フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆お花見BBQ♪☆ 
2011/04/15 /22:38
IMG_6272_20110415192842.jpg

O) いやいやどうも
   またまたお久しぶりの更新になってしまったでぇ~
   と言うのも、お出かけした日曜日の次の日から、イオリが発熱、そしてZENONが突発性の下痢に見舞われてまして
   我が家は大変でございましてんなので日曜日の模様がなかなか更新できへんかったわぁ~
   さてさてこの前の日曜日はと言いますと・・・


IMG_6261.jpg

IMG_6288.jpg

IMG_6273.jpg

IMG_6298.jpg

O) 日曜日は姫&王子家、テンちゃんファミリー、のんちゃんファミリー、そして我が家の4家族で久宝寺緑地へ
   お花見BBQに行ってきましてん


IMG_6265_20110415200605.jpg

Z) ほんまこの日はお天気もよく、サクラも見頃で最高のお花見日和やったでぇ~


IMG_6293.jpg

O) 肝心のサクラの木はと言うと、オレ達の場所から50mくらい離れてたわぁ~・・・。

Z) 遠っほんでピンボケやし・・・。


IMG_6296.jpg

O) 姫王子家の坊ちゃん、テンちゃんファミリーの坊ちゃん、ほんでイオリで記念写真
   みんな同級生これから仲良くしてくれたらええなぁ~


IMG_6281.jpg

IMG_6278.jpg

IMG_6285.jpg

IMG_6299.jpg


な~~~~しっんぐ~~~


IMG_6266_20110415205702.jpg

IMG_6287.jpg

IMG_6301.jpg

OREOとZENONは近くでお花見してた子供にボールで遊んでもらってました
ボールをガン見の2BUHI


IMG_6300_20110415211532.jpg

IMG_6302_20110415211620.jpg


IMG_6317_20110415211808.jpg

Z) 兄貴はなんでか子供にえらい人気で、この子(さっきの子とは別)なんか兄貴にチュウして喜んでたでぇ~
   くっさい口やのに・・・

O) お前には負けるけどな・・・。


IMG_6313.jpg

IMG_6309.jpg

のんちゃん6ヶ月に襲い掛かるOREO・・・


IMG_6260_20110415214415.jpg

IMG_6275_20110415214444.jpg

IMG_6297.jpg

IMG_6321_20110415213709.jpg

IMG_6322_20110415215353.jpg

IMG_6323_20110415214552.jpg

O) こんな感じでめっちゃ楽しく遊んだオレ達なのでした

Z) みんなまた遊ぼうなぁ~   

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2011.04.16 (21:20) xx URL xx EDIT
こないだはありがとう~。
BBQの次の日から大変やったんやね、、
最近ブログ更新さぼり気味です。。。汗。

今までは大人&ブヒばかりでしたが
子供が増えてにぎやかになってきたね!
また暑くなるまでに集まりたいな~。
テンママ
2011.04.17 (09:24) xx URL xx EDIT
同級生ママさんチームで、ぉ花見BBQだったのね~(‘-^*)b
やっぱり年に一度の桜を見ないとねっ( ´艸`)

ゼノン君、どんな体勢? (爆) 面白過ぎる~(^m^) ムフッ
ボール好きなんねっ(*´∀`q)エヘヘ

オレオ君、男の子にチューされてるのね( ´艸`) 
私もした~ぃ(*´∀`q)エヘヘ
オレたま
姫&王子家さん☆
2011.04.18 (21:09) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪
そうなんですよ(汗)ZENONは帰りの車の中で下痢するし、イオリは熱が出て、今日まで保育園をお休みしました。
でも今はZENONも治ったし、イオリも今日で元気になりました♪

ほんまめっちゃ賑やかになりましたね~!
2ワン連れて、子供連れて、荷物もあったら大変ですけどね(笑)
夏までにまた集まりたいですね♪
オレたま
テンママさん☆
2011.04.18 (21:19) xx URL xx EDIT
そうなんです~!めっちゃ楽しかったです♪
1年に1回は見ないとね~!イオリにとっては生まれて初のお花見やし!

ZENONすごい体勢でしょ?写真を確認して、「何じゃこりゃ?」と思いました(笑)
子供に遊んでもらって、2BUHIともテンション上がってました!

その子は何回もOREOのヨダレまみれの口にチューしては嬉しそうな顔してました(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/475-38a5ef5a












xx HOME xx


