フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆わんこがいっぱい PART 2☆ 
2008/04/25 /21:44
IMG_0638.jpg


どうもこんばんわぁ~ 渡哲也です
今日はこないだの続きやでぇ~見てなぁ~


IMG_1011.jpg


ここの公園初めて来てん
ほんでめっちゃテンション上がってもうておかんのこと引っ張り回したってん
おかん、半泣きやったわぁ


IMG_1005.jpg

IMG_0994.jpg


あんまりみんなに相手にされへんかってんけど、このぷーたくんだけはオレに
興味もってくれたみたいやわぁ~
興味もってくれたんはええけど、こんな人前でお尻ばっかりにおわれたら照れるやん


IMG_1008.jpg

IMG_1013.jpg


このニーナくんとめっちゃ遊びたくて、ず~っと 「あそぼぉ~」ゆうて追いかけとってんけど、
必死こいて逃げられても~た


IMG_1003.jpg


ええねん、ええねん・・・オレなんて・・・


IMG_1014.jpg


とりあえず最後は、記念撮影
まぁ~それでもたのしかったわぁ~みんなまた行こなぁ~
それにしてもクッキーくん、自分めっちゃ黒いなぁ~・・・。

オレオ隊長に応援クリック、ポチッとよろしく

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
オレたまさんへ
2008.04.25 (22:59) xx URL xx EDIT
ニーナ君に逃げられちゃったけど、ガン見しているオレオ隊長のぉ顔がGOODv-218

隊長の首輪、カッコイイですねっ。 めっちゃ、ぉ似合いデスv-10  

『ぃぃねん②、俺なんて・・・』と イジケテル隊長に、ポチ②っとして帰りま~すv-344
オレたま
テンママさん☆
2008.04.25 (23:09) xx URL xx EDIT
いつもポチッとありがとうございますv-411
ニーナ君見てるオレオ、なんとなく悪そうな顔してますよねv-363
何をたくらんでるんでしょうね(笑)
mai
2008.04.27 (23:40) xx URL xx EDIT
たくさんのワンコ達と遊べて楽しかったですねv-237
オレオくんどの顔もいい顔してる~^^
ニーナくんに逃げられちゃって残念だったね^^;

渡哲也オレオくんもイカしてるv-218
オレたま
maiさん☆
2008.04.28 (15:35) xx URL xx EDIT
渡哲也、触れていただいてありがとうございます(笑)
みんなに怖がられてましたが、オレオは楽しかったんだと思いますv-290


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/51-144103b4












xx HOME xx


