこして上げてくださいな♪
また会えるのを楽しみにしてますね!

おねえ
2011.02.16 (15:10) xx URL xx EDIT
いやいや、男の子はそうはいかんで、残念ながら(*≧艸≦)笑
家ではちゃんと呼んでても外では…( ̄▽ ̄;)
オレたま
おねえ☆
2011.02.17 (15:17) xx URL xx EDIT
やっぱそうやろか?
まぁ~外でやったらしゃーないな・・・。


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/457-1548f646












xx HOME xx


