フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


作ってもうてん♪ 
2008/04/20 /21:46
IMG_0922.jpg


どうもみなさんこんばんわぁ、オレオっす
この前、おかんの妹さん(おねいちゃん)と彼氏さん(おにいちゃん)が来とってん
ほんでなぁ~オレの写真を3枚ぐらい持って帰りはってん


IMG_0964.jpg

IMG_0966.jpg


なんでかなぁ~と思ってたら、おにいちゃんがこんなん作ってくれてん
まず一つ目はこれ、マグカップ
めっちゃかっくいいやろこれでコーヒー飲んだらめっちゃおいし~で


IMG_0970.jpg


そして二つ目、これはマウスパッドこれでパソコンもスイスイ使えるようになるでぇ~
まぁ~オレの肉球ではキーボードのキーもろくに押されへんねやけど・・・


IMG_0972.jpg

IMG_0973.jpg


そして最後は、パズル
これはオレがまだ小さかった時のかわいらしい笑顔の写真やね


IMG_0969.jpg


それにしても、全部かわいく出来てるわぁ~
やっぱり、モデルも良かったんかなぁ~
おにいちゃん、おねいちゃん、めっちゃありがとぉ~な~
また遊んでなぁ~

「両方ポチッとしてくれるとめっちゃうれしいねん」    by オレオ

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
オレたまさんへ
2008.04.20 (23:39) xx URL xx EDIT
ぅゎ~、めっちゃ可愛いv-10v-10v-10
こんな事が出来るんですねっU^ェ^U
知らなかったぁv-344

このマグカップでコーヒー飲んだら
めっちゃ美味しいでしょうねっv-218
ぃぃなぁ~e-278
おねえ
2008.04.21 (11:43) xx URL xx EDIT
オレオ、めっちゃ愛されてるなぁ(*^。^*)
自信なくなってくる・・・。
何か物をしたから愛してるとかそういう事じゃないんやけど、
あんまりにも違うし、比べる事じゃないとは思いつつも
ベルク幸せなんかぁ・・・とか思う。
おっきいしさ、飼う時に色々考えたりしたけど、
周りの子が病気とかしてるのを見ると
ベルクは動かすだけでもホンマに大変やし・・・って
最近ずっと思ってたんよ。
そこへきてみんなに愛されてるオレオを見ると・・・自信ないなぁと思って。
姫&王子家
2008.04.21 (17:18) xx URL xx EDIT
すごいっすねー!
飼い主じゃないおねーさんやおにーさんまで
虜にしてしまってるんでしょうねー
うちのオカンもおばーちゃんのように
フレンチが載ってるもの見つけて買って来て
くれたり。。
みんなにかわいがってもらえたら嬉しいですね!
オレたま
テンママさん☆
2008.04.21 (21:01) xx URL xx EDIT
おにいちゃんが、仕事で作ってくれたんですi-237
こんなのできる店とかあるんですよねi-198いっぱい作りたいですねv-411
オレたま
おねえ☆
2008.04.21 (21:19) xx URL xx EDIT
どないしたんi-198なんか思いつめてるなv-237
ベルクも絶対幸せに決まってるやんv-237少なくとも家族全員ベルクのこと愛してるやろうし、あたしも大好きやしv-10
かわいがられて、遊んでもらってたら十分満足してるとおもうけどなv-237
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.04.21 (21:38) xx URL xx EDIT
みんな犬大好きなんですv-237ママの家族は特に、団地でペット飼えないんで・・・

私たちがオレオを子どもと同じだと思うように、私の親も孫のように思ってるんですかねv-236(笑)
mai
2008.04.22 (14:04) xx URL xx EDIT
ちょ~かわいいですね~♪
マグカップもマウスパッドもパズルも
オレオくんのかわいさがとってもよく
出てるし~^^
使っちゃうのもったいな~い☆
オレたま
maiさん☆
2008.04.23 (21:40) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-237
パズルとマウスパットは飾っときますv-291マグカップは使う予定ですv-392


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/49-f1121ab2












xx HOME xx


