フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆楽しくラ~ン♪☆ 
2011/12/22 /20:45
IMG_8227.jpg

O) どうもどうもオレ達です
   こないだの日曜日は茨木のワイルドガーデンぷらすわんに行ってきましてん

まずは匂いチェックに余念がない2BUHI


IMG_8231.jpg

匂いチェックが終わり、ランにいてた柴犬の女のコに遊んでもらおうとするZENON
しかし・・・


IMG_8229_20111222151633.jpg

顔が完全拒否


IMG_8235_20111222153448.jpg


そうこうしてるといつものお友達のゴンチャン&ペコちゃん、ミルクちゃん、銀ちゃん達が来たのでみんなで遊ぶ事に



IMG_8251_20111222154138.jpg
IMG_8230_20111222160944.jpg
IMG_8249.jpg
IMG_8243_20111222154246.jpg
IMG_8244_20111222154311.jpg
IMG_8248_20111222154356.jpg


IMG_8245.jpg

途中からブリンドルのパピーの女のコも参加


IMG_8247_20111222154922.jpg
IMG_8250_20111222154954.jpg


IMG_8239_20111222155829.jpg

ナデナデしてもらい方にそれぞれ違いが
ミルクちゃんの場合


IMG_8240.jpg

銀ちゃんの場合
大人しく気持ち良さそうにナデナデしてもらうのに対して・・・


IMG_8242_20111222160202.jpg

やたら激しいOREO
ほんま何歳になっても落ち着きのない元気なおっちゃん達です

おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
一麻
2011.12.23 (10:31) xx URL xx EDIT
先日はありがと~~楽しかったです^^
相変わらず元気なbrotherに、ゴン&ミルクの乙女組はタジダシ(笑)
最近、プラスワンは柴率が高いです。皆ムキ顔するよね~
でもゴンは走ってもらえるので好きみたい。

イオリ君を見てゴンがやきもち焼くのがおもしろかったです。
ペコを抱っこしていると、・・・・って目で私を見るけど、イオリ君(人間のお子ちゃま)も対象になるんや(笑)
うふっ。来年楽しみですね~~
私も楽しみです。また合わせてね❤
ミルクパパママ
2011.12.23 (21:17) xx URL xx EDIT
お久しぶりでしたね~
とても元気な兄弟、見ていて気持ちがいいです。
最近、オレオ君が落ち着いてきたような。。。
そのぶん、ゼノン君が男気が出てきた?
いつもながら、ありがとうございました。
ムサシのかあちゃん
2011.12.26 (09:22) xx URL xx EDIT
あれま・・・ゼノンくん本当に完全拒否されてしまってますね(爆笑)いつもたくさんのお友達と楽しそうに過ごしていて羨ましいです^^イオリくんも小さい時から兄貴二人が一緒だから他の子たちも怖がらずにいっちゃいません??かんたは全然平気で触りにいくのでたまにひやっとする時がありますよ(苦笑)
オレたま
一麻さん☆
2011.12.29 (22:21) xx URL xx EDIT
めちゃくちゃお返事遅くなりすいません(汗)
うちの2BUHIはほんま元気過ぎるから大変です(笑)
そうなんですね!うちの2BUHIは柴犬には結構嫌われるほうが多いです。

ゴンちゃんやきもち焼いてましたね(笑)
人間の子供でもダメなんですね~。
また来年もどうぞよろしくです♪
オレたま
ミルクパパ・ママさん☆
2011.12.29 (22:41) xx URL xx EDIT
めちゃくちゃお返事遅くなりすいません(汗)
どうもお久しぶりでしたね~♪
久々にミルクちゃんと遊べてうちの2BUHIも嬉しかったと思います(特にZENON)!!
OREO全然落ち着いてないですよ(汗)
ほんまいつになったら落ち着くんやろ~?って感じです(笑)
ZENONはだいぶしっかりしてきたかも!
以前まで結構へタレくんやったけど、最近だいぶ堂々とした感じがします♪
また遊んで下さいね。
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2011.12.29 (22:47) xx URL xx EDIT
めちゃくちゃお返事遅くなりすいません(汗)
OREOもZENONも拒否られる事多いです(笑)
イオリもOREOとZENONのおかげでかなりのワンコ好きになってます!
ズンズンと近づいて行きますよ(笑)
テンママ
2011.12.30 (09:55) xx URL xx EDIT
元気なオッチャン(笑)、何よりだょ~(‘-^*)b
これからも健康元気でイケメン兄弟で居てちょ~だいな( ´艸`)

今年ゎ、大変ぉ世話になりました。  来年もどうぞ宜しくぉ願いしますm(;∇;)m
良いぉ年を、ぉ迎え下さいねっ(^∀^*)ゞ
オレたま
テンママさん☆
2012.01.07 (22:25) xx URL xx EDIT
ほんま元気過ぎるぐらい元気です!
そうですね~元気なのはいい事ですよね~♪
このまま健康優良児でいてほしいです。

こちらこそ大変お世話になりました!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/508-1953eee5












xx HOME xx


