フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆最高のお散歩日和♪☆ 
2011/02/28 /22:39
IMG_5683.jpg

O) 昨日の日曜日は、天気予報では天気悪いって言っててんけど、起きたらめっちゃええ天気ぃ~
   なので昼過ぎから近くの服部緑地公園へお散歩しに行ってきてん


IMG_5684.jpg

IMG_5680_20110228194717.jpg

O) おまけにこの日は最高気温18℃とオレ達BUHIには暑くもなく、寒くもなく、最高のお散歩日和
   なのでポッカポカのブ~ラブラとお散歩してると・・・


IMG_5687_20110228195436.jpg

O) パイドのBUHIちゃんに遭遇


IMG_5688_20110228201113.jpg

突撃してくる2BUHIにめっちゃウザそうでした


IMG_5689.jpg

IMG_5693.jpg

O) イオリはZENONのリード持ってお散歩

Z) 兄貴やったら引張りまくるからなぁ~
   その点ボクはお利口さんやから


IMG_5695.jpg

O) そしてズンズン進み、「ウ〇コ噴水」に到着

Z) 「ウ〇コ噴水」って何や
   怒られんでぇ~

O) じゃあ、あのモニュメント何に見える

Z) ・・・・・・・・


IMG_5701_20110228205707.jpg

IMG_5706_20110228205736.jpg

IMG_5704.jpg

O) ここでまたまたBUHIちゃん達に会いましてん
   パイドの女のコ、そしてタイガーブリンドルの1歳になったばかりの女のコ
   この日はめっちゃBUHI率高かったなぁ~

Z) 他にもBUHIちゃん連れでお散歩してる人がけっこうおったもんなぁ~


IMG_5707.jpg

IMG_5717.jpg

IMG_5719.jpg

IMG_5710.jpg

O) そしてまたまた移動し、梅の花を見に
   暖かくなってきたからだいぶ咲いてたでぇ~

Z) この前見に来た時はまだ寒くて1、2本の木しか咲いてなかったけどな


IMG_5713_20110228214915.jpg

梅をバックに写真を撮ろうとするも、こんな感じ


IMG_5725_20110228215104.jpg

なので抱っこ

IMG_5726.jpg


IMG_5728.jpg

O) 花を見ると、いつも味見するZENON・・・なんで

Z) いやぁ~、梅はうめ~のかななんつって・・・。

O) さっぶ~コイツ
   まぁ~こんな感じでさむいギャグを飛ばしながらも楽しく遊んだオレ達でした

                                     おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2011.02.28 (23:36) xx URL xx EDIT
イオリ君、ゼノン君のリード持ってぉ利口さんだ~( ´艸`)
ってか、ゼノン君がぉ利口さんなんかな?(笑)

ぉ天気良かったし、暖かかったね~d(ゝ∀・)
気持ちの良い季節になってきたな~って思ったら、
今日、めっちゃ寒いし~∑(゚∇゚|||)
早く、過ごし易い日がくるとぃぃねヾ(*゚∇^*)ノ

↓ビビったゎょ~w((´ω`))wワォッ!! 耳千切れてるぢゃ~ん*(゚Д゚* ってビックリしちゃった、、、
瘡蓋取ったら、こんなんなっちゃったのね~(≧▽≦)
早く、普通のぉ耳に戻りますように(^ω^)ゞ


オレたま
テンママさん☆
2011.03.01 (21:53) xx URL xx EDIT
まだZENONやと持てるんですが、OREOやとすぐに引張るので無理です(笑)
こう言うとこはZENONの方が賢いかな。

ほんまいい天気で暖かかったですね~♪
お散歩にはもってこいのお日柄でした!
また大阪も寒くなるみたいです(汗)

そうなんです(汗)
かさぶた取ったらなったんですけど、こういう病気があるみたいなんです・・・。
当てはまらない事もあるので、その病気かどうかまだ分からないんですが、もしかしたらこのまま戻らないかも(汗)
きなたろー
2011.03.01 (23:01) xx URL xx EDIT
イオリくん、メッチャ上手にリード持ってるやん♪
さすが、2BUHI と暮らしているだけあるわ(^O^)

服部緑地、すごいいい公園ですね
うちも暖かい日にはぜひ遊びに行きたいわー♪
オレたま
きなたろーさん☆
2011.03.02 (22:16) xx URL xx EDIT
ちょっとだけですけどね!少し持ったらポイッて捨てます(笑)
OREOのリードはめっちゃ引張るから、まだまだ大きくなってからかな~。

服部緑地はいい公園ですよ~!
広いし、ワンコもたくさん来てますよ!
だいぶ前、よく行ってた時はBUHIちゃんってあんまり見なかったけど、最近多いみたいですよ!
こないだもたくさん見ました♪
是非一度行ってみて下さい♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/463-46137b80












xx HOME xx


