フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆BUぅ~HI♪☆ 
2011/03/26 /22:24
IMG_6174_20110326214717.jpg

IMG_6171.jpg

O) 今日発売やったフレブル専門雑誌「BUHI」
   そのうちのコ自慢のコーナーにまたまた載せてもらったでぇ~
   いやぁ~何回載っても嬉しいもんやでぇ~

Z) ボク達は何回か載ってるけど、イオリも一緒に載ったのは初


IMG_6185.jpg

Z) これでますますボクのファンの数も増えたはずや
   ざっと3億2000万人ぐらいになっとんちゃうか

O) ば~か


IMG_6181.jpg

O) たぶんオレのファンは130億人ぐらいになっとるわ

Z) 世界総人口合わせてもそんなにおらんし・・・。

おかん) まぁ~なんだかんだ言うて、一番男前はイオリやけどな


IMG_6189_20110326220243.jpg

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
エルモ
2011.03.26 (23:53) xx URL xx EDIT
載ってましたね 我が家も購入して ソッコー チェックしました
3人仲良く並んで カワユスでした
オレたま
エルモさん☆
2011.03.27 (02:10) xx URL xx EDIT
載りましたぁ~♪何回載っても嬉しいもんです!
イオリと一緒っていうのは初やからいい記念になりました!!
天くん&ポノちゃんも載ってましたね~♪
テンママ
2011.03.27 (08:26) xx URL xx EDIT
凄い確率で、オレオ家載ってるね~d(ゝ∀・)
今回、イオリ君も一緒で記念になったね(^ω^)ゞ

明日、会社帰りに買って帰るゎ(^∀^*)ゞ

オレたま
テンママさん☆
2011.03.28 (22:18) xx URL xx EDIT
そう言えば最近、応募した時はハズれてないかも♪
いっぱい載れば載るほど我が家に家宝が増える感じです!
ほんまいい記念になりました~♪

是非買って見てくださいね♪
まみ
2011.03.28 (22:19) xx URL xx EDIT
拝見しました~!
夫も「オレたまさんちの子が載ってるよ~!」って。
「ZENONくんが微動だにしなかった時のだ」って言ってました(笑)

BUHIはためになる記事が多いのでいいですよね~。
オレたま
まみさん☆
2011.03.28 (23:44) xx URL xx EDIT
旦那さんが見つけてくれたんですね~!
イオリと一緒にって言うのは初だったので、いい記念になりました♪
まさしくZENONが微動だにしなかった時のです!
いい写真やったから送ってみたら載りました!

ほんま「BUHI」は色々勉強になるいい本ですよね~。
たっぺい&かんた。父ちゃん・母ちゃん
2011.03.29 (11:03) xx URL xx EDIT
見ました②~♪
見つけた時嬉しかったです~!
最高に可愛い3ショット!!
OREO君、ZENON君、イオリたん、キマッてる~★
まるママ
2011.03.29 (13:02) xx URL xx EDIT
いいな~♪
うちは1回応募したっきりで、まったく何もしてないから、載る訳ないわ、、、、、^^;
あたし面倒くさがりかやら、何年たっても載らんで
イオリくんと一緒ってのがエエでな^^
うちも頑張って写真から撮ってみよう♪
オレたま
たっぺい&かんた。父ちゃん・母ちゃん☆
2011.03.29 (21:12) xx URL xx EDIT
見つけてくれましたか~!
ありがとうございます♪
OREO&ZENONは何回か載ってるんですが、イオリも一緒に載ったのは初めてやったのでめっちゃいい記念になりました~♪
知ってるコが載ってるのを見つけると嬉しいですよね~!
オレたま
まるママさん☆
2011.03.29 (21:20) xx URL xx EDIT
そうなんですね。
でも何回か送ってればいつか載りますよ~!
うちも初めは何回も落選したし。
子供と一緒にってめっちゃいい記念になりますよ~♪
写真頑張って撮ってみてください!!
大福ママ
2011.03.30 (21:06) xx URL xx EDIT
やっとBUHI買いました!
見ましたよぉ~。
ばっちり載ってましたね。
天ちゃん、ポノちゃんも発見してうれしかったぁ。
オレたま
大福ママさん☆
2011.03.31 (21:10) xx URL xx EDIT
載ってたでしょ~!
OREO&ZENONは何回も載ってるんやけど、イオリと一緒は初めてやったのでめっちゃ嬉しかったです♪
知ってるコが載ってると嬉しいですよね~!
いつも「BUHI」を買ったら、とりあえず「うちのコ自慢コーナー」で知ってるコをさがしてます。


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/472-51cdab3f












xx HOME xx


