フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆公園でマッタリ♪☆ 
2011/09/16 /20:45
IMG_7571.jpg
IMG_7555.jpg

O) どうもみなさんこんばんみオレ達です
   このあいだの台風が過ぎて2日後の平日、おとんもおかんもお休みやったので近所の服部緑地公園に遊び行ってきてん

Z) 台風が過ぎて2、3日はめちゃ涼しかったなぁ~
   またすぐに暑くなって夏に逆戻りしたけどな


IMG_7550_20110916162502.jpg

O) ブルーシート敷いてマッタリしてきました
   着いて早速腹ごしらえ(飼主だけ)
   毎度お馴染み「ほかほか弁当」

Z) んまそうやんかいさ~


IMG_7551_20110916163145.jpg

OREOとZENONは到着早々「Wウンチング」
いつも人が何か食べ始めると必ずしやがります

O&Z) そんなの知~らねっ


IMG_7567_20110916164127.jpg
IMG_7560.jpg
IMG_7561.jpg
IMG_7564.jpg
IMG_7604_20110916165247.jpg

O) ご飯食べたあとはしゃぼん玉で遊びました
   ZENONはかなりしゃぼん玉食べとったけど、美味かった

Z) いえ、苦かったッス


IMG_7574.jpg
IMG_7576.jpg
IMG_7592_20110916170344.jpg
IMG_7598.jpg

そして小さい川で遊んでると、子供たちが「ワンワンやぁ~!」って近くにやって来て、ボールで遊んでくれました


IMG_7591_20110916172139.jpg

しかしここでハプニング
そのボールと言うのが、ビーチボールやったらしく、OREOが速攻割ってしまいました
そしてそのボールの持ち主の子のママさんに平謝り(汗)
でもママさんは「子供たちと遊んでくれてんのに、そんなの全然いいですよ~」って言ってくれたので良かったですホッ
ほんまいらん事しいやねんから

O) ごべんなさい

Z) 反省せえよっ


IMG_7595.jpg
IMG_7593_20110916173214.jpg

その後もしばらく子供達にまた別のボールで遊んでもらったり、水を掛けられたりして(笑)遊んでました


IMG_7619_20110916173716.jpg
IMG_7617_20110916173823.jpg
IMG_7621_20110916173851.jpg

O) 子供達と遊んだったあとは、公園内を少しブラブラして帰りました

Z) こんな感じで楽しく遊んできたボク達なのでした

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
まみ
2011.09.19 (21:44) xx URL xx EDIT
台風後、こっちもすごい涼しかったんですよ。
でもこの1週間くらいは真夏に逆戻りです・・・。
明日から涼しくなるみたいなんですが、また台風ですね。

ビーチボールだったら割れますよね(笑)
うちでも絶対瞬殺だと思います!
ムサシのかあちゃん
2011.09.20 (10:47) xx URL xx EDIT
Wウンチ」~~~!!!すごぉ~い、奇跡の一枚って感じだけどそうでもないのかな??めっさ笑ってしまいました^^
シートにお弁当♪いいですね^^冬になる前にピクニック的な事がしたいなぁ~と思ってしまいました☆子供たちを遊んでる写真もいいですね♪ほんわか気分をありがとうございます!
オレたま
まみさん☆
2011.09.22 (22:51) xx URL xx EDIT
涼しかったですよね~!
またすぐに暑くなったけど、また台風が通り過ぎて涼しくりましたね♪
BUHI達にはちょうどいいぐらいの気温ですよね!!

ビーチボールは瞬殺ですね~・・・。
だいぶ前ですけど、結構固めの小学校にあるようなドッジボールみたいなゴムボールでさえ、うちの2BUHIは渡して5分で穴あけちゃいましたもん(汗)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2011.09.22 (22:57) xx URL xx EDIT
2BUHI揃って「ウンチング!」は珍しいですね(笑)
なぜか全く同じタイミングで同じ方向を向いてしてました(爆)
シート敷いてお弁当食べるのはめっちゃマッタリ出来ていいですよ~♪
是非冬になる前にご家族みんなで行ってみて~!!
テンママ
2011.09.24 (14:37) xx URL xx EDIT
wウンチング(爆) 凄いね~、揃ってのウンさんだ~w((´ω`))wワォッ
ってか、可愛過ぎ~(^m^) ムフッ
ナイスショットだょ~(‘-^*)b

ぃぃね~、ぉ弁当持ってのんびりするのっ♪
これからの時期、キモチが良さそうだね( ^ω^)ゞ

オレたま
テンママさん☆
2011.09.24 (20:40) xx URL xx EDIT
Wウンチングおもろいでしょ(笑)
ほんでなぜか同じ方向向いてるし(爆)
ナイスショットと言うか、決定的瞬間みたいな・・・。

お弁当持ってノンビリはいいですよ~♪
ノンビリし過ぎてめっちゃ眠くなります(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/499-d9f7f296












xx HOME xx


