フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆4歳のお誕生Vィィ~♪☆ 
2012/03/28 /21:38
IMG_8587.jpg

Z) あっ!どうもボクです
   こないだ3月10日であたくしZENONさんはめでたく4歳になりましたぁ~
   ボクも着実に大人の階段をのぼっとるわけです

O) もうとっくに顔はオッサンやけどな・・・


IMG_8590.jpg

Z) とりあえずケーキを前に記念写真

O) 間に何か変なんおるな


IMG_8585.jpg

ZENONのケーキを前にテンションあげあげのイオリ氏


IMG_8588.jpg
IMG_8593.jpg
IMG_8594.jpg
IMG_8595.jpg
IMG_8603.jpg

Z) まったく・・・下品な食べ方やねんから兄貴そのうち目ん玉落ちるんちゃう・・・?
   もうちょっとで5歳になるとは思えんなぁ~・・・。
   それに比べて、着実に大人の階段をのぼるボクはと言うと・・・


IMG_8606.jpg

O) 一緒やないかぁ~い


Z) うましっ


IMG_8608.jpg

Z) こんな感じで4歳のお誕生日は前回前々回のような痛々しい場面もなく、少し物足りん気がせんでもないけど、
   無事に迎えられる事が出来ました
   また次の1年も元気に過ごして、家族みんなで5歳の誕生日も無事に迎えられたらいいなぁ~と思います


おまけ

IMG_8609.jpg

Z) チョコレートで字を書いたクラッカーは、この方が美味しく頂いとりました

                                                  おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
一麻
2012.03.28 (23:41) xx URL xx EDIT
ゼノン君お誕生日おめでとう♪
元気な4歳や!!おっさん顔やけど^m^
今年は弟も増えて賑やかなバースディーやったね。
また1年健康で過ごせますように・・・☆
オレたま
☆一麻さん
2012.03.29 (00:56) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!
おっさん顔でおっさんの年齢ですが、まだまだやんちゃなZENONです・・・

弟が増えて賑やかになった分、手抜きのケーキになりましたが(笑)

やんちゃなおっさんですが、これからもよろしくお願いします!

まみ
2012.03.29 (22:57) xx URL xx EDIT
リュウトくん誕生&ZENONくんお誕生日おめでとうございま~っす!
オレたまさん以外全員男性ですね・・・。
にぎやかそうでうらやましいです(笑)

OREOくんもイオリくんも、み~んな元気な1年でありますように♪
テンママ
2012.04.01 (00:27) xx URL xx EDIT
ぃぃね~、楽しそうにBDケーキを食べる3メンズ( ´艸`)

お口が汚れながら食べてくれるなんて作った甲斐有り(‘-^*)b

オレたま
☆まみさん
2012.04.01 (23:23) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!
そうなんです、私以外男なんです(泣)
男に囲まれてると男みたいになってきました(笑)

みんな元気に楽しく1年過ごします♪
オレたま
☆テンママさん
2012.04.01 (23:37) xx URL xx EDIT
3メンズ争うことなく仲良く食べてくれました(^^)

いつも口におひげが生えてます(笑)
美味しそうに食べてくれたらうれしいですね(^^)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/514-4ae972ca












xx HOME xx


