フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆雪積もったどぉ~♪☆ 
2011/02/12 /22:32
IMG_5124_20110212024804.jpg

IMG_5122.jpg

O) 昨日の大阪はめっちゃ珍しく、午前中を中心に雪が降りまくりまして、3年ぶりに積もりましてん
   しかし、午後にはスッカリ止んでしまいました
   うちは3時頃に少し用事があったので、おかんの実家に行く事に
   そしておかんの実家のすぐ真ん前にある公園で誰もおらんかったのでちょっとだけ雪遊びしてん


IMG_5202.jpg

IMG_5142.jpg

IMG_5187.jpg

O) しか~し、もうそんな時間になると、雪は草のとこにウ~ッスラあるのと、誰かが作った雪ダルマの
   残骸ぐらいしか残ってなかった


IMG_5157_20110212030936.jpg


IMG_5158.jpg

O) まぁ~それでも楽しく遊んできたでぇ~
   見て!オレの華麗なジャンピングキャッチ

Z) プッめっちゃブス


IMG_5183_20110212032028.jpg

Z) 華麗というのはこういうのを言うねん


IMG_5152_20110212032443.jpg

Z) き、気管に入った

O) それのどこが華麗やねん・・・ダセ


IMG_5169_20110212032828.jpg

O) そんな中、イオリはと言うと、おかんの妹に抱っこされて、ご機嫌さん
   若い女の人に抱っこしてもらって、ヘラヘラしよって・・・。

Z) ヘラヘラすな~


IMG_5223.jpg

O) 抱っこしてもらって、ブランコでブラ~ン


IMG_5228.jpg

O) ほんでなぜかおとんもブラ~ンそして・・・


IMG_5230.jpg

O) 最終的にこんな感じになっとったわぁ~

Z) ええ年こいて何しとんねん・・・おっさん・・・。


IMG_5172.jpg

こんな感じで少しだけやけど、雪で楽しく遊んだ我が家でしたぁ~
ま、まぁ~2BUHIは雪で遊んでたと言うか、食べてたけど・・・。

O&Z) とっても美味しゅうございました

                                          おしまい    

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2011.02.13 (11:54) xx URL xx EDIT
大阪、結構降ったのね~w((´ω`))wワォッ!!

ププッ、イケメン兄弟 ナイスキャッチ~(^m^) ムフッ

イオリ君、めっちゃ嬉しそうだね~( ´艸`) 
やっぱり若いぉ姉ちゃん好きなのねっ、、、 パパ似?(爆) ←パパさんゴメン(笑)

ブランコって久しく乗って無いけど、楽しそうだねっ、パパさん(^m^) ムフッ
ハハルア
2011.02.13 (20:38) xx URL xx EDIT
久々に積もりましたね~
うちのお嬢は外出拒否しましたわ。
イオリ君私が近づいてもヘラヘラしなかったのはなぜ?
おとんさん、逆さになって…
無茶したらあかんで~
一麻
2011.02.15 (16:28) xx URL xx EDIT
昨日は寒かったね~。
残念ながら淀川地方積りなし・・
ちょっと雪遊び楽しみにしていたのに残念です。

イオリ君のへらへらはオレオ君譲りやな(笑)
パパさん、ブランコちぎれて飛んでいくよ~~
オレたま
テンママさん☆
2011.02.15 (20:54) xx URL xx EDIT
そうなんですよ~!
3年ぶりの積雪らしいです♪
でもあたし達が遊びに行った頃にはスッカリ溶けてましたけどね。

2BUHI共ブサイクでしょ~(笑)
かなりの量の雪を「シャリシャリ」食べてました。

イオリ、旦那に似て、若いお姉ちゃん好きみたいです(笑)

旦那ええ年して、アホでしょ?(笑)
オレたま
ハハルアさん☆
2011.02.15 (21:01) xx URL xx EDIT
ほんま久々に積もりましたね♪
いつも大阪は天気予報で降ると言っててもなかなか降らないのに。
おまけに昨日も積もりましたもんね~!!
うちは寒かろうとお散歩は行きたがりますよ~!あたし達は寒いの苦手なんですけどね(汗)
な、な、なぜでしょ~?わ、わからないです(汗)
旦那、アホでしょ(笑)
オレたま
一麻さん☆
2011.02.15 (21:08) xx URL xx EDIT
ほんま寒かったですね~!
昼間に降って積もるなんて、大阪では珍しいですよね~!!
うちの方は昨日もウッスラ積もってましたよ~♪あたしの実家の方(箕面よりの吹田)は結構道路にも積もってたし。
OREOとZENONも昨日は雪で遊ばなかったです。さすがにビショビショになりそうやったし・・・。

イオリ、OREOのスケベがうつったかな?(笑)
ほんま飛んで行きそうですよね~(爆)
自分の体重の事をもうちょっと考えて欲しいですね。
おねえ
2011.02.16 (15:07) xx URL xx EDIT
雪を食べてる顔はヤバイけど
イオリ君の笑顔で帳消しや(*≧艸≦)笑
オレたま
おねえ☆
2011.02.17 (15:13) xx URL xx EDIT
OREO&ZENON、凄い悪そうな顔してるやろ!
イオリの笑顔は天使の微笑みです(親バカ・笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/458-15532a6f












xx HOME xx


