フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆子守BUHI♪☆ 
2011/02/18 /20:34
IMG_5430_20110218183051.jpg

O) 今日の昼間はイオリの遊び相手になったってん
   って言うか、イオリが勝手にオレで遊んでただけやけどな・・・。


IMG_5425_20110218182616.jpg

IMG_5433_20110218183317.jpg

IMG_5437.jpg

IMG_5439.jpg

IMG_5448.jpg

O) こんな感じで疲れましたわぁ~
   その頃ZENONはと言うと・・・


IMG_5449.jpg

O) ちゃっかり自分のサークルに非難しとったわぁ~自分だけノンキに寝やがって・・・。

Z) イオリの子守は兄貴に任しとくわ
   
                                          おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
KEI
2011.02.19 (06:15) xx URL xx EDIT
ご無沙汰です、snoopです。

3人共可愛すぎ。イオリ君の星パン、さすガッス。

又、お会い出来たら遊んで下さい。
パオママ
2011.02.19 (10:37) xx URL xx EDIT
イオリ君大きくなりましたね!
ますます、パパさんそっくり~(笑)

オレオ君、上手に遊び相手してますねぇ~!
ゼノン君は逃避ですか~?(爆)
雫・雷電 パパママ
2011.02.19 (20:34) xx URL xx EDIT
結構 やさしいですやん オレオ
付き合って あげるだけで イオリちゃん
満足ですね うちの実子たちも こんな
時期があったとは 今では・・・・・
今が一番 可愛い時期ですよ

あっ そうだ
聞いてみてもいいですか?
イオリちゃん 
宮本武蔵の一番弟子の
名前と一緒ですね
関係 あるんですか?
テンママ
2011.02.20 (07:56) xx URL xx EDIT
オレオ君、ぉちかれ~ヾ(*゚∇^*)ノ 偉いね~、流石ぉ兄ちゃん( ´艸`)
ぽんちゃん家もだけど、ホントに優しいな~って思うd(ゝ∀・)

ァハハ~、ゼノン君ゎ兄貴に任せっぱなしかな?
流石二男(爆)  賢いね~(^m^) ムフッ

でも、こんな姿って ほっこりするょねっ(^∀^*)ゞ
オレたま
KEIさん☆
2011.02.20 (20:56) xx URL xx EDIT
どうもご無沙汰です♪
ありがとうございます!
イオリはよく、OREOとZENONの耳を引張ったり、ホッペタ引張ったり、ぺんぺんしたりしてます(笑)

こちらこそまた遊んでくださいね♪
オレたま
パオママさん☆
2011.02.20 (21:00) xx URL xx EDIT
だいぶ大きくなりました~♪
旦那に似てきましたか?最近よく言われます。
出来るだけ、あたしに似て欲しいんですけどね~(笑)

OREOもZENONもイオリの相手する時は、結構大人しくやられてくれてます。
ウザそうにしてますけどね(笑)
オレたま
雫・雷電パパママさん☆
2011.02.20 (21:11) xx URL xx EDIT
やさしいって言うよりも、しゃーなしって感じです(笑)
イオリにされるがままって感じで、耳を引張られたり、ほっぺた引張られたりしてます。
ほんまに今が1番かも知れないですね!これから成長するにつれ、だんだん憎まれ口きくようになったりするんでしょうね(笑)

宮本武蔵の1番弟子がイオリって言うのを初めて知りました(笑)
全然関係ないんです。
生まれる前から「イオリ」っていい名前やな~と思ってたので付けたんです。
まみ
2011.02.20 (21:17) xx URL xx EDIT
OREOくん、お兄ちゃんしてますね~(笑)
頭に積み木載せられても、パンチされそうになっても
ちゃ~んと遊んであげるなんてエライっ!

イオリくん的にはもしかしたら、OREO兄ちゃんと
ZENON兄ちゃんと遊んであげてるつもりなのかもですね(笑)
オレたま
テンママさん☆
2011.02.20 (21:18) xx URL xx EDIT
OREOとZENONはいつもこんな感じでやられてます!
耳引張られたり、ほっぺた引張られたり(笑)
相手が子供やとわかってるのかどうかわからないですが、大人しくやられてくれるので、そのへんは偉いなぁ~と思います♪
だいぶウザそうですけどね(笑)

ほんまにこういう光景を見るとめちゃくちゃ癒されます♪
オレたま
まみさん☆
2011.02.20 (21:26) xx URL xx EDIT
一応お兄ちゃんしてくれてますね!
OREOもZENONもイオリにされるがままって感じで、耳引張られても、ほっぺた引張られてもジ~っとしてくれてます♪
だいぶウザそうな顔してますけどね(笑)

案外そう思ってるかもですね!
「ボクが相手したってる!」みたいな(笑)
おねえ
2011.02.21 (11:19) xx URL xx EDIT
さすが、下の子(ゼノン)は要領がいいわ、人間界と一緒やな(*≧艸≦)笑
きなたろー
2011.02.21 (22:10) xx URL xx EDIT
OREOくん、さすがお兄ちゃんやね♪
メッチャ上手にイオリくんと遊んでるー(^O^)
ZENONくんの要領の良さは完璧やね
オレたま
おねえ☆
2011.02.22 (23:21) xx URL xx EDIT
ほんまこの日はなぜか自分のサークルの中にずっと居てたわ(笑)
嫌やったんかな?
OREOも嫌そうな顔やけどな(笑)
オレたま
きなたろーさん☆
2011.02.22 (23:23) xx URL xx EDIT
遊んであげてると言うか、遊ばれてるって感じですけどね(笑)
それでも大人しくしてくれるからありがたいですけどね♪
ZENON、ほんま要領いいですよね~。


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/460-1804f91c












xx HOME xx


