フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆花園公園でお散歩♪☆ 
2011/06/22 /21:42
IMG_7029.jpg
IMG_7027_20110622143701.jpg

O) こないだの日曜日は花園ラグビー場近くにある、花園公園まで遊びに行ってきましてん
   ここはめちゃ広い公園で、ドッグランもあるんやでぇ~

Z) 地面ビチャビチャやったから入らんかったけどな・・・。
   そのかわり公園内をブラブラしてきてん


IMG_7036.jpg
IMG_7035_20110622152131.jpg
IMG_7042.jpg

O) ブラブラしてると、ハトのイチャイチャカップルが


IMG_7044.jpg
IMG_7043_20110622151426.jpg

O) もうええっちゅうねん
   見せつけやがって・・・。


IMG_7045_20110622151825.jpg

O) その顔では無理ちゃう・・・

Z) 


IMG_7047.jpg
IMG_7046.jpg

O) 公園内の池の周りも散策
   池の周りには釣りしてる人や、子供がたくさんいてたでぇ~

Z) ブラブラしてるとおとんが何かを発見
   そして手掴みで捕まえた物は・・・


IMG_7050.jpg

Z) エビじゃなくてザリガニ
   
O) せやけど「エビキック」しとったで・・・。


IMG_7049.jpg

O) ピチピチしてはったわ


IMG_7052_20110622181127.jpg
IMG_7053.jpg

O) イオリもザリガニに興味津々
   めっちゃ触ろうとしてたでぇ~

Z) 挟まれるでぇ~っ


IMG_7060_20110622181735.jpg

O) 一通りブラブラしたあとは、イオリの歩く練習


IMG_7061.jpg
IMG_7065.jpg
IMG_7066.jpg

O) ゆっくりゆっくりと300m程、おとんと手を繋いで歩いてました
   300m歩くのにめちゃめちゃ時間かかったけどな・・・日が暮れるかと思たわぁ~

Z) そのかわり、お家に帰ってから、この練習の成果が出たのか、一人でヨチヨチと歩いてたでぇ~


IMG_7067.jpg

Z) もうちょいちゃんと歩ける様になったら、ボクがお散歩連れてったるわなぁ~

O) イヤ、逆やろ・・・お前がお散歩に連れてってもらうんやで・・・。

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2011.06.22 (22:51) xx URL xx EDIT
いや~すごいすごい。
あっという間に歩けるようになって!
なんだか成長は嬉しいけど
もうちょっとゆっくりでもいいかなぁとも思ったり。笑
ムサシのかあちゃん
2011.06.23 (10:28) xx URL xx EDIT
イオリくんちゃんと手をつないで歩けるなんておりこうさん♪
うちのかんたは手をつないで歩くのが嫌いで・・・ヨチヨチ歩きの時からなんですよ(汗)今も最初は嫌々手をつないでるんですが、すきあらばと手を離しダッシュです・・・おかけでこの前自動ドアに手を挟まれそうになるし(涙)ちょっとも目が離せませんよ・・・お散歩きっとオレオくんとゼノンくんのリードを持ちたがると思いますよ♪ムサシはすっごく歩きずらそうですが(笑)イオリくんのムチムチのあんよがとってもかわぃぃです♪ゼノンくん、頑張って彼女をゲットするのだぁ~☆
エルモ
2011.06.23 (10:42) xx URL xx EDIT
イオリ君  もー歩くんですね(^^)
大きくなりましたね(^0^)
鳩のイチャイチャ  笑ってしまった♪
花園公園  広くて良い感じですね!

またG cafeで お会いしましょう(^0^)
オレたま
姫&王子家さん☆
2011.06.23 (23:15) xx URL xx EDIT
以前から2、3歩は歩いてたんですけど、この日結構長い距離を歩いてコツを掴んだのか、お家で急に自分一人で歩く様になりました♪
最近は歩くのが楽しくなってきたみたいで、一人でヨチヨチと歩いてます。
そうですね~・・・なんか嬉しくもあり、寂しくもありって感じはしますね(笑)
でも初めて歩いてるのを見た時はめちゃめちゃ嬉しかったです♪
歩きだしたら、これまでより一層目が離せなくなりそうですけど(汗)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2011.06.23 (23:23) xx URL xx EDIT
かんたくんは手を繋いで歩くの嫌いなんですね!
何でなんでしょうね?イオリはガッチリ手を握ってくれます♪
え~!危ないですね~(汗)まだうちはヨチヨチ歩きやからいいけど、ちゃんと歩く様になったら気をつけないといけませんね(汗)
たぶんお散歩の時はOREOのリードは持てないと思います!なんせめっちゃ引張るから引きずられそう(笑)
なのでZENONのリードを持ってもらおうと思ってます♪

オレたま
エルモさん☆
2011.06.23 (23:31) xx URL xx EDIT
そうなんです!この日の練習の成果が出たみたいです♪
日に日に大きくなっていってくれてます。
ハト、めっちゃイチャついてましたよ~!!最終的には合体してたし(笑)
ここの公園は広くてドッグランもあっていい感じでしたよ♪
アクセル☆
2011.06.27 (22:35) xx URL xx EDIT
おー!!!我が東大阪に来られてたんですね!
ウチは花園より深北緑地のランのほうが近いです(要らぬ情報です・・・苦笑)
時々、吹田へも出没してますんで今後ともヨロシクです♪
オレたま
アクセル☆さん☆
2011.06.27 (23:07) xx URL xx EDIT
そうです~!行ってたんです♪
アクセル☆さんは深北の方なんですね~!そう言えば最近行ってないなぁ~・・・。
そうなんですか~!またお会いしたいですね~!!
最近、暑くなってきたので、パパさん、ママさん、そしてアクセルくんも熱中症には気を付けてくださいね!
こちらこそ今後ともヨロシクです~♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/488-9b3fc96a












xx HOME xx


