フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆かなり出遅れた(汗)☆ 
2012/01/07 /21:37
IMG_8306_20120107132835.jpg

O) いやいやどうも
   めちゃくちゃ遅くなってしまいましたが、皆様明けましておめでとうございまする
   
Z) 本年もどうぞよろしくお願い申し上げまつる~
   さてさて年末から更新してなかったので、年末の様子をササ~っとお送りします


IMG_8259_20120107132416.jpg
IMG_8254.jpg
IMG_8256.jpg

O) まずはクリスマス
   クリスマスはおかんの方のじーじとばーばが来てお家でパーチぃーしましてん

Z) まぁ~パーチぃー言うても、ご飯食べてケーキ食べただけやけどな


IMG_8270_20120107132555.jpg

O) イオリは満面の笑みやな


IMG_8305.jpg
IMG_8304.jpg

O) そして30日には、走り納めと言う事で2011年最後のドッグランに行ってきましてん


IMG_8288.jpg
IMG_8286.jpg
IMG_8298.jpg
IMG_8291.jpg

O) 「これで今年も終わりやなぁ~。」なんて話してると、ここで大事件が
   帰り間際にワンコが入って来て、ZENONがしつこくお尻を匂いに行くので、おとんがZENONを捕まえて、
   抱っこした際に「ギックリ腰」に

Z) 別にボクのせいちゃうし・・・。
   そんな事になってしまったので、お正月は全然お出かけでけへんかったわぁ~
   「ギックリ腰」がピークの時はベッドから自力で起き上がられへんくらい痛かったらしいで

O) ベッドの上で起きられなくて、もがいてる姿は何かの虫みたいやったな


IMG_8314.jpg
IMG_8317_20120107144314.jpg
IMG_8319.jpg
IMG_8322_20120107144405.jpg

O) おとんの「ギックリ腰」もだいぶ良くなり、やっとこさ1月6日に今年初お出かけできましてん
   行ってきたのは宝塚のBUSAKAWAMONさん
   お買い物して新入り看板犬の利休ちゃんにも会い、楽しくお喋りしてきました

Z) まぁ~そんな訳で、2012年やっとこさ始動出来たボク達なのでした

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
エルモ
2012.01.08 (01:24) xx URL xx EDIT
あけまして おめでとうございます(^^)

年末に 大変だったんですね(><)

パパさん もー 大丈夫ですか?
ママさんの 体調は どーですか?

クリスマスの いおり君の 笑顔(^^)
可愛いですね(#^^#)

今年も よろしくお願いします♪
まみ
2012.01.08 (22:25) xx URL xx EDIT
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ご主人、大丈夫ですか?
ギックリ腰・・・辛いですよね(涙)
お大事に!

クリスマス、楽しそうなイオリくんの横で
警戒してるZENONくんの顔が・・・(笑)
OREOくんのキリッとした顔もカッコいい♪
ムサシのかあちゃん
2012.01.10 (10:18) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね♪
パパさんぎっくり腰とは大変でしたね(涙)
ことしも3兄弟の成長を影ながら見守らせていただきます♪
オレたま
エルモさん☆
2012.01.11 (19:56) xx URL xx EDIT
どうも明けましておめでとうございます♪

ほんま大変でした(汗)

なって3日くらいは身動きとれない状態やったけど、今ではもうほとんど大丈夫みたいです。
あたしは全然大丈夫、絶好調です!

イオリも笑ったり、泣いたりと絶好調です(笑)

また今年も1年宜しくお願いします♪
オレたま
まみさん☆
2012.01.11 (20:05) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

今ではほとんど大丈夫みたいです。
なってすぐは全然身動き出来ない様なじょうたいで大変でしたけど(汗)

ZENONはいつもイオリを警戒してますからね~(笑)
OREOは基本的にイオリに対して無関心やし(笑)
そんな3兄弟ですが、今年も元気に過ごしてくれたらいいなと思います♪
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2012.01.11 (20:12) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!
ほんま大変でしたよ(汗)肩貸すのにも旦那、体大きいからめちゃ重いし・・・。
良くなってくれてよかったです。
また今年も健康に過ごして欲しいと思います♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/509-e3b189f0












xx HOME xx


