フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆わんこがいっぱい PART 1☆ 
2008/04/23 /21:42
IMG_0782.jpg


オッスオレオっす
今日はおかんの職場の人達と遊びに行って来てん
職場の人達、わんこ飼ってる人が多くて、今日はみんなわんこ連れて近くの大きい公園に
ビュ~ンと行って来たでぇ~
じゃあ1犬ずつ紹介すんなぁ~


IMG_1007.jpg


この子はペキニーズの男の子で、チャチャくん5ヶ月やねんて
めっちゃおとなしい感じやったわぁ~
なんかオレのことが怖いみたいやってんけど、なんでやろ
顔かなぁ・・・


IMG_0995.jpg

IMG_1000.jpg


上の写真がアランくんで、下の写真がユリちゃん、この子達は前に会ったことあって、
オレのブログにも載ってんねん
ユリちゃんはオレが近づくとめっちゃ怒ってたわぁ~
これまたなんでやろ顔かなぁ・・・


IMG_0997.jpg

IMG_1002.jpg


ほんでこの子達が、上がぷーたくんで、下がぽんたくん
ぷーたくんは前に前に出るタイプで、ぽんたくんは控え目なタイプやねん
2犬でちょうどバランスとれてて、ナイスコンビやわぁ


IMG_0996.jpg


ほんで、黒ラブのクッキーくん
またまたオレが近づくと怒ってはったわぁ~
吠えられてもぉ~た・・・。
またまたなんでやろ
やっぱ顔が嫌なんやろか・・・


IMG_0998.jpg


この子達は、左がY子ちゃんで、右が中ちゃん(ちゅうちゃん)ってゆうねん
おもしろい名前やなぁ
Y子ちゃんがおかあさんで、中ちゃんが娘やねんて


IMG_0999.jpg


ほんで最後に、ニーナくん
この子のチャームポイントは、この「テロ~ン」とでたベロやねんて
めっちゃかわいかったわぁ~

オレこのメンバーの隊長とかゆうのになってん
せやけど、隊長って何やろ
食べれんのやろか

オレオ隊長に応援クリック、ポチッとよろしく

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2008.04.23 (23:37) xx URL xx EDIT
オレオ隊長に、ぉゃっをあげて下さいv-344
今夜も、パパと大爆笑v-411
隊長、ホントに最高デスゎe-278
怖く無いデスょ~、と~ってもカワイイぉ顔デスv-218

オレオ隊長へe-266
隊長の大ファンちゅぅ事で、リンクさせてくれへん?  
オレたま
テンママさん☆
2008.04.23 (23:44) xx URL xx EDIT
オレも男前やと思うねんけどなv-353(笑)
リンクええよ~仲良くしょーなぁーv-411     by オレオ
おねえ
2008.04.24 (02:05) xx URL xx EDIT
いっぱいやなぁ(^-^)
超豪華~~~~~~~(//▽//)

黒ラブって黒光りしててかっこいいよなぁ(//▽//)
おもちゃのチャチャ・・・チャ
2008.04.24 (13:48) xx URL xx EDIT
オレオ隊長!1泊2日お世話になりました。オレオ君の部屋まで占領してもうてゴメリンコですv-238
オレオ君は、ゼンゼン怖くないよv-14僕がビックリしぃのワガママッコやから。
また、遊んでな
管理人のみ閲覧できます
2008.04.24 (20:20) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷーぽん。
隊長!楽しかったよ!
2008.04.24 (21:43) xx URL xx EDIT
オレオ隊長に、接近したいと思いながらも遠くから見つめることしかできませんでした・・・v-7
だって、イカツイんだもん・・・by:ぽんた

オレオ隊長に接近しすぎて、怒られちゃいました・・・v-12
だって、フセのスタイルが無防備すぎるんだもん・・・by:ぷーた
オレたま
おねえ☆
2008.04.24 (22:41) xx URL xx EDIT
いっぱいやろ~v-290
オレオは嫌われてばっかりやったけどv-389
黒ラブカッコイイでv-218大きい犬はカッコイイよなv-10
オレたま
おもちゃのチャチャ・・・チャさん☆
2008.04.24 (22:57) xx URL xx EDIT
またお泊り来て下さいv-237
チャチャがもうちょっと大きくなったら、オレオの相手してくれるかなv-236
また遊びましょうv-363
オレたま
ぷーぽんさん☆
2008.04.24 (23:12) xx URL xx EDIT
ぽんたくん
オレ、やっぱりイカツイi-198男前なだけやと思うねんけどな(笑)

ぷーたくん
べチャ寝は暑かったから仕方ないわぁv-393

また遊んでな~v-411                      byオレオ


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/50-264b4fba












xx HOME xx


