フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆BUSAKAWAMONでお買い物♪☆ 
2011/03/21 /21:36
IMG_6017.jpg

O) どうもどうもオレ達ですっ
   土曜日はお休みやったので、宝塚の方へ行ってきましてん
   宝塚と言えば、いつもランに行くんやけど、この日はランには行かずトコトコお散歩


IMG_6019.jpg

O) そして到着したのは・・・
   

IMG_6021_20110320214710.jpg

O) BUSAKAWAMONさん


IMG_6041.jpg

IMG_6042_20110320220644.jpg

O) この日何を買いに来たかと言うと、次の日(日曜日)にオフ会があって、プレゼント交換があったので
   そのプレゼントを買いに来ましてん


IMG_6030_20110320221620.jpg

O) 久々に会えた看板犬の弾丸おじさん


IMG_6037_20110320221803.jpg

IMG_6038.jpg

Z) そしてもうひとりの看板犬のアースちゃん


IMG_6049_20110320223354.jpg

O) おかんが何を買おうか色々悩んでる間、お店の中でフリーで遊ばしてもろてん


IMG_6059.jpg

IMG_6044.jpg

IMG_6045_20110320225547.jpg

IMG_6053.jpg

さんざん暴れ倒し、お買い物終了ぉ~
アースちゃん、一杯遊んでくれてありがとうね~

O) また暴れに行くぜ

いや、アカンアカンお店やから・・・。


IMG_6078_20110320231606.jpg


IMG_6079_20110320232303.jpg

Z) そして買った物は、プレゼント交換用のプレゼントとボクはお誕生日プレゼントをまだもらってなかったので
   BULLDOSSさんのストライプカバーオールを買ってもらいましたぁ~
   そしてなぜか・・・


IMG_6075.jpg

Z) 兄貴も買ってもらってたボクはお誕生日やったからわかるけど、なんで兄貴まで・・・ブツブツ
   兄貴のはラガーシャツ
   ボクとお揃いで色違いを買おうとしててんけど、兄貴は胴が太くて短いのでお尻が隠れてしまい断念
   オマケに残念なくらい足も短いしな


IMG_6076.jpg

O) まぁ~そんなわけで、土曜日はお買い物を楽しんだオレ達でしたぁ~

Z) 次の日はオフ会早速これ着て行って来ましたぁ~
   その模様はまた後日と言う事で、でわでわ

                                         おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2011.03.21 (23:05) xx URL xx EDIT
ゼノン君のつなぎ、可愛いねっ(‘-^*)b
オレオ君、めっちゃ襟付きが似合うゎ~( ´艸`)

珍しく、ぉ揃いで買わなかったのね(^▽^;)
たまにゎ、ぃぃのかもねぇd(ゝ∀・)
オレたま
テンママさん☆
2011.03.22 (18:21) xx URL xx EDIT
ほんまは買う気なかったんですけど、見たら可愛かったのでついつい買っちゃいました!
OREOは誕生日でもなんでもなかったんですけどね~・・・ついつい(汗)

そうなんです!お揃いで買おうと思ったんですけど、OREOはお尻が隠れちゃってダメだったんです(涙)
ワンサイズ下のやつも試したけどダメで、ツーサイズやと身体が入らなかった(汗)
ま~いつもお揃いやから、たまにはいいですよね♪
まみ
2011.03.22 (22:22) xx URL xx EDIT
ZENONくん、お誕生日おめでとうございます!
遅くなってしまってごめんなさい…。
カバーオール、似合ってますね~。
OREOくんのラガーシャツもかっこいい!

イオリくん…同化してますよぉ~(笑)
オレたま
まみさん☆
2011.03.23 (20:58) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
似合ってるでしょ~!
OREOのは買う気なかったんですけどね~・・・おかげで財布の中が寂しいのなんの(汗)

ほんま最近はイオリもハイハイでOREO&ZENONに混じって遊んで、BUHI化してます(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/470-d96f13f9












xx HOME xx


