フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


めっちゃヒマやねん!! 
2008/04/16 /22:45
IMG_0920.jpg


最近めっちゃヒマやねん
何でかゆうたらなぁ~おとんが風邪ひいて、3日間ぐらい寝込んでてん
38℃~40℃ぐらいの熱が出とってんて~
そやからおかんも看病しとったから、あんまり散歩に行ってないねん


IMG_0924.jpg


おとんは大分良くなってんまだ全快ではないけども・・・
これでやっと散歩行けるわぁ~と思ってたら、次はおかんにうつってもうてん
せやけど、この間からオレはお腹痛くなるし、おとんとおかんは風邪ひくし、どないなってんねんやろ
呪われてんのかなぁ~・・・  コワッ
それにしても、散歩いきたいわぁ~

IMG_0926.jpg


こうなったら一人で遊んだんねん


IMG_0927.jpg


あっしまったぁ~~~
あんなところに転がってもうたぁ~
と、取られへん・・・


IMG_0929.jpg


誰か取ってくれへんやろか・・・


IMG_0917.jpg


ま、まぁ~ええわ、この辺にしといたるわぁ~
もぉ~眠たいから寝たろ、おやすみぃ~

この不運な家族に応援クリックよろしくなぁ~

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
おねえ
2008.04.17 (09:38) xx URL xx EDIT
ものすごいヒマそうな顔がラブリ~すぎるぜ!!(*/∀\*)イヤン

ってか、おとう&おかあの風邪はどうなん?
はよ元気になって、隙間に入ったおもちゃも
気~よ~取ったってな!!(*≧艸≦)笑

お大事に(^o^)丿
☆maki
2008.04.17 (10:45) xx URL xx EDIT
それは大変ですね!
前にオレオくんが調子悪くて・・
今回、パパさん~ままさんですか・・。
季節の変わり目というのでしょうか?
こういう時期って体調崩しやすいですよね!

家が近かったらなーと思います。
近かったら、暇なときは一緒に遊べるのにね。^^
mai
2008.04.17 (19:41) xx URL xx EDIT
ハハハッv-411一枚目次郎そっくり!
そして、黄色いイガイガのボールうちにもあります^^
一人遊びしてオレオくん偉いね!
早く皆が全快できるといいですね。
お大事にして下さいね。
テンママ
初めまして
2008.04.17 (22:18) xx URL xx EDIT
先日、読み逃げしてしまいゴメンなさいe-263
オレオ君の関西弁がかなりv-218
オレオ君可愛いし、ウチのパパとブログを見て、大爆笑してましたv-10
最高デスv-344

風邪は、大丈夫ですか? お大事にデスe-376
今後のブログも楽しみにしてマ~ス。 又、遊びに来ちゃいますv-238
オレたま
おねえ☆
2008.04.18 (11:26) xx URL xx EDIT
ほんまに暇やったと思うわ(笑)
パパはもう大丈夫やけど、あたしはまだちょっとしんどい・・・v-400
今の風邪は熱がなかなか下がらんらしいから気を付けてなv-363
オレたま
☆makiさん
2008.04.18 (11:35) xx URL xx EDIT
オレオの下痢と嘔吐も風邪だったのかもしれないですね・・・
v-258近かったら、楽しいでしょうねv-237いつか遊べたらいいですねv-411
オレたま
maiさん☆
2008.04.18 (11:48) xx URL xx EDIT
一人で遊ぶしかなかったんで、仕方ないですね。ストレス溜まってると思いますi-229
ちょっとましになったんで、今日は散歩に行こうと思いますv-363
オレたま
テンママさん☆
2008.04.18 (12:01) xx URL xx EDIT
コメントありがとうございますv-237
オレオは愛知出身ですが、関西弁バリバリですv-221(笑)
ぜひぜひまた遊びに来てくださいv-363

テンママさんのところにも遊びに行きますねv-411


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/47-acc4707c












xx HOME xx


