フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆プールでバシャバシャ♪ 日曜日編☆ 
2011/07/29 /21:46
IMG_7298.jpg
IMG_7286.jpg

O) 日曜日は前日の土曜日に続きまして、茨木のランにあるプールに行ってきてん
   この日も夕方の4時頃に到着
   「今日はBUHIちゃん達に会えるかなぁ~?」と車で待っていると


IMG_7291.jpg
IMG_7287.jpg

O) リズちゃん登場
   なので一緒にプールで遊んでいると、続々とお友達がぁ~


IMG_7309.jpg
IMG_7316.jpg

O) ゴンちゃん&ペコちゃん
   ペコちゃん、プールでの写真が後姿しか無かったゴメンネ・・・。


IMG_7322.jpg

O) そしてkinakoちゃん
   また後姿でゴメンネ・・・。

Z) ちゃんと写真撮らんか~い


IMG_7319.jpg
IMG_7313.jpg

O) みんなで楽しくバシャバシャと遊びましたぁ~


IMG_7321_20110728222431.jpg
IMG_7323.jpg
IMG_7329.jpg

おとん) チッ

Z) もうええって、そのダチョウ倶楽部的なノリは・・・。



IMG_7337.jpg
IMG_7335.jpg
IMG_7376.jpg
IMG_7374_20110728224338.jpg
IMG_7380_20110728224421.jpg

O) その後、お友達も更に増えランで遊ぶ事に


IMG_7345.jpg
IMG_7348.jpg

OREO&ZENONとkinakoちゃんは3BUHIで爆走
ほんまにず~~っと走り回ってました


IMG_7346.jpg
IMG_7354.jpg
IMG_7362.jpg
IMG_7356_20110729211939.jpg

O) 時折プールに入ったり、ホースで水浴びしながらみんなで楽しく遊んできました


IMG_7360.jpg

Z) イオリもワンコに混じって遊んでたでぇ~


IMG_7349.jpg
IMG_7338.jpg
IMG_7333.jpg
IMG_7358.jpg
IMG_7363.jpg

Z) リズちゃんにボール遊びの相手してもらったり、ゴンちゃん&ペコちゃんをヨシヨシしたり、
   そして突き飛ばされて泣いたりしてたわ

O) まぁ~男はそうやって大きくなっていくもんや
   

IMG_7378.jpg

O) そんなわけで、この日はみんなにいっぱい遊んでもらい、オレ達、そしてイオリも大満足な1日でした

Z) みんなまた遊んでやってくださいまし~

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
きなたろー
2011.07.29 (22:35) xx URL xx EDIT
日曜日は、イオリくんを何度もジャンピングキッス&倒しまくってホンマごめんねーm(__)m
最近kinako小さな子に目覚めて大好きすぎて嫌われてます(笑)
今度からは、もっと気をつけるんで許してね♪

いつもながら、逢ったらたっぷり遊んでくれるOREO&ZENONにおかんは感謝です❤
疲れしらずの我が子、OREO&ZENONはとってもいい遊び友達(^_-)-☆
また逢った時にはたっぷり遊んでね(^O^)

姫&王子家
2011.07.29 (23:13) xx URL xx EDIT
楽しそう~♪
二日連続で行ったんやね。
イオリくん歩けるようになったら少しは楽かな。
うちも連れて行きたいけど、ずっと抱っこ状態なのは
私も息子もムシムシするしな。汗。

あ、もう車は来ましたか?
また近々遊びましょ~。
一麻
2011.07.30 (00:01) xx URL xx EDIT
二日連続やってんな~~
相変わらず、ビビリのゴンはkinakoちゃんのようには一緒に走れなくて残念・・・
ゼノン君は、体大きいのに、持久力あるよなーー。
いつも感心します。
プールがあれば暑くても遊べるので、またいっしょに遊ぼうね^^
あっ、ペコが≪イオリ今度会うまで浮気すんなよ!≫ってことです(笑)
ハハルア
2011.07.30 (00:21) xx URL xx EDIT
先日は有難うございました~
私も先ほどアップしたところです。
え~っと、イオリ坊ちゃまを何度も
押し倒して申し訳ありませんm(__)m
今度、オレオかゼノンが私を押し倒してください。
オレオもかなり泳ぎがうまくなったですね。
今度リズに教えてあげて下さいませ~
オレたま
きなたろーさん☆
2011.07.30 (23:02) xx URL xx EDIT
いえいえ、全然大丈夫ですよ!
そういうのに慣れて、だんだんと強く育っていって欲しいです。
またジャンピングキスしてあげて下さい!

OREO&ZENONが毎度毎度しつこくしてすいませんでした(汗)
ほんま変態のオッサン達です・・・。
OREO&ZENONも最近お出かけ出来てなかったので、いい運動になりました♪
またよろしくお願いしますね!
オレたま
姫&王子家さん☆
2011.07.30 (23:11) xx URL xx EDIT
そうなんです!暑いから水のあるトコぐらいしかお出かけ出来ないからプールのあるここに2日続けて行きました♪。
歩きだして、あまり抱っこしないでいいからそのへんはちょっと楽かな♪
でもチョロチョロしてるので目が離せないです(汗)

車はまだです。
でも前の車はもうバイバイして、今は代車に乗ってます!
また遊びましょう♪
オレたま
一麻さん☆
2011.07.30 (23:21) xx URL xx EDIT
そなんですよ!前日にも行ってたんです。
いつかゴンちゃんも一緒に走れ回れるようになるといいんですけどね~!
ほんまZENONはほっといたらず~っと走ってますね!
そしてそのうち限界が来て吐くんです(笑)
自分で疲れたら休憩したらいいんやけど(汗)
浮気しないようイオリに伝えておきます。
オレたま
ハハルアさん☆
2011.07.30 (23:34) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪
イオリは全然大丈夫ですよ!
どうせならもっとやって、すぐに泣かない様に鍛えてあげてください。
OREO&ZENONに押し倒されると大変な事になりますよ!なんせめっちゃスケべやし(爆)
だいぶ上手になってるでしょ♪
でも絶対自分からは深いトコには行かないです(笑)
泳ぐのはあんまり好きじゃないみたいです・・・。
ムサシのかあちゃん
2011.08.01 (11:56) xx URL xx EDIT
イオリくん、もう保育園行ってるんですか?って事はママさんもうお仕事復帰されてるんですか?
連日プール、最高な週末を過ごしたね~♪お友達もいっぱいでもうめっちゃたのしぃ~ってオレオ君とゼノン君の声が聞こえてきそう☆イオリくんもやっぱりわんちゃん全然平気なんですね^^うちもですが・・・いつも近くにいるからなんでしょうね~(笑)先週は少し涼しかったですが今週はどうかなぁ?我が家はこの週末海水浴です^^
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2011.08.02 (23:23) xx URL xx EDIT
もう保育園行ってますよ!あたしも4月から仕事復帰しました。
保育園はとても楽しい遊んでるみたいです♪ 最あまりお出かけ出来てなかったので2BUHI共とても楽しかったみたいです!
イオリはワンコを恐がったりしないんですが、あまり自分からOREO達以外のワンコに近づこうとはしないです。
海水浴いいですねー!うちも行きたいけど今年はちょっと無理かなぁ・・・。
ブログアップ楽しみにしてます♪
テンママ
2011.08.03 (06:00) xx URL xx EDIT
皆、楽しそうだね~(‘-^*)b
ここのラン、クールダウン出来るし最高だょねっ(^∀^*)ゞ
しかも、こんなにぉ友達がいっぱいなんだもん♪

イオリ君も、めっちゃ楽しそう( ´艸`)
やっぱり、マルコメ君似合う~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

オレたま
テンママさん☆
2011.08.06 (22:23) xx URL xx EDIT
みんなかなり楽しんでました♪
ほんまにプールがあると助かりますね!暑くてバテてきたらプールに入ればいいし♪
お友達もいつもいてて遊んでもらえるし言う事なしです♪

イオリもみんなに遊んでもらってました!
何回も押し倒されて泣いてもいましたけど(笑)
マルコメいいですよね~!もうず~っとマルコメにしようと思ってます♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/494-8eb83d6a












xx HOME xx


