フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆破壊!!☆ 
2011/03/02 /21:45
IMG_5755.jpg

O) どうもこんばんわオレです
   実はこの間、お家で事件が
   それは・・・


IMG_5738_20110302211054.jpg

O) いらん事しいのオレでさえ、お家、電気コードなどは齧った事なかったのに、とうとうやっちまいやがった
   犯人は・・・


IMG_5760.jpg

O) 当然コイツ
   事件があった日は、おとんとおかんとイオリが用事でお出かけしてる日やってん
   いつもお留守番の時、オレはリビングでフリー、ZENONはサークルでお留守番やねん
   なんでZENONはサークルかと言うと、ZENONはなんでも齧る癖があるから
   

IMG_5754_20110302213259.jpg

O) じゃあなぜ、ZENONが壁を齧る事が出来たかと言うと・・・
   それは急いでたおとんとおかんがサークルの扉を閉め忘れたからアホです
   そして数時間後帰って来たおとんとおかんに怒られたZENON
   まぁ~けど、閉め忘れてたおとん達も悪いねんけどなぁ~
   と言う事で我が家はみんなアホですオレ以外は


IMG_5757.jpg

IMG_5758_20110302214209.jpg

IMG_5756_20110302214230.jpg

Z) ボクは悪くないし~・・・。

反省の色無しの犯人でした
 
                                           おしまい   

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2011.03.02 (23:03) xx URL xx EDIT
ゼノンもそんなんするんや!
壁やんね、、ショックやね~、、、
うちも王子には色々壊されたけど家の壁とかはなかったなぁ。
今の家でされたらショックやかな。。。汗
きなたろー
2011.03.03 (03:03) xx URL xx EDIT
意外やわ-♪
ランではいつもOREOくんが怒られて
強制確保されてるからOREOくんのが
いたずらっ子やと思ってたけど
実は、ZENONくんのがやんちゃなんやね(^^♪

うちのkinakoもお留守番でゲージつぶして
引き戸かじりましたわ(>_<)
お留守番させるんも大変ですよね(^O^)
おねえ
2011.03.03 (10:34) xx URL xx EDIT
完全に逮捕するしかないな(*≧艸≦)笑
だって、反省の色がまったくないし(*≧艸≦)笑
ベルクのん、凄いで、齧りまくり( ̄□ ̄;)!!
頼んでもないのに、階段は完全に面取りされてるねん( ̄□ ̄;)!!
オレたま
姫&王子家さん☆
2011.03.03 (21:13) xx URL xx EDIT
そう!OREOよりもZENONの方が色んな物を齧るんです(汗)
今まで、電気コード、雑誌、イスの肘掛などやられました!
ほんで今回の壁・・・。
扉を閉め忘れてたあたし達も悪いんですが・・・。
ほんまですね!新築のお家がされたらたまったもんじゃないですね(笑)
オレたま
きなたろーさん☆
2011.03.03 (21:22) xx URL xx EDIT
OREOはランとかでめっちゃ手が掛かるんですが、ZENONはまた違うとこで手が掛かるんです(汗)
OREOは堂々と!ZENONはコソコソと!って感じですかね(笑)
ヤンチャ度は2BUHIとも一緒くらいかな~・・・。

いつもはサークルに入れるんですが、この日はほんまに痛恨のミスです(涙)
やっぱりZENONはフリーには出来ないと改めて実感しました・・・。


オレたま
おねえ☆
2011.03.03 (21:29) xx URL xx EDIT
ほんま最悪やろ~?
そのうちZENONもお留守番の時はフリーにしようと思ってたけど、やっぱアカンわ(怒)
電気コード齧って感電とかしても怖いしな・・・。
大型犬やから大変な事になるやろな(笑)
ベルクが齧りまくってそのうち階段の段がなくなるかも(笑)
Jackmama
2011.03.04 (08:08) xx URL xx EDIT
やっちゃったねー(>_<)
ゲージ閉め忘れ、私たまにやります!
JACKはカミカミしなあけど、う◯ちしちゃうから、忘れたときは大変です(T_T)フリーは一生ないっす!(⌒-⌒; )
テンママ
2011.03.05 (15:26) xx URL xx EDIT
全然、反省してね~~~!! って思わず、叫んでしましった(笑)

ウチの誰かさんと一緒だゎっ(^▽^;)
ママちゃん、ドンマイ!!


オレたま
JACKmamaさん☆
2011.03.05 (22:49) xx URL xx EDIT
そうなんです・・・やられました(涙)
ちょっと急いでたので忘れちゃいました・・・。
お留守番の時にサークルの中やと可哀そうやから、そのうちフリーにしてあげようと思ってたんですが、これでたぶんフリーに出来る日は来なさそう(笑)
オレたま
テンママさ☆
2011.03.05 (22:54) xx URL xx EDIT
ほんま全然反省してなかった(怒)
次の日、目を離した隙にまた齧ろうとしてたし(汗)
お互いヤンチャ小僧には悩まされますね(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/464-0ed5ea33












xx HOME xx


