フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆10月やけどプール♪☆ 
2011/10/14 /22:36
IMG_7740.jpg
IMG_7738_20111014213857.jpg

O) いやいやいや~どうもどうもオレ達です
   めっちゃお久しぶりの更新になってしまったぜ
   最近どうも忙しく更新がおろそかになってしまいました(汗)
   さてさてこの間の日曜日は久しぶりに茨木のドッグランへ遊びに行きましてん


IMG_7706.jpg

O) ランに着いたらkinakoちゃんがおったでぇ~

Z) お久しぶりでしたなぁ~


IMG_7707_20111014215617.jpg
IMG_7711.jpg
IMG_7705.jpg
IMG_7709.jpg

しばらくランで遊ぶと、OREOもZENONも「ガ~ガ~!」
なので・・・


IMG_7729_20111014220345.jpg

10月やけど、この日はちょっと暑かったのでプールに入りました


IMG_7714.jpg
IMG_7723.jpg
IMG_7716.jpg
IMG_7726.jpg
IMG_7733_20111014220853.jpg
IMG_7730.jpg
IMG_7732.jpg

まだまだ夏気分の2BUHI&1人でした

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
きなたろー
2011.10.14 (23:06) xx URL xx EDIT
日曜日は遊んでもらってありがとう!!
イオリくんをまたまた泣かしまくってホンマごめんなさいm(__)m

いつもながら、たくさん遊んでもらえてkinakoは大満足でした♪
また一緒に遊んでくださいね❤
次こそ、イオリくんを襲わないように躾ますね
って、たぶん無理やろうけど…(笑)
ミルクパパママ
せやねん!
2011.10.15 (14:32) xx URL xx EDIT
日曜日はkinakoちゃんと一緒でしたか~
プールの水が綺麗なこと! この日は少し暑かった
からプール入れてよかったね。

オレオ・ゼノン君が今日のテレビ「せやねん」に映って
ましたね! 千鳥のノブ?とスキスキしてたオモロイ
シーンは残念ながらなかったけど。。。
テンママ
2011.10.15 (17:04) xx URL xx EDIT
暑かったらIN出来ちゃうランだから良いね~(‘-^*)b
そぉ②、10月といっても、陽射しが有ると暑かったりするもんね~(^▽^;)

イオリ君、羨ましそうに見てる?(笑)
一麻
2011.10.16 (07:16) xx URL xx EDIT
日曜日やってんね!
土曜日に行ってもたー・・・・
でもkinakoちゃんと遊べてよかったですね^^
プールはいったんやね。皆きっとうらやましがるはず(笑)
土曜日はホースで我慢させました。

昨日はテレビ忘れてお散歩へ出てしまって、帰ったら旦那に黒と茶の友達出でたでーーって言われました。
名前くらい覚えといてよね(笑)
オレたま
きなたろーさん☆
2011.10.16 (22:52) xx URL xx EDIT
どうもこちらこそ!
いつもスケベなうちの2BUHIと遊んでくれてありがとうございます♪
イオリの事は気にせず、また泣かして、鍛えてあげて下さい!
OREOとZENONは久々のランやったからバテバテでした(笑)
あんまり元気やとスケベな事ばかりするから、あれぐらいがちょうどヨカッタかも知れないですが(爆)
また遊んでくださいね~♪

オレたま
ミルクパパママさん☆
2011.10.16 (23:04) xx URL xx EDIT
そうなんです!日曜日に行ってました。
久々のランで暑かったせいもあり、うちの2BUHIはバテバテやったので、短い時間で帰りましたけど。

映ってましたね~!うちはその日イオリの保育園の運動会があったので、録画してたんですが、帰ってからすぐ確認しました♪
映ってるのは嬉しかったんですが、チューの場面がカットされてたのは残念でした(涙)
オレたま
テンママさん☆
2011.10.16 (23:09) xx URL xx EDIT
ほんまそうですね~♪
この日は旦那は「プール入らんでも大丈夫やろ?」って言ってたんですが、一応念のためプールの券も買っといてよかったです。
すぐにバテバテになってたし(笑)

イオリも入りたかったみたいです!って言うか片足突っ込んでたし(爆)
オレたま
一麻さん☆
2011.10.16 (23:22) xx URL xx EDIT
日曜日に行ってました♪
土曜日に行ってたんですね・・・残念でした。
kinakoちゃんとイギーくんがいてましたよ!
プールはランに入ってすぐ入りました!
2BUHI共、久々のランと暑さのせいもあり、すぐバテバテになってましたから(笑)

テレビはうちも生では見れなかったんですが、録画してたので帰ってから確認して、映ってたのは嬉しかったんですが、チューの場面とかカットされてたのは残念でした・・・。
まぁ~数秒でも映ったので、いい記念になりました♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/502-9c65c517












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。