フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆福袋が届いた♪☆ 
2012/01/11 /23:28
IMG_8405.jpg

O) どうもオレ達です
   今日、楽しみにしてたBulldossの福袋が届きましてん


IMG_8407.jpg

O) まず一枚目はこんな感じん~素敵


IMG_8408_20120111224958.jpg

O) 2枚目これもいいね~


IMG_8411.jpg

O) これが3枚目、このパーカーもカワヨイわぁ~


IMG_8412_20120111225419.jpg

O) ほんで最後がこれ全部よく似合ってるやろ


IMG_8413_20120111225520.jpg

O) どれも可愛かったわぁ~
   服が可愛いってのもあるけど、それを着こなすオレの可愛さも相当のもんやなぁ~
   
Z) 自画自賛・・・うぜ~・・・
   さてさて続いてはボク・・・


IMG_8419_20120111230109.jpg

O) えっ・・・は、裸やん・・・?

Z) 裸ですけど・・・

おかん) じ、実はZENONのサイズのは間に合わなくて買えませんでした
     すびばせん


IMG_8416.jpg

Z) な、なんてこった・・・


IMG_8414.jpg

でもそのお詫びにZENONに一着だけやけど、お洋服を買いました
それはまた後日にでもアップします

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
きなたろー
2012.01.12 (00:34) xx URL xx EDIT
今さらですが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
OREO&ZENON家もブルドスさんの福袋Getしたんですね
我が家もGet出来ました\(^o^)/
ZENONは残念やったね
でも、お洋服買ってもらえたんやね
よかったね♪
ZENONのお洋服のUP楽しみにしてます
今年も一緒にいっぱいあそぼな(^O^)
イオリン、今年もkinakoが泣かすかもしれへんけど
よろしくお願いね(^_-)-☆
あーさん
2012.01.12 (12:45) xx URL xx EDIT
初めまして。
ブログ村からきました。

Bulldossの福袋 中身すてきですね。
OREO君にピッタリです。

2頭いていいですね~
どっちも可愛いです。


MUMU
2012.01.12 (15:32) xx URL xx EDIT
福袋のタイトルに惹かれて、私もブログ村からやってきました!
ブルドスさんの福袋、中身いいですねー。品数も多いし!
どれもOREOクンにピッタリです。
が、チーンってZENONクン、まっ裸で、笑っちゃいました!

また、遊びに来てもいいですか?どうぞヨロシク!
一麻
2012.01.12 (17:00) xx URL xx EDIT
ブルドスゲットできたんや~~
kinaちゃんも買えたけど、我が家気がつけば時間過ぎてて売り切れだった(><)
去年も忘れてて、今年は絶対!と思ってたけどやっぱり間が抜けてるわ(笑)
オレオ君、3枚目似合ってる!!
ゼノン君・・・ざんね~~ん。
今年もいっぱい遊ぼうね^^
まめパパ
初めまして!
2012.01.13 (10:37) xx URL xx EDIT
初めまして、倉敷の まめパパと申します。
Bulldossさんの「福袋」繋がりの記事で
訪問させていただきました。
OREOくんZENONくん可愛いですね。
ZENONくん残念でしたね。
(1つ買うのも大変なので仕方ないですね)
私も初参戦で購入できたのは、ラッキーでした。
私のブログでコチラの記事を紹介させて
いただきました。OREOくんに合った色味の服ですね。
また、寄らせていただきます。
オレたま
きなたろーさん☆
2012.01.13 (20:32) xx URL xx EDIT
どうもあけましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします!
今年はOREOのだけ買えました。
ZENONのも欲しかったけど、ほんまあっという間に売り切れちゃいました(涙)
今年も是非うちのやんちゃ坊主達と遊んであげてくださいね♪
オレたま
あーさん☆
2012.01.13 (20:46) xx URL xx EDIT
どうも初めまして♪
コメントありがとうございます。
福袋は今年もとってもお得で、いいのが入ってました♪
ZENONのも買えたらよかったんですけどね~…残念(涙)

2頭ともめっちゃヤンチャ坊主たちですよ~!!
まぁ~それが可愛いところでもあるんですけどね(笑)
オレたま
MUMUさん☆
2012.01.13 (20:53) xx URL xx EDIT
どうも初めまして♪
コメントありがとうございます。
Bulldossの福袋、今年も買う事が出来ました♪
でもZENONのが買えなくて残念でした・・・。
ZENONの「チ~ン」、笑ってもらえてよかったです♪

また是非遊びに来てくださいね!!
オレたま
一麻さん☆
2012.01.13 (20:59) xx URL xx EDIT
今年も買えました~♪
でもZENONのは間に合わなかったけど・・・。
うちは12時になるだいぶ前からPCの前に張り付いてましたから(笑)
全部持ってないのだったので、よかったです!

また今年もたくさん遊びましょ~♪
オレたま
まめパパさん☆
2012.01.13 (21:07) xx URL xx EDIT
どうも初めまして♪
コメントありがとうございます。
福袋、去年は2つ買えたんですが、今年は1つしか買えなくて残念でした(涙)
でも全部可愛いかったので満足してます!
うちの記事を紹介して頂いたんですね~!ありがとうございます♪
最近、更新が滞りがちのブログですが、また覗きに来てくださいね。
テンママ
2012.01.15 (07:12) xx URL xx EDIT
直ぐ無くなっちゃったみたいだしね~(≧▽≦)
我が家もゲット出来たから、2枚だけお揃いだょ~♪

ゼノン君、残念やったね゚(ノД`)゚

オレオ君、やっぱりイケてる~(‘-^*)b
カッコィィ兄弟だ( ^ω^)ゞ

オレたま
テンママさん☆
2012.01.18 (21:46) xx URL xx EDIT
ほんますぐ無くなりましたね~!
2つ欲しかったんですが、ZENONのは残念でした(涙)
でもお詫びに1枚だけお洋服を買ってきました♪

なかなか似合ってるでしょ~♪
どれも持ってないのばかりやったからヨカッタです♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/510-b36703d7












xx HOME xx


