フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ワールド牧場♪ 前編☆ 
2011/06/10 /21:45
IMG_6871.jpg
IMG_6875.jpg
IMG_6877_20110610031940.jpg

O) どうもどうもオレ達です
   こないだの日曜日は、大阪の南河内郡にある「ワールド牧場」に行ってきましてん
   
Z) お天気はドンヨリ曇り空
   でもそのおかげでここは山の方と言う事もあり、結構涼しかったわぁ~
   しかし兄貴は・・・


IMG_6881.jpg

Z) 到着してテンション上がり過ぎて、すでにバテバテ
   ペース配分を考えへんからな~・・・


IMG_6882.jpg
IMG_6891.jpg
IMG_6892.jpg
IMG_6884.jpg

Z) ワールド牧場にはお馬さん、羊さん、ヤギさんと色んな動物と触れ合えるんやでぇ~
   そして沢山の犬種のワンコもいてるねん
   写真はピットブルさんボク達は遠目で見てたんやけど、ず~っとボク達の方を睨んでたなぁ~

O) ま、まぁ~オレはお前みたいにビビってなかったけどな
   かかって来たら、いつでもやったろ~思てたし

Z) ふぅ~ん・・・


IMG_6920.jpg
IMG_6939_20110610134747.jpg

O) 凄いシワシワのおっちゃんもおったでぇ~このおっちゃん、ナポリタンマスティフって言うらしいで
   オレ達の顔にもシワあるけど、さすがにこのおっちゃんには敵わんなぁ~


IMG_6930_20110610135313.jpg

O) こちらはイングリッシュマスティフのおっちゃん体重80キロぐらいになるらしいでぇ~
   このおっちゃん、イオリが30cmくらいの距離で見てたら、イオリの方を見て、「ワォンッ」って一吠えしたら、
   イオリの身体が「ビクっ」ってなってたでぇ~

Z) そりゃそうなるやろな~、イオリにとっては小型犬のボク達でさえ大型犬ぐらいの大きさになんのに、
   あんな超大型犬はイオリにとっては怪獣くらいの大きさやろなぁ~


IMG_6931_20110610140347.jpg

Z) そしてこっちは背中の毛のラインが特徴的なローデシアンリッジバックさん
   めちゃめちゃ男前で細マッチョ
   そしてイオリが近づいたら、尻尾フリフリして寄って来たナイスガイん~素敵

O) まぁ~男前さでは完全にオレの方が勝ってるけどな

Z) へ~・・・


IMG_6927_20110610142716.jpg
IMG_6935_20110610142943.jpg
IMG_6925_20110610143449.jpg
IMG_6908.jpg

O) 他にも色んなワンコがいてはったでぇ~
   勿論BUHIちゃんもいてたわ~


IMG_6942_20110610144016.jpg
IMG_6986_20110610144156.jpg

O) ワンコ見たあとは、お昼ご飯を食べて牧場内をブラブラして来ました
   その時の模様はまた次回と言う事で
    
                                       でわでわ後編につづくぅ~

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2011.06.11 (08:42) xx URL xx EDIT
沢山の動物を見れたね~(^∀^*)ゞ
イオリ君、めっちゃィィ笑顔~❤ しかも、テンガロンがぉ似合い( ^ω^)ゞ

オレオ君とゼノン君も、楽しそうだゎねっヾ(*゚∇^*)ノ

ゆず後見人
2011.06.12 (18:47) xx URL xx EDIT
マッチョ系のわんこがいっぱいだぁ~。
テンションあがっちゃいますね♪♪♪
そんな中でもオレオ君とゼノン君が一番男前よ。
オレたま
テンママさん☆
2011.06.13 (22:47) xx URL xx EDIT
ほんま沢山の動物がいましたよ~!
それに触れるんですけど、イオリは怖かったのか全然触ろうとしなかったです(笑)

最近あまりお出かけしてなかったからOREOとZENONも楽しかったと思います♪
でもOREOは興奮しすぎてバテバテでしたけどね(笑)
オレたま
ゆず後見人さん☆
2011.06.13 (22:52) xx URL xx EDIT
ほんまテンション上がりますよね~!
マスティフはほんまイカツクてカッコよかったです♪
ローデシアンリッジバックは超男前やったし!!
まぁ~顔のイカツさやったらOREOとZENONも負けてないかも(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/485-d32b02b0












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。