フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ZENON 3歳のお誕生日♪☆ 
2011/03/12 /21:42
IMG_5918_20110311201518.jpg

IMG_5853_20110311172221.jpg

Z) 2日遅れてしまいましたが、10日にあたくしZENONさんは3歳になる事が出来ましてん
   こんな風に一昨日、10日にはひろばの方にもデカデカと名前が載っとりましたでぇ~

O) 別にデカくなくね


IMG_5889.jpg

O) そう言えば、ZENONのお誕生日の前日にうちの住職がコネコネと作ってた物はと言うと

住) 誰が住職やねんっ


IMG_5862.jpg

IMG_5921_20110311181839.jpg

IMG_5846.jpg

IMG_5847_20110311182526.jpg

IMG_5844_20110311182603.jpg

Z) これは名づけまして、「ほぼサツマイモだケーキ」(おとん命名)
   まぁ~ネーミングのダサさは置いといて、おとんが作ってくれたケーキでささやかながらお誕生日パーチぃーは開かれました


IMG_5859_20110311185338.jpg

IMG_5884_20110311185810.jpg

O) こんな感じでロウソクに火を着けて、HAPYY BIRTHDAYの歌を・・・・・あっ!唄うん忘れてた

Z) おい~まぁ~ええわ・・・。
   そしてこのあと、毎年恒例のアレが・・・


IMG_5890.jpg

IMG_5895_20110311192123.jpg

IMG_5898.jpg

Z) はうっや、やっぱり今年もか・・・ガクッ

O) 真っ二つにわけわけしたあとはいよいよ実食


IMG_5906.jpg

IMG_5904_20110311194026.jpg

IMG_5910.jpg

IMG_5916.jpg

Z) 2BUHIで仲良くわけわけして、美味しく頂きました
   おとんが作ったわりには美味かったやんけ~

O) まぁ~ほぼサツマイモやしな・・・。



IMG_5925.jpg

Z) こんな感じでささやかながら楽しく、ボクのお誕生日パーチぃーは行われました
   3歳になったら少しは落ち着いてほしいと思ってるおとんとおかん
   しかし、そんな期待を裏切り、ボクはボクらしく元気一杯に3歳もいらん事をたくさんしながら楽しく過ごそうと思います

O) オレは3歳になったZENONと今まで通り、仲良くしていこうと思います


IMG_5923.jpg

IMG_5922.jpg

Z) 「仲良くしていこう」言いながら、足踏んどるやんけワレ・・・

O) 

                                          おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2011.03.12 (22:09) xx URL xx EDIT
ゼノン、お誕生日おめでとう!
オレオともずっとずっと仲良く過ごしてね。
おと… いや、住職さんがつくられたケーキ
美味しそうですね(なぜか棒読み)
でもって、真っ二つ。
思わず痛っと言いそうになりましたわ・笑

吉瀬美智子より。
ミルクパパママ
2011.03.12 (23:36) xx URL xx EDIT
ゼノン君、3歳の誕生日おめでとさ~ん
サツマイモケーキ、似てるーー ゼノン君というよりは
謎の陶芸家に(笑)
そう~足踏まれても怒らないよね!
これからも 元気で、ちょっとだけ優しいゼノン君で
いてね!
テンママ
2011.03.13 (22:42) xx URL xx EDIT
【ネ兄】3歳
ゼノン君、HappyBirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

今年のケーキ、凄いょ~(‘-^*)b  良く考えたねっ( ´艸`)
真っ二つも、恒例行事だねっ(笑)

足踏んでるのめっちゃウケた~(爆)
踏みながらも仲良くねっ(^ω^)ゞ

オレたま
ハハルアさん☆
2011.03.14 (21:02) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪吉瀬美智子似のハハルアさん(笑)
これからもみんな仲良く暮らせていけたらいいなぁ~と思います。
住職手作りケーキは美味しかったと思いますよ!だってただサツマイモをコネコネしただけやし(笑)
真っ二つは毎年恒例行事になりつつあります(笑)
オレたま
ミルクパパママさん☆
2011.03.14 (21:15) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
ケーキ、なんとなく似てるでしょ~!あたしはこんなの苦手ので、ほんま凄いと思いました!!
旦那は冬はお家でチャンチャンコ着てるので、坊主頭やしなんか陶芸家みたいでした(笑)
これからも元気でいて欲しいと思います♪
でもヤンチャ過ぎるのでもう少し落ち着いてくれたらなぁ~と思います!
オレたま
テンママさん☆
2011.03.14 (21:20) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪

今年のケーキ、あたしはサツマイモ潰しただけで、あとは見てるだけでした(笑)
考えながら作ってましたよ!
真っ二つは完全に恒例行事になってしまってます(笑)

シレ~っと足踏んでるでしょ(爆)
これからも兄弟仲良くしてほしいと思います♪
おねえ
2011.03.15 (11:06) xx URL xx EDIT
出遅れてゴメン(TーT)

ゼノンおめでと~\(≧▽≦)丿
相変わらず残虐な真っ二つ光景(*≧艸≦)笑
しかし犬って普通に足とかを踏んでくれるよな( ̄▽ ̄;)
ベルクの足はとんでもなく重いからな( ̄▽ ̄;)
オレたま
おねえ☆
2011.03.15 (21:33) xx URL xx EDIT
ありがと~♪
真っ二つは毎年恒例になってしまってるわ(笑)
ほんまそうやなぁ~!ワザワザ近寄って来たと思ったら踏んでるもんな(笑)
ベルクが乗ったら足めっちゃ痛そうやな!
ぴぃ
Happy Birthday ZENON君♪
2011.03.16 (10:52) xx URL xx EDIT
オレたま様、初めまして。
ZENON君、3歳のお誕生日おめでとうございました。
地震で気持ちが沈みがちでしたが、
思わず爆笑してしまいました。
被災地の方にも、復興に向けて1日も早く、
笑顔を取り戻して欲しいですね。
オレたま
ぴぃさん☆
2011.03.16 (21:05) xx URL xx EDIT
どうも初めまして!
初コメ&お祝いコメありがとうございます♪
笑ってもらえてヨカッタです♪
このブログは見てくれた人がクスっと笑ってくらたらいいなと思って書いてるので嬉しいです。
くだらない事ばかり書いてるブログですが、また遊びに来てくださいね♪
今回の震災はほんま大変な被害ですよね・・・。
あたしも早く被災地の人達が笑って過ごせる日が来るのを心から願っています!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/467-3e554a8f












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。