フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ラン&新居訪問♪☆ 
2011/02/22 /22:48
IMG_5471_20110222211220.jpg

IMG_5469_20110222233102.jpg

O) 一昨日の日曜日は、茨木の「ワイルドガーデンぷらすわん」に行ってきましてん
   この日もいつものお友達が


IMG_5467_20110222214237.jpg

O) ミニBUHIミルクちゃん


IMG_5454.jpg

O) ボステリのJACKくん


IMG_5468_20110222214337.jpg

IMG_5460_20110222214316.jpg

O) ゴンちゃん&ペコちゃん姉妹


IMG_5476_20110222220220.jpg

O) こちらは初めましてのてんちゃん


IMG_5511_20110222220934.jpg

O) そしてチワワの銀ちゃん
   このメンバーに遊んでもらいましてん


IMG_5478.jpg

Z) ランに入って、匂いチェックに励む兄貴


IMG_5480_20110222221352.jpg

O) 柵ごしやからって調子乗って吠えてたZENON
   ビビリのくせに・・・。


IMG_5512_20110222221908.jpg

IMG_5488.jpg

IMG_5490.jpg

IMG_5535.jpg

IMG_5515_20110222223025.jpg

IMG_5534.jpg

IMG_5555_20110222223514.jpg

IMG_5565_20110222223607.jpg

O) ランではこんな感じで遊んできましたぁ~
   いつも遊んでくれて、みんなありがとうまた遊んでなぁ~


IMG_5588_20110222223952.jpg

O) そしてランをあとにし、ランから姫王子家の新居が近かったので、帰りに姫ちゃん&王子くん、そして9月に生まれた坊ちゃんに会いに
   


IMG_5583.jpg

O) めっちゃお久しぶりの姫ちゃん&王子くんは元気そうやったわぁ~

しかし、うちの2BUHIと王子くんの関係はと言うと・・・・・


IMG_5590_20110222224810.jpg

IMG_5592_20110222225012.jpg

IMG_5593.jpg

相変わらずの間柄でしたぁ~

IMG_5571_20110222224732.jpg

河川敷を少しお散歩したあとは、姫王子家の新築のお家にお邪魔してきました

O) 坊ちゃん背負って2BUHI散歩とは、パワフルやなママさん


IMG_5603.jpg

IMG_5602.jpg

新築のお家やからOREOとZENONには車でお留守番してもらいました
姫王子家の坊ちゃんを抱っこさせてもらいました
うちのイオリと同級生やし仲良くしてくれたらいいなぁ~
OREO&ZENONと王子くんも・・・・・・・それは無理か

                                         おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2011.02.24 (00:40) xx URL xx EDIT
みんな個性あって、可愛いコばかりだょね~( ´艸`)
ゴンちゃんのブログで見てるから、ぉ顔見て名前が分かるようになってきたょ(^m^) ムフッ

イオリ君も、楽しそうだね~d(ゝ∀・) ラグビーボールみたいだけどねっ(笑)

ホントだ~、赤ちゃん背負って2BUHIのぉ散歩だなんて凄いっw((´ω`))wワォッ!!
1BUHIでヘコたれてる自分が情けなくなったゎ(;´д`)トホホ…

ミルクパパママ
2011.02.24 (01:06) xx URL xx EDIT
この日はありがとうございました。
後半はかなり寒くなってきてましたね。
イオリ君は大丈夫やったかな?

驚きだっ! あれからお友達宅訪問でしたか!?

あそうそう、テンちゃんのママ・パパさんが
イケメンブラダースのカッコよさに驚いて
いましたね。
姫&王子家
2011.02.24 (16:11) xx URL xx EDIT
王子は全力でオレオ&ゼノンに向かってましたね。。。
そろそろ距離を縮めたいところ。。笑
また近々遊んでね~。
またそちらにもお邪魔させてもらいます♪
一麻
2011.02.25 (11:37) xx URL xx EDIT
先日はありがと~
ブラザーズが来るといっぺんにランが賑やかになる(笑)
なんとなくゼノン君ともガウガウしながらでも遊んでたし、また距離が縮まったかな^^
ペコはイオリ君を押しのけて、ママさんの膝を狙っていたはず・・・
イオリ君歩けるようになったらペコをお仕置き決定やね(^m^)
オレたま
テンママさん☆
2011.02.25 (21:42) xx URL xx EDIT
あそこに行くと、いつもだいたい同じメンバーがいてますね!
OREOもZENONも仲良く、楽しそうに遊んでくれるので嬉しいです♪

ほんまラグビーボールみたいでしょ(笑)
本人はめっちゃ楽しかったみたいで、笑顔全開でした!

ほんま凄いですよね~!
あたしにも絶対無理です!!
引きづられそう(笑)
オレたま
ミルクパパママさん☆
2011.02.25 (21:47) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪
ほんま寒くなりましたね・・・日が照ってる時はかなり温かったんですけどね。
イオリは全然元気ですよ!ご心配ありがとうございます♪

そうなんです!あそこのランから結構近いので、ちょっとお邪魔してきました。

そう言って頂いて嬉しいです♪
でもヤンチャ過ぎるのとスケベなのを引いたら、+-0くらいですけどね(笑)
また遊んでやってください♪
オレたま
姫&王子家さん☆
2011.02.25 (21:52) xx URL xx EDIT
王子くんとOREO&ZENONは相変わらずでしたね(笑)
まぁ~それはそれで面白かったですけどね。
暖かくなったら一杯遊びましょうね!
今度は是非うちに来てください♪
いつでもどうぞ~。
オレたま
一麻さん☆
2011.02.25 (21:58) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪
うちの2BUHIはいらん事しいでドタバタしてますからね(笑)
ほんまめっちゃ遊んでましたよね!
確実に距離は縮まってる様に思いました♪
ペコちゃんはあたしの膝の上を狙ってたんですね(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/461-f0cfbd72












xx HOME xx


