フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ペット博に行ったぞっ♪☆ 
2011/09/26 /21:42
IMG_7623_20110925213956.jpg

O) どうもどうも
   25日の日曜日は前記事で言ってた通り、インテックス大阪でやってた「ペット博2011」に行ってきましてん


IMG_7626.jpg
IMG_7628.jpg

O) 着いて早々、イオリはあっちのワンコ、こっちのワンコとウロチョロしまくり
   特に大きい「グレートデン」さんに興味津々
   「ヨシヨシ!」させてもらってました
   

Z) 全然怖がる気配もなく、グイグイ迫って行ってたから、さすがにおとんがリュック引張って止めてたな
   そしてウロウロしてるとBUHIちゃん達にも遭遇


IMG_7632.jpg
IMG_7630_20110925214943.jpg
IMG_7631_20110925215131.jpg
IMG_7634.jpg
IMG_7663.jpg

Z) しばらく外でウロウロしたあと会場内に入りました


IMG_7654_20110925215235.jpg
IMG_7640.jpg
IMG_7639.jpg
IMG_7665.jpg

O) 会場内でもBUHIちゃん達はいっぱいいてたでぇ~

Z) お名前聞いてないコはごめんなさいね~


IMG_7644.jpg

O) 少し立ち止まって休憩してると近くで何かのロケをしてた
   ほんで「あのお笑い芸人誰やったっけ?」「あの声ガラガラの人や!」とおとんとおかんが話をしていると、
   そのロケのスタッフさんに声を掛けられ「次に取材させてもらっていいですか?」って言われてん

Z) テレビの取材なんてテレるなぁ~


IMG_7646_20110925221939.jpg

O) そのロケしてた番組は、関西ローカルの土曜日にやってる「せやねん!」って番組やってん

Z) お笑い芸人の人は「千鳥」のツッコミの方の人


IMG_7650.jpg

O) オレ達を飼いはじめようと思ったきっかけとか、色々聞かれました
   ほんで「旦那さんと(オレ達)似てますね~。」なんて言われちゃったぜ

Z) 失敬なっ

おとん) んっん?どうゆう意味?(怒)

IMG_7651.jpg
IMG_7652.jpg
IMG_7653.jpg

O) そして最後に「ワンコとチュ~とかするんですか?」って聞かれたので、「しますよ。」と答えたあと
   おとんが「してみますか?」と言ったので、急遽オレとこの人でチュ~する事になりましてん

Z) ボクはほとんどイジられへんかったなぁ~・・・
   カメラに映ってるかどうかも微妙やなぁ~・・・。


IMG_7679.jpg

O) ほんで取材後にステッカーと番組の放送予定日の書いた紙をもらいました
   せっかくチュ~したってんからカットせんと放送してほしいなぁ~

Z) ボクは映ってるんやろか・・・?ぶつぶつ・・・


IMG_7672_20110925230036.jpg

O) そして会場にはこの人、松本くんが今年も来てはったでぇ~

Z) 今年はだいすけくんは来てなかったけどな・・・。


IMG_7673.jpg
IMG_7674_20110925230308.jpg
IMG_7676.jpg
IMG_7677.jpg

O) しばらくウロウロして、お買い物したり、珍しい狼犬?やブタさんみたりして、イオリも疲れて寝てしまい
   オレ達も疲れたので帰る事に

Z) 毎年「ペット博」は来てるけど、色んなワンコや動物に会えるから楽しいわぁ~
   また来年も行きたいなぁ~

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
小梅ママ
確かに…
2011.09.26 (23:01) xx URL xx EDIT
昨日はあらがとうございました♪
有名人に会えたような幸せな一時でした(笑)

てか、『せやねん』見ます!
絶対カットされてへんはず♪放送日覚えとこ!(笑)
千鳥の大悟じゃない方(笑)の言う通り…似てる気がします☆
うちの旦那(ボス)もよく言われてます(笑)
『せやねん』必ずチェックしますねぇ(^-^)/
オレたま
2011.09.27 (00:08) xx URL xx EDIT
昨日はありがとうございました!
ZENONがお尻ばっかり追っかけてすいません(汗)

やっぱり似てますよね(笑)
ホントに通りすがりにボソッと言われたりするんです(笑)
小梅ちゃんのパパさんも言われるんですか!
サングラスかけてたからあんまりわからなかったですが、
雰囲気はありますね(笑)

「せやねん!」でないかもしれないですが、チェックしてみてください(^^)
ムサシのかあちゃん
2011.09.27 (09:09) xx URL xx EDIT
楽しそう~♪
イオリくん、もう絶対目が離せないですよね(笑)かんたは足が速いから追いかけるのが大変です(涙)
テレビ・・・出るんですか!?こちらで見れないのが残念です(涙)
まるママ
2011.09.27 (12:19) xx URL xx EDIT
うちとは一日違いで、会えなくて残念やったわ。。。

テレビ出演すごいやん!!録画予約しよっと♪♪
しかし、オレオのちゅ~★無理やりやな
くちびる奪われた状態やん(笑)
姫&王子家
2011.09.27 (22:42) xx URL xx EDIT
おお~行きたかったなぁ!
我が家はおとなし~く家でDVD鑑賞してました。。。
坊っちゃんはだいぶよくなってきたけど
次は私ら親が風邪ひいてます。。。

ペット博何か戦利品はありましたか?
ペット博の中はあんまり興味ないけど
外にいてる色んなワンコ見るのが楽しい。
来年は行けたらいいな~。

テレビも絶対映りそう!
楽しみにしてます!
ミルクパパママ
2011.09.27 (23:53) xx URL xx EDIT
昨年はペット博でお会いしましたね。
ミルク家は今年は行けなかったです。

やっぱり楽しそうですね~
人好きのオレオ君だから受けたんちがうかな!
「せやねん!」録画予約しとこっと。
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2011.09.28 (21:51) xx URL xx EDIT
ほんま目が離せなくなってきました(汗)
あっちチョロチョロ、こっちチョロチョロして大変でした・・・。
なので途中からベビーカーにず~っと座ってもらってました(笑)
テレビ、放送されるかはわからないです。
だいぶ前にもテレビカメラで撮られた事があったんですが、その時は見事にカットされてしまってましたから(笑)
オレたま
まるママさん☆
2011.09.28 (21:58) xx URL xx EDIT
ほんま残念でした(涙)
テレビどうでしょうね~?カットされずに放送されたらいいんですけどね♪
OREO、めっちゃ飛びついてた(笑)
ほんでこの人「思ってたよりもいい匂いでした!」って言ってました(爆)
オレたま
姫&王子家さん☆
2011.09.28 (22:08) xx URL xx EDIT
楽しかったですよ♪
坊ちゃんよくなったみたいでヨカッタです♪
子供がカゼひいたら家族みんなうつりますよね(汗)
うちもイオリがカゼひくとみんなひきます(笑)

別にこれといってないですね・・・。
トイレシートが安かったから買いましたけど。
ほんま我が家も中には全然興味なし(笑)
外にいてる時間の方が長かったです。
来年は一緒に行けたらいいですね~!

テレビ放送されたらいいですけどね~!いい記念になるし。
カットされませんように。
オレたま
ミルクパパママさん☆
2011.09.28 (22:14) xx URL xx EDIT
そうでしたね~!
今年も会えるかなぁ~と思ったんですが、来てなかったんですね・・・残念でした(汗)

あんまり知ってる人&ワンコはいてなかったですが、やっぱり楽しかったです♪
OREOはテンション上がりまくりやったんですが、ZENONはずっとソッポ向いてました(笑)
テレビ、カットされず放送されたら嬉しいんですけど、その反面なんかちょっと恥ずかしいです・・・。


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/501-81f00173












xx HOME xx


