フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


お腹痛いねん・・・ 
2008/04/10 /21:47
IMG_0886.jpg


みなさんこんばんわぁオレオっす
この2,3日めっちゃお腹痛かってん
1日目、ゲ~もいっぱい出てな~、もピ~ピ~やってん
たぶんな前の日、うちのおとんが食べてたちくわをちょこっとだけもらってんけど、
あれがあかんかったんやと思うわぁ


IMG_0892.jpg


ご飯も食べられへんかって、めっちゃ気持ち悪いのになぁおとんとおかんがなぁ 
「オレオがご飯残してる~珍しい~」ゆうて写真撮っとんねん
こっちはめっちゃしんどいっちゅうねん
2日目は、ゲ~は出えへんようになってんけど、まだピ~ピ~やってん


IMG_0895.jpg


ほんで今日、おとんとおかん休みで、もかたいのが出て、食欲も体調もバッチリやったから昨日のお返しで、おとんが履こうとしてる靴下を奪って逃げたってん


IMG_0833.jpg


その後、近くの屋内ランへ行って来てん
見てこの軽やかな走り


IMG_0904.jpg


今日も平日やから一人ぼっちかなぁ思ってたら、このほっそりして、めっちゃでっかい奴が来よってん
遊んでほしそうやったからちょっとだけ遊んだってん


IMG_0907.jpg


ほんでオレとよ~似た顔した奴が来てん、ボストンテリアってゆうらしいわ
男前さでゆうたら、ま~ええ勝負やったわぁ。


IMG_0913.jpg


黒いでっかい奴もおったわぁたぶんオレに憧れて黒くなったんやと思うわぁ
これからもオレの日記よろしくやでぇ

「両方ポチッとしてくれるとめっちゃうれしいねん」    by オレオ

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
momo太郎
2008.04.10 (22:41) xx URL xx EDIT
オレオ君が食事残すとは信じられません(笑)
元気になって良かったです!
ちくわが原因なんですかね~!?
以外にこの子達って繊細ですよね~
オレオ君は大きい相手に向かって行ったんですか?
オレたま
momo太郎さん☆
2008.04.10 (22:56) xx URL xx EDIT
ほんとにご飯目の前にして食べないなんて信じられませんでしたv-393
たぶん、ちくわだと思います。
もう元気になりましたけどv-411
大きいわんちゃんにも立ち向かって行ってましたよv-363
全然相手にされなかったですけど(笑)
おねえ
2008.04.10 (23:19) xx URL xx EDIT
サルキー(本によったらサルーキー)・・・すらっとしてるな(*≧艸≦)笑
ってか、オレオの顔・・・ええなぁ(*≧艸≦)笑

ベルクもお腹弱いねん。
うんちが柔らかいのはしょっちゅうやし(ーー;)
はなぼたん
2008.04.10 (23:28) xx URL xx EDIT
ちくわですか~
オレオくん、災難でしたね。

前にも思ったけど、オレオくん、
お鼻の上に物を乗せてじっとしてるの、
えらいですね~
マテでじっとしてるのかな?
オレたま
おねえ☆
2008.04.10 (23:32) xx URL xx EDIT
黒いのがサルキーi-198犬種なんやろ?って言っててんi-229
オレオビビッてるやろv-363ボルゾイにはかなり追いかけられたから(笑)

ベルク、お腹弱いんや。ウンチやらかいのは、ご飯の量少し減らしたらオレオはよくなったわv-290
オレたま
はなぼたんさん☆
2008.04.10 (23:45) xx URL xx EDIT
はっきりわからないですが、たぶんちくわだと思います。
鼻の上にものを乗せるのは、何回かよけるんですが、なんとか乗せてくれますv-237
「マテ!」をなんども言って、ジッとしてくれてます(笑)
おやじ
2008.04.11 (01:47) xx URL xx EDIT
元気でも 体に合わない食品は有るんでしょうね。

それでも 元気なオレオ君 見て・・ ホッとしました。^^
おねえ
2008.04.11 (10:26) xx URL xx EDIT
もしかしたらちゃうかも?(*^-^)b
適当ですんません・・・ってか・・・
ボルゾイは確実やねんけどな(*/∀\*)イヤン

ご飯の量減らすのは、ベルクにとっては死活問題やで(*≧艸≦)笑
ビックリするくらいデッカイ○ンチしはるで、彼( ̄▼ ̄*)ニヤッ
写メしよか?ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
オレたま
おやじさん☆
2008.04.11 (21:57) xx URL xx EDIT
なにが悪いのかはっきりわからないのが微妙なんですが・・・
ほんとに元気になってホッとしましたv-411
オレたま
おねえ☆
2008.04.11 (22:24) xx URL xx EDIT
ボルゾイのウンチe-283見たけど、すごかったわv-405
☆maki
2008.04.12 (02:54) xx URL xx EDIT
オレオくん調子が戻って良かったですね!
でもどうしてかな?ちくわだけのせいかなぁ・・?^^;

どう見比べても、オレオ兄貴の方が男前でっせ!
by DOS


オレたま
☆makiさん
2008.04.12 (22:23) xx URL xx EDIT
何が原因なのか・・・はっきりわからないですv-292でも治って良かったです。

DOSくんも男前やんv-363 byオレオ


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/46-01d21744












xx HOME xx


