フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆OREO&ZENONとイオリの関係・・・。☆ 
2011/06/02 /22:42
IMG_6456_20110602220529.jpg

IMG_6868_20110602220611.jpg

今日はOREO&ZENONとイオリの関係について、まずOREOとイオリはと言うと、結構ラブラブ
イオリがOREOに近寄って行き、おんぶみたいに抱きついたり、チューしてみたり
OREOはOREOでまんざらでも無さそうな、でもちょっと迷惑そうな顔でジ~っとしてます
一方ZENONとイオリはと言うと・・・


IMG_6869.jpg

ZENONはイオリが近づくと、めっちゃ迷惑そうにひたすら逃げてます
なのでそう言うのを感じてか、イオリもZENONにはあまり近づこうしません
ヘタレZENONさんはどうやら、イオリが「ペシペシ」と叩いてくるのでイオリにビビッてるみたい
そんなヘタレすぎるZENONさんなのでした
ZENONにはもう少しお兄ちゃんらしくしてほしいなぁ~・・・。

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
nico
2011.06.02 (22:49) xx URL xx EDIT
やっぱりオレオはお兄ちゃん気質なんだよ~
ゼノンは末っ子丸だしだしね(笑)
オレオのように優しい性格のコは真似したくても真似できないよ~。
ゼノンはまだお兄ちゃんになった自覚がないのかな?
まるママ
2011.06.03 (12:32) xx URL xx EDIT
オレオはおりこうさんやな~ゼノンのお世話してきたから、子守も慣れたもんやな(#^-^#)
ゼノンはうちのまるっぽいわ。
触ろうとすると逃げるし~横目でチェックしてるし~
でも最近まるの寝てる横を子供が走っても知らん顔して寝てたりして、、、、、だいぶ慣れたみたい。
意外と危険人物じゃないかも。。。。なんて思ってるんかな。
イオリくんがもう少し大きくなったら3人(1チビ+2ブヒ)のバトルがはじまるで~♪

たみ
2011.06.03 (15:28) xx URL xx EDIT
2匹ともみぃには普通(オレオは普通じゃない?w)寄ってくるのにね~みぃは怖がって攻撃しないのがわかってるんかしら。
ちなみに旦那の実家のMシュナは2匹とも逃げまくりよ~
ゆとにもみぃにもびびりすぎて部屋にすら入ってこない・・・
そして、みぃは安全ってわかってるのかズンズン追いかけてくよw
オレたま
nicoさん☆
2011.06.04 (22:22) xx URL xx EDIT
OREOはお兄ちゃん気質なんでしょうね!
いつもイオリがハイハイでどっかに行くと、必ず後ろから見守ってます。
見てるとめっちゃ微笑ましいです♪
ZENONは逆にイオリが来ない方へ逃げてます・・・。
ほんまにヘタレすぎて笑えますよ(笑)
ZENONにはもう少しお兄ちゃんらしくして欲しいんですけどね~・・・そんな日は来るのかなぁ~?
オレたま
まるママさん☆
2011.06.04 (22:53) xx URL xx EDIT
そうなんですかね?
OREOは別にZENONの面倒を見てたって感じでもなかったんですけどね(笑)
ZENONはほんまめっちゃイオリにビビッてて見てたら面白いですよ!
イオリが来ると一目散に逃げてて笑えます(笑)
そのうちZENONも慣れてくれればいいんですけどね~!
バトルあるんですかね~?でもあるとしたらOREO対イオリでしょうね~!
ZENONは早々に脱落だと思います(笑)
オレたま
たみ☆
2011.06.05 (17:28) xx URL xx EDIT
そうやな(^_^;)みぃちゃんにはズンズン行ってたな(笑)
なんもせえへんのわかってるからやろな(^-^)

Mシュナはもともと怖がりなんかな!?
部屋にも入ってこないって、すごいな!
まみ
2011.06.05 (21:42) xx URL xx EDIT
OREOくんはZENONくんって弟がいたから、きっと相手の仕方が分かるんでしょうね♪
ZENONくんは弟ちゃんだから・・・きっとどうしていいのか分からないんですよ~。
でもすごい警戒してますね(笑)
オレたま
まみさん☆
2011.06.08 (23:34) xx URL xx EDIT
やっぱりOREOは慣れてるからなんですかね~?
ZENONのヘタレっぷりはすごいですよ(笑)
イオリがウロチョロしてる間は自分のハウスにこもりっ放しです(爆)
管理人のみ閲覧できます
2011.06.09 (06:48) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/484-f27d68d6












xx HOME xx


