フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆台風(汗)☆ 
2011/07/21 /21:29
IMG_7085.jpg

O) いや~どうもオレ達です~
   最近、めちゃ暑いなぁ~なので最近は全然お出かけしてませんわぁ~・・・。
   おまけに昨日は近畿地方に台風6号が最接近してましたなぁ~
   凄い強い台風って聞いてたんやけど、 風はちょっときつかったけど、大阪は全然大丈夫やったでぇ~
   雨もめっちゃ降るって言うててんけど、昨日は全然降らへんかったしな

Z) でもな・・・大阪には台風上陸せんかったけど、我が家には上陸しましてん・・・
   そう、それはコイツ
 

IMG_7163_20110721174620.jpg

Z) 前記事の「小さいムツ〇ロウさん」から急速に発達しまして、ハリケーン「IORI」となってしまいました
                                              (なぜか呼び方がアメリカ風)


IMG_7168_20110721180234.jpg

Z) 上陸されてしまいました・・・


IMG_7169_20110721180616.jpg
IMG_7172.jpg
IMG_7175.jpg

O) オレは静かに、嵐が通り過ぎるのを待つだけや・・・。


IMG_7171.jpg

                                                おしまい  

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
エルモ
2011.07.22 (00:47) xx URL xx EDIT
イオリ君 マルコメで可愛いですね(^^)

ゼノン君 台風 上陸されたね(^0^)爆笑
オレオ君は 知らん顔なんですね(^^)
ムサシのかあちゃん
2011.07.22 (08:51) xx URL xx EDIT
ハリケーンIORIすごい威力のようですね~(笑)我が家にも台風がいますが我が家の台風は家中を駆けずりまわってますわ(汗)椅子になれちゃうんだよね~(涙)ちょうどよい高さなんでしょうか?ムサシもテーブルの横に寝てようものなら完全に椅子にされてます(笑)オレオくんは平和なんだね(爆笑)
cocoa
2011.07.24 (13:04) xx URL xx EDIT
お久しぶりです。
台風大丈夫でしたか~
イオリ君、マルコメなんですね。ゼノン君台風上陸しちゃいましたかね(笑)
オレオ君は穏やかな生活ですね。
ゼノン君とオレオ君が二人揃ってぺたりんこと座る姿がとても印象に残っています。
あれから大福もするようになり、フレブルの特徴だと知りました。
フレブルの魅力に取り付かれております(^O^)/
テンママ
2011.07.24 (22:19) xx URL xx EDIT
ハリケーン『イオリ』(爆) 凄いパワーだねっ(^m^) ムフッ

にしても、マルコメで超可愛いんデスけど~(‘-^*)b
夏だし、さっぱりでィィねっ( ^ω^)ゞ

オレたま
エルモさん☆
2011.07.24 (22:53) xx URL xx EDIT
かなり伸びてきてたので、こないだ旦那のバリカンで散髪しました!
マルコメみそのCMに出れそうでしょ(笑)

OREOもZENONもこのハリケーンにはかなり被害にあってます!
2BUHIとも逃げ回ってますよ(笑)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2011.07.24 (23:14) xx URL xx EDIT
かなりの威力ですよ~!!
ヤンチャなうちの2BUHIが逃げ回ってるくらいやから(笑)
ちょうど伏せした2BUHIの高さが丁度いいみたいですね~!
どちらかがやられると、やられてない方は見て見ぬふりしてます(笑)
オレたま
cocoaさん☆
2011.07.24 (23:32) xx URL xx EDIT
どうもお久しぶりです♪
台風が再接近してた日の大阪はちょっと風が強かったけど、雨は降ってなく、結構日も照ってたので全然大丈夫でしたよ!
OREOもZENONもマルコメイオリにはかなり手を焼いてます!
2BUHIにとってはいつもお家に台風が来てる感じかな。
あの格好は可愛いですもんね♪
よくあの格好の時に通りすがりの人に「可愛い!」って言われる事が多いですよ♪
ドンドンBUHIの魅力に取りつかれちゃってください!!
オレたま
テンママさん☆
2011.07.24 (23:36) xx URL xx EDIT
ほんま凄いパワーですよ!
うちのヤンチャ2BUHIが逃げ回るくらいですから(笑)

マルコメ可愛いですよね~♪
マルコメみそのCMに出れそうでしょ~!
これからイオリが文句言わない限りはマルコメでいこうと思ってます!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/492-17d60b37












xx HOME xx


