フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆プールでバシャバシャ♪ 土曜日編☆ 
2011/07/26 /20:44
IMG_7192.jpg
IMG_7181_20110726151218.jpg
IMG_7193.jpg

O) このあいだの土、日はおとんもおかんもお休みやったので、2日続けて茨木のドッグラン「ワイルドガーデン ぷらすわん
   のプールで遊んできましてん
   まずは土曜日昼間は暑いので夕方4時半頃到着し、早速プールへ


IMG_7180.jpg

O) やっぱり暑い日はプールで水遊びが最高やでぇ~

Z) 兄貴が気持ちよさそうに浸かってるトコは足洗い場やねんけどな・・・。


IMG_7218.jpg
IMG_7213.jpg

ここのプールは赤いライン毎に深くなってるんですが、OREOもZENONも一番浅いトコかプールの淵をグルグルと
回ってるだけでした
なので・・・


IMG_7208.jpg
IMG_7198.jpg
IMG_7200.jpg
IMG_7203.jpg

旦那に一番深いトコに入れられてました


IMG_7185.jpg
IMG_7236.jpg
IMG_7226.jpg
IMG_7227.jpg

おとん) いや、熱湯風呂の時のダチョウ倶楽部みたいな「フリ」かなと思って


IMG_7245.jpg
IMG_7251.jpg
IMG_7252.jpg
IMG_7260.jpg

特訓の成果か、OREOは深い所のオモチャを取ってきたりしてスイスイと泳げる様になりました
顔は相変わらず、必死な顔やけど・・・。
ZENONは何回練習しても沈みます完全にカナヅチです


IMG_7280.jpg
IMG_7282.jpg
IMG_7285.jpg

O) そろそろ帰ろうかと思ってると、おかんのお友達のトコのタケルとヤマトが来たので少しだけランで遊んで帰りました

Z) 結局この日はBUHIちゃんには会えず
   でも次の日の日曜日はたくさんのBUHIちゃんと遊んだでぇ~
   その模様はまた後日と言う事で

                                             日曜日編につづくぅ~

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
きなたろー
2011.07.27 (00:50) xx URL xx EDIT
OREO&ZENON家土曜日も行ってたんですか???
教えてもらってたら我が家も行ったのに…
いつもながら、逢えたらタップリ遊んでくれるOREO&ZENONにいつも感謝してます♪
おかげで、次の日はいつも以上にメッチャ寝てくれます(笑)
また、遊びに行くときにはぜひ教えてくださいね❤
ムサシのかあちゃん
2011.07.27 (09:32) xx URL xx EDIT
ここ、前にも行ったプールですか?こんな場所があっていいなぁ~こちら海が近くにあるとはいえやっぱり波もあるし・・・砂で汚れるし・・・でも来週あたりムサシ・かんたを連れて初海水浴行ってこようと思ってるんですがね(笑)イオリくんも入りたかったんじゃ(笑)日曜日編楽しみにしてますね♪
オレたま
きなたろーさん☆
2011.07.28 (23:08) xx URL xx EDIT
そうなんです!土曜日も行ってました。
いつも我が家は急に思い立って行ったりするので!
こちらこそうちの変なオジサン達と遊んでくれて嬉しいです♪
ほんましつこいオジサン達ですからね~(笑)
うちの2BUHIも次の日はグッタリでしたよ!
また近々行こうと思ってます!
その時はまた遊んでやってくださいね♪
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2011.07.28 (23:14) xx URL xx EDIT
そうですよ~!
結構お家から近いので、夏場はちょこちょこ遊びに行ってます♪
海はうちもまだ行った事ないんですけど、いつか行ってみたいです!
今年はまだイオリも小さいし無理かな~・・・。
保育園でいつも入ってるみたいで、プールはイオリも好きみたいです♪
水をバシャバシャしてビショビショになりました(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/493-59d9cd1e












xx HOME xx


