フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆カメラ目線を頂戴・・・。☆ 
2011/02/15 /20:40
IMG_5350.jpg

IMG_5347_20110215181129.jpg

O) どうもぉ~オレ達ですぅ~
   ここ何日かまた寒さがぶり返して来て、大阪では金曜日と昨日、月曜日に雪が積もりましたでぇ~
   まぁ~次の日にはすぐに溶けてしまってたけどなぁ~

Z) ほんまつい1週間前はポカポカ陽気やったのに、こないだの日曜日は雪は降ってなかったけど、結構寒かったわぁ~
   なのでこないだの日曜日は寒かったのでお家でゆっくりして、3時頃近所の河川敷へお散歩


IMG_5273_20110215184247.jpg

O) 河川敷に着いてすぐ、寒いので体を暖めるためとりあえずダッシュ
   

IMG_5274_20110215184527.jpg

O) でもすぐにユーターンなぜかと言うと・・・


IMG_5275_20110215184817.jpg

O) 携帯を落としてしまうハプニング
   
Z) もぉ~・・・どんくさいねんから~・・・。


IMG_5283.jpg

IMG_5284.jpg

IMG_5288_20110215191424.jpg

O) 「リ○ビタンDェッ~!」やけどな・・・。

Z) 「Z」はZENONの「Z」やねん


IMG_5313.jpg

O) 体が暖まったあとは、イオリとオレ達の並んだ写真を撮る事に

Z) イオリ、そしてボク達2BUHIで並んだ写真ってほとんどないからなぁ~・・・。


IMG_5294_20110215193113.jpg

しかし、全然カメラのほうを見ない2BUHI+イオリ
そして・・・


IMG_5293.jpg

やっぱり見ない
そしてそして・・・


IMG_5291_20110215193637.jpg

頑なに見ませんでした・・・「あんた達ワザとやろっ」って言うぐらい・・・。


それで結局・・・


IMG_5296_20110215193948.jpg

1番よかった写真は誰もカメラ目線してない写真でした
みんな揃ってカメラ目線はヤッパリ難しいなぁ~・・・。

                                            おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
雫・雷電 パパママ
2011.02.15 (20:57) xx URL xx EDIT
妻と一緒に見ました
とっても いい写真
とっても いいお顔

将来息子さんが結婚されるとき
生い立ち紹介に 使えますね(記)
オレたま
雫・雷電パパママさん☆
2011.02.15 (21:22) xx URL xx EDIT
ありがとうございます♪褒めてもらえて嬉しいです☆
でもほんまはカメラ目線の写真が撮りたかったんですけどね~・・・やっぱりみんなカメラ目線は難しいですね(汗)

ほんまですね~!結婚式のスライドなんかでこの写真が出てきたらいいですね~♪
これからもドンドン撮り溜めていこうと思います。
おねえ
2011.02.16 (15:04) xx URL xx EDIT
3人って大変や( ̄▼ ̄|||)
うちなんか、ベー1人でもカメラ嫌いやからこっち見~ひんもん(ーー;)
テンママ
2011.02.16 (23:40) xx URL xx EDIT
ァハハ~、可愛いね~(^m^) ムフッ

そぉだょね~、3兄弟 皆 カメラ目線てかなり難しいょね~(^▽^;)
ぉ菓子とか、ピー②鳴るおもちゃとかでやってみるしかないょねっr(^ω^*)))

頑張って、イケメン3兄弟の写真、リベンジやねっヾ(*゚∇^*)ノ
オレたま
おねえ☆
2011.02.17 (15:10) xx URL xx EDIT
ほんま大変(汗)
誰かカメラ目線してても、誰かがそっぽ向いてたり・・・あんた等ワザとやろってぐらい(笑)
オレたま
テンママさん☆
2011.02.17 (15:23) xx URL xx EDIT
ほんま難しいですね~(汗)
誰かカメラ目線でも、誰かがそっぽ向いてたりで全然撮れませんでした・・・。
カメラ向けたらそっぽ向くので、旦那と「絶対ワザとや・・・。」って話してました(笑)
そうですね!お菓子やオモチャがないとダメですね。
今度リベンジしてみます♪
まみ
2011.02.17 (22:56) xx URL xx EDIT
みんなかわい~!!
動かないZENONくんも、半目で笑うOREOくんも、まだまだ小さいイオリくんも!

携帯無事でしたか?(笑)
オレたま
まみさん☆
2011.02.18 (17:13) xx URL xx EDIT
ありがとうございます♪
みんな可愛いでしょ~(親バカ・笑)
カメラ目線で撮りたかったんですけど、さすがに難しかったです(汗)
でも可愛い写真が撮れました♪

携帯大丈夫でしたよ!傷はつきましたけど・・・。


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/459-c585800f












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。