フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆1歳になったぁ~♪☆ 
2011/04/19 /22:43
IMG_6325.jpg

O) 4月16日にめでたくイオリの1歳のお誕生日を迎える事ができましたぁ~
   16日はおとんがお仕事やったので、次の日の日曜日におとんの両親、おかんの両親集まって
   お誕生日パーチーをしましてん
   まぁ~何と一年というのは早いこっちゃ
   
Z) ただ一つ残念やったのが、イオリがカゼひいてて、微熱があった事やなぁ~
   おかげでこの日はおデコにひえピタ貼っとりました


IMG_6329.jpg

IMG_6333.jpg

IMG_6330.jpg

IMG_6334.jpg

O) まぁ~それでもイオリは微熱があるにも関わらず、めっちゃ元気
   みんなに祝ってもらって嬉しそうでしたぁ~


IMG_6349_20110419220050.jpg

IMG_6356.jpg

O) ケーキも美味しく頂きまして、楽しいお誕生日になりました


IMG_6344.jpg

IMG_6343_20110419215608.jpg

IMG_6366.jpg

Z) 来年こそは元気に熱出さんとお誕生日を迎えられますように


IMG_6372.jpg

IMG_6370.jpg

O) 「これからもず~っと仲良し♪」言うてんのにZENONつねられとる・・・。

Z)    

                                               おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(11) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
JOE
2011.04.19 (23:09) xx URL xx EDIT
いおり君、お誕生日おめでと★
子供の成長はあっちゅー間やね♪
また1年健やかに、男前にねo(^-^)o
丸坊主も可愛かったよ(^O^)
yotchan
おめでとう♪
2011.04.20 (07:55) xx URL xx EDIT
おひさしぶりです。
うづき家です。

イオリくんお誕生日おめでとうございます☆
うづきと同じ誕生日だったんですね♪
うづきも小春を迎えお姉ちゃん業がんばってます。

イオリクンの1歳の一年が素敵な一年になりますように!
ZENONくんよりきっとダンディな男、まちがいなし。
我慢強さは、つねられても、カメラ目線のZENONくんかな?
JOE
2011.04.20 (12:41) xx URL xx EDIT
あ、今PCで見て気付いたw
微妙につねりつつの、足も踏んでるw
オレたま
JOEさん☆
2011.04.20 (21:53) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
ほんまあっと言う間でした!あれから1年だなんて信じられないくらい!!
次の1年も健康にスクスクと育ってほしいです♪
丸坊主、可愛かったでしょ~!旦那のバリカンでやったんですが、やってる最中はめっちゃ泣いてました(笑)

ほんまですね~!つねりながら足踏んでる(爆)
気付かんかった。
オレたま
yotchanさん☆
2011.04.20 (22:06) xx URL xx EDIT
どうもご無沙汰しちゃってます(汗)
最近よそ様のブログは読み逃げばかりしちゃってまして・・・。

うづきちゃんと一緒でしたね~!
うづきちゃんと小春ちゃん、とても仲良さそうですね!うづきちゃんもおねえちゃん業に慣れてきた頃かな?

次の1年も健康にスクスクと成長して欲しいと思います♪
OREO&ZENONよりも男前になるのは間違いなさそうです(笑)
ZENONは我慢強くないですよ!この時は我慢してましたが、いつもはイオリが近づくと嫌みたいで、すぐに逃げます(笑)
一麻
2011.04.22 (11:27) xx URL xx EDIT
わ~出遅れた!!
イオリ君、1歳おめでとう~♪
ほんと、すくすく育ってますよね。
初めて会った日のイオリ君のお顔かわいくて忘れられません^^
これからはオレオ&ゼノン君のポスになりそやね(^m^)

歩きだしてこれからはママが大変やけど、今しかないかわいさがあるので、子育て頑張ってね^^
オレたま
一麻さん☆
2011.04.23 (11:09) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
ほんまあっと言う間に1歳になりました~!
この調子でスクスクと元気に育っていって欲しいです。
OREO&ZENONとも仲良く、兄弟のようになってくれたらいいなと思います♪

歩きだすのは楽しみでもあり、大変そうやな~と不安でもありって感じです。
ハイハイしてる今でも結構ウロチョロして大変です(汗)
テンママ
2011.04.23 (14:12) xx URL xx EDIT
【ネ兄】1歳 
イオリ君、Happybirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

早いね~、もぉ1歳だ~(^▽^;) 歳取る訳ょねっ(笑)

可愛いケーキで皆でぉ祝いして、記念だね~(‘-^*)b
冷えぴたも、思い出になるかもょ~(^▽^;)
来年ゎ、元気でぉ誕生日迎えよう!!


オレたま
テンママさん☆
2011.04.24 (22:11) xx URL xx EDIT
ありがとうございます♪

ほんまめっちゃ早かったです!1年があっと言う間・・・(汗)

みんなにワイワイと祝ってもらって本人も嬉しそうでした♪
いい記念になりました!
来年はカゼひいて、熱出さないでこの日を迎えたいです!!
まみ
2011.04.24 (22:26) xx URL xx EDIT
イオリくん、お誕生日おめでとうです~。(かなり出遅れましたが/笑)
赤ちゃんのお顔から子供ちゃんのお顔になってきましたね♪
これからもすくすく元気に大きくなって、OREOくん&ZENONくんと3人でお散歩行ったりするんでしょうね。
楽しみですね~。

ぎゅ~ってされてもZENONくん、我慢してえらい!(笑)
オレたま
まみさん☆
2011.04.26 (21:30) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
そうですね~!だいぶしっかりした顔になってきたと思います。
これからもOREOとZENONと共に健康に成長していって欲しいです♪
3にん仲良くお散歩する姿を見るのが楽しみです。

この日は我慢してたけど、ZENONはイオリが近づいて来るのが嫌みたいです・・・。
こうやってつねられたりするからでしょうね。


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/476-a022b4d9












xx HOME xx


