フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆フラ~・・・っと東京へ♪☆ 
2012/01/29 /20:40
IMG_8367_20120128212058.jpg

Z) いやいやどうもボク達ですぅ~
   もう3週間ぐらい前やけど、1月9日、おとんのお休みも残りわずかになってきたので、「どこ行こかぁ~?」とブラブラ
   するとおとんが突然、「富士山でも見に行こか~」と言い出しまして急遽富士山を見に行く事に

O) でも出発したのが、昼の1時前日が暮れるまでに間に合うかなぁ~?


IMG_8365_20120128212053.jpg
IMG_8366.jpg

Z) 途中、サービスエリアで休憩&買い食いなんかしちゃったりしてノンビリ・・・。

O) イオリなんかすべり台なんかすべっちゃったりして・・・間に合うんかいな・・・?
   そして車を走らせ、見えました富士山それがこれ


IMG_8369_20120128212115.jpg

O) いやいや・・・だいぶまだ遠いし暗くなってるし・・・。
   ほら~、出るの遅すぎるし、ノンビリしてるからやん・・・。

Z) そうなんです・・・結局全然間に合わず
   富士山が近くに見えるとこに着いた時には真っ暗でした
   そして、「どうしょうか~?」と考えてると、またおとんが「どうせやし、東京まで行ったろかい~!」
   と言う事で東京まで行く事に

O) なんて無計画な


IMG_8370_20120128215243.jpg
IMG_8383.jpg

O) そして着きました東京のお台場
   なぜに明るいのかと言いますと、東京をブラブラした後、お台場の方で車中泊

Z) もちろん、ふら~~っと来たわけやから泊るところもなかったのでこう言う結果になりました。
   まぁ~これはこれでなかなか楽しかったけどな


IMG_8371.jpg
IMG_8379_20120128215819.jpg
IMG_8376.jpg

Z) 朝ご飯食べに行って、その後フジTV裏にある大きい公園をお散歩
   するとそこには等身大のガンダムがカックイイ~

O) あ~なんかおったなデッカイ奴がオレの方がカックイイけどな・・・。
   そしてしばらくお散歩してると、ロケに行くダチョウ倶楽部の竜ちゃんがおったでぇ~

Z) ただのオッチャンにしか見えんかったけどな


IMG_8386_20120128222319.jpg
IMG_8390_20120128222444.jpg

O) お散歩の後はせっかく東京まで来たのでBulldossさんに行って来ましてん
   看板犬の2BUHIに会えましたでぇ~
   ぐりこくんは2度目まして、ヴィントくんは初めまして


IMG_8384.jpg
IMG_8398_20120128223424.jpg
IMG_8393_20120128223535.jpg
IMG_8395_20120128223641.jpg
IMG_8396.jpg
IMG_8387.jpg

O) ってな具合でお店で散々遊ばせてもらったオレ達でした
   もちろんお買いものもしたでぇ~
   ZENONの福袋が買えなかったので、1着お洋服を買いました

Z) 1着・・・
   まぁ~それは置いといて、この後、すぐ帰る事に
   なぜなら第1の目的、富士山を見ないとアカンから
   この時点ですでに2時過ぎまたも明るい内に見れるか微妙ぉ~・・・
   そして着きました富士山それがこれ


IMG_8403.jpg

O) 曇っとんのかぁ~い

Z) 明るい内になんとか着いたけど、曇に覆われてるとは・・・ツイてないなぁ~・・・。


IMG_8402_20120128225821.jpg

O) まぁ~でも一応記念写真富士山映ってないけどな・・・。
   結局オレ達、なにしに行ったん・・・?

Z) さぁ~・・・?


おまけ


IMG_8422_20120129110954.jpg
IMG_8420_20120129110946.jpg

O) これがBulldossさんで買ったZENONのお洋服
   なかなか似合ってるやんけ
   ぐりこくんが着てたのと色違いやな

Z) 買ってもらったんは嬉しいねんけど・・・兄貴が福袋で4着・・・ボクは1着・・・

ま、また今度な

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ムサシのかあちゃん
2012.01.30 (09:16) xx URL xx EDIT
すごい!!ぶらぶらっとで東京までとは(笑)
でも楽しそう~♪おとん行動力ありますね☆
お台場のガンダム見にいきたい!車で行けば2時間ちょいで行かれそうなんだけどなかなか出かけられないムサシ家(涙)おとんの行動力を見習わなければ。
MUMU
2012.01.30 (14:01) xx URL xx EDIT
いやいや、そういうぶらぶら旅行って楽しいですよね。
ま、それにしてもかなりぶらぶらしたようですね(笑)
いいなぁ、ブルドスさん行ってるし!
お洋服も超格好イイです。
ドライバーパパさん、ご苦労さまでした。

オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2012.01.31 (20:36) xx URL xx EDIT
ほんまフラ~っと行って来ました(笑)
なんの計画もなしで行ったけど、こういうのもなかなか楽しかったです!
ガンダム、あたしは興味なしやけど、旦那は結構テンション上がってました(笑)
またフラ~っと行きたいです♪
オレたま
MUMUさん☆
2012.01.31 (20:43) xx URL xx EDIT
あたしは急に「行こう!」って言い出すから「え~~っ!」って感じやったけど、これはこれでなかなか楽しかったです♪
かなり遠かったですけどね(笑)
Bulldossさん行って来ました♪
看板犬の2BUHIにもたくさん遊んでもらいました♪
またフラ~っと行きたいと思います!
ハハルア
2012.01.31 (22:07) xx URL xx EDIT
おおお~ すごいですね~
思いついて東京まで行ってしまうとは。
私はせいぜい吹田までくらいか・汗

ヴィント君にあったんですね。。
スタッフで飼主のみおさんなら、
私の名前を出せば、50%オフで…

ではなくて、ブログ友なんで知っているんですよ。
オレたま
ハハルアさん☆
2012.02.02 (20:57) xx URL xx EDIT
ほんま思いついて行ってきました(笑)
あたしは「ほんまに行くの~?」って感じやったんですけどね。
それでもなかなか楽しかったですよ♪

ヴィントくん会いました~!飼い主さんもいてましたよ。
そうか~、ハハルアさんの名前出せばよかったわ~(笑)
また行きたいです♪
まみ
2012.02.05 (22:21) xx URL xx EDIT
知ってたらお台場まで行って皆さんにお会いできたのに~~!
残念です。
(でもガンダム、見たことないです/笑)

また富士山見物がてら関東に来てくださいね~。
ちょっと遠くて大変ですけども(笑)
その時はご一報を♪
オレたま
まみさん☆
2012.02.09 (09:32) xx URL xx EDIT
次回行くときは、少し前に計画して連絡します!
是非お会いしたいです!

今度はちゃんと富士山も見れる時間帯に出発しないと(笑)
また来年お正月あたりにでも行きたいです☆


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/512-0b7cfa9e












xx HOME xx


