フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆今年も♪☆ 
2012/01/18 /20:42
IMG_8349.jpg

O) どうもどうもオレ達です
   年末から年明けにかけて、おとんがギックリ腰になっていたので、全然お出かけ出来なかったお正月
   その代りおとんはお休みが12日まであったので、お出かけ出来なかったのを取り返すべく、8日、9日、10日
   と遊びに行ってきたでぇ~

Z) まず8日は茨木のドッグランで初走りしてきてん


IMG_8324.jpg
IMG_8336.jpg

O) 一緒に遊んだのはお馴染み姫ちゃん&王子くん
   王子くんはこの日が5歳のお誕生日やったそうな。
   おめでとさ~ん

Z) そして偶然ランに来てた、あやとママさん家ののんちゃん
   前にBBQした時以来やからお久しぶりやったなぁ~べっぴんになってたなぁ~


IMG_8325.jpg

ランではやっぱり今年も相変わらずな関係のうちの2BUHIと姫ちゃん&王子くん


IMG_8343_20120118190329.jpg
IMG_8327.jpg

その頃、我が家の黒いオッチャンことOREOさんは・・・


IMG_8329.jpg

チョビヒゲ生えとった


IMG_8334.jpg
IMG_8333_20120118191843.jpg


IMG_8356_20120118192053.jpg
IMG_8330.jpg
IMG_8332_20120118192252.jpg
IMG_8337.jpg
IMG_8347.jpg
IMG_8351_20120118192133.jpg

こんな感じで今年の初走りも元気一杯たくさん走り回った2BUHIでした

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
まみ
2012.01.20 (17:58) xx URL xx EDIT
OREOくんのチョビひげ、吹きました(笑)
いやいや、似合ってますよ~!

みんな仲良く走り回って楽しそうですね♪
テンママ
2012.01.22 (07:47) xx URL xx EDIT
ホントに楽しそうだっ(‘-^*)b
やっぱりこ~やってノンストレスな生活をしているからこそ、
健康元気で病気知らずなのね~( ^ω^)ゞ

MUMU
2012.01.24 (11:52) xx URL xx EDIT
OREOクン、チョビヒゲですねー。
メッチャかわいいですねー。
ムフフ、いいお顔です。
みんなBUHIと上手に絡んで遊んでますねー。

オトンさん、お腰、お大事に!

オレたま
まみさん☆
2012.01.27 (17:39) xx URL xx EDIT
チョビヒゲ似合ってますか!(笑)
チョビヒゲ生やしてナンパしてもてね~(笑)

この時はフレンチだけになったので、仲良く走りまわってました!
オレたま
テンママさん☆
2012.01.27 (17:49) xx URL xx EDIT
楽しそうに遊んでくれて良かったです(^^)
ノンストレスな生活かどうかはわかりませんが・・・
遊べるときに遊ばさないと、平日はほとんど家っこなんで(汗)

今のところ健康で元気に過ごしてくれてるんで、助かってます!
オレたま
MUMUさん☆
2012.01.27 (17:59) xx URL xx EDIT
チョビヒゲかわいいですか(笑)
スケベな顔になってます(笑)

お知り合いのBUHIなんで仲良く遊べますが、上手に絡めない時も多々ありますよね(汗)

おとんはまだ時々痛いみたいですが、大丈夫です!
お気遣いありがとうございます!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/511-4f34a4b5












xx HOME xx


