フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


やっと遊びに行けた♪ 
2008/04/18 /22:46
IMG_0952.jpg


今日、おとんとおかん両方休みやったから、やっと遊びに行けたわぁ
雨降っとったけど、近所に屋内ランがあるから雨降ったらそこにいっつも遊びに行くねん


IMG_0939.jpg

IMG_0936.jpg

IMG_0946.jpg


この子ず~っとついて来んねん
オレの行くとこ行くとこついて来て、オレの真似して来んねん
たぶんオレのファンやと思うねんけど、この子♂やねん
せやけどオレ、そっちの趣味はないねんけど・・・


IMG_0949.jpg

IMG_0942.jpg


隙見て、ヘコろうとしてくんねん
オレの純潔が奪われるところやったわぁ


IMG_0962.jpg


あの子、ファンとゆうよりストーカーやったわぁ
もてるんはいいけど、どうせやったら女の子にもてたいわぁ
それにしてもあの子は、要注意犬物やわぁ
あ~疲れた

モテモテのオレに応援クリックよろぴく   

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2008.04.18 (23:51) xx URL xx EDIT
最後のオレオくんの顔~~!
すごく貫禄ありますーv-407
そこはまさにピーリュクですね!
最近行ってないなー。
日曜日は堺浜にある海とのふれあい広場へ行く
予定ですー。
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.04.19 (00:07) xx URL xx EDIT
ピーリュクですv-221最近よくいきますv-237
最近日曜日は仕事で、遠くに行けてないんです。20日も仕事v-406
海ふれ、前に行こうと思ったんですが、v-279で行けなかったんです。
楽しんで来てくださいねv-411
テンママ
ぅぉ~^^
2008.04.19 (00:11) xx URL xx EDIT
やっと遊びに行けて、オレオ君楽しそう~v-344
それにしても、 めっちゃストーカーされてるv-12  奪われなくて何よりデス(笑)
今度ゎ、女の子だと良いですねっe-266

オレオ君の関西弁サイコーですゎv-10  →シツコイ・テンママi-236

そんなオレオ君に、ポチっとして帰りま~すv-290


オレたま
テンママさん☆
2008.04.19 (00:21) xx URL xx EDIT
楽しかったみたいですが、はじめからかなりバテバテでした(笑)
ストーカーでさらにバテたみたいです。

そないに関西弁褒められたらてれるわぁ~v-398   byオレオ
おねえ
2008.04.19 (00:43) xx URL xx EDIT
襲われてるやん、完全に( ̄▼ ̄|||)
オレたま
おねえ☆
2008.04.19 (00:58) xx URL xx EDIT
いつもへコりに行ってる方やのに、めずらしくへコられてしまってん(笑)
☆maki
2008.04.19 (04:17) xx URL xx EDIT
オレオくん!それは・・それは・・お疲れでした。
遊び疲れよりも、ヘコられ疲れ?^^;

いつもオレオくんはカッコイイ洋服着てますね!
とってもカッコいいオレオ兄貴です!
オレたま
☆makiさん
2008.04.19 (23:58) xx URL xx EDIT
はじめから疲れてましたけど、最後にへコられまくって疲れた感じですね(笑)

洋服そんなに多くはないですが・・・
褒めてもらえて嬉しいですv-290
おやじ
2008.04.20 (18:46) xx URL xx EDIT
雨でも屋内ドッグランが有るんですね! さすが 都会は違うなぁ~。

いろんな犬と遊んで 犬社会を覚えて行くんでしょうね。^^
オレたま
おやじさん☆
2008.04.20 (20:58) xx URL xx EDIT
屋内ランがあると助かりますv-237
犬社会で、もまれながら大きく成長してほしいです。


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/48-6a4ab7b7












xx HOME xx


