フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆鉄人?☆ 
2012/07/07 /12:43
IMG_8865.jpg

Z) いやいやどうもお久しブリーフ
   ボク達ですぅ~
   長いことブログの更新が疎かになってましたけども、ボク達はすこぶる元気やね~ん
   ボクのヘルニアの件でも沢山心配のコメントもらいましたが、もうほとんど良くなりました


IMG_8781.jpg

IMG_8779.jpg


Z) これは3日間入院して、退院して来た日の写真
   手術跡は毛もまだ「ジョリンジョリン」

O) 顔も何かしょぼくれとったな・・・。


IMG_8800.jpg

O) 3日間の入院で、まだ腰はフニャフニャしてたけど、立ち上がって歩けてましたわ
   病院の先生も「こんな回復早いのも珍しい!」って言うくらい

Z) みんなボクの事をこう呼んでくれたまえ・・・「鉄人」と

O) 犬やけどな・・・。


IMG_9084_20120707113839.jpg

Z) そしてこれは最近の手術跡
   傷跡のとこだけ「ファサァ~~」と毛が生えてきましてん

O) 背中モヒカンや


IMG_8887.jpg

IMG_8888.jpg


Z) そんな感じで回復も早いので、お散歩も退院して10日後(抜歯後)には出来るようになりました

O) 5月末にはBUHIちゃんの集まりにも参加してきましたでぇ~


IMG_8876.jpg
IMG_8868.jpg
IMG_8875.jpg
IMG_8878.jpg
IMG_8883.jpg
IMG_8879.jpg
IMG_8882.jpg
IMG_8877.jpg


O) マーマブルの常連さんやった人達でBBQしましてん
   みんなお久し振りでしたわぁ~


IMG_8867.jpg
IMG_8889_20120707123956.jpg
IMG_8895.jpg

相変わらず変態な2BUHI


IMG_8896.jpg

Z) そんなわけで相変わらず元気なボク達なのでした
   ブログも復活してガンガン頑張るでぇ~・・・・おかんが(笑)

                                                  おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
一麻
2012.07.07 (12:52) xx URL xx EDIT
ゼノン、調子良いみたいですね^^
よかった!
毛って中々生えそろわないんやね(@@)

無理せず、これからも元気元気のゼノンで居てね。
プールの季節だよ~
また遊ぼうね。
テンママ
2012.07.08 (09:07) xx URL xx EDIT
ゼノン君、ホントに良かったね~(‘-^*)b

しかも、驚異的な回復力!!
素晴らしい筋肉の持ち主だからこそなんだろうね(^∀^*)ゞ
ホントに、良かった( ^ω^)ゞ
ムサシのかあちゃん
2012.07.09 (09:54) xx URL xx EDIT
ゼノン君すっかり良くなったようでよかった♪
10日後にお散歩行けるようになるなんてほんとに鉄人(笑)
こうやって笑い話が出来るようになって本当に本当によかった~♪これからは腰に負担がかからないような楽しいBUHIライフを~♪
やっぱり兄弟ってそっくりですね~^^
よもぎもち・つくしんぼ
2012.07.09 (18:33) xx URL xx EDIT
すごい!!
あんな辛い宣告受けて、術後3日には立って歩けて、
10日で散歩~~(驚)
呼んじゃう!呼んじゃう!!よ!!「鉄人」と~~笑

でもよかったね~~!!
パパ・ママさんお疲れ様でした(涙)
もう2度と痛い思いしませんように!
オレたま
一麻さん☆
2012.07.13 (21:44) xx URL xx EDIT
調子いいですよ!
毛はなかなかです・・・一年くらいかかりますかね?

プールですね!
また近いうちに行くと思うんで会ったら遊んでください(^^)
オレたま
テンママさん☆
2012.07.13 (22:13) xx URL xx EDIT
ほんとに回復早くて良かったです(^^)
筋肉そんなにないですよ!
骨格が大きいんですかね?

テン君ももう2年経つんですね!
再発することなく元気で過ごせてよかったです!
これからも元気ですごせますように!!
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2012.07.13 (22:39) xx URL xx EDIT
ほんとに良くなってよかったです(^^)

腰に負担がかからないよう過ごすのも大変ですね!
階段の上り下りはやめたし、ブヒレスもしないようにしてるんですがいつどうなるか分からないですもんね・・・
元気に過ごせるよう祈るばかりです。

二人、若干違いますが、やっぱり似てますよね!
最近よく旦那に似てると言われす(笑)
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2012.07.13 (22:48) xx URL xx EDIT
ほんとに辛い宣告で車いすになるかもとかいろいろ考えましたが
すごい回復力で普通に散歩も行けてよかったです(^^)

ほんとにこれ以上痛い思いをしないよう祈るばかりです。
よもぎちゃんとつくしくんもずっと元気で過ごせますように!
まみ
2012.07.19 (22:21) xx URL xx EDIT
ゼノンく~~~ん!
復活おめでとうございます。
しかし痛々しい傷ですね・・・毛はその後生えてきましたか?(笑)

イオリくん&弟くん、そっくり!!
さすが兄弟ですねっ。
オレたま
まみさん☆
2012.07.20 (10:29) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!

傷は痛々しかったですが、今ではモヒカンのようでおもしろいです(笑)
毛はなかなかですね・・・(笑)

兄弟やっぱり似てますかね?
ちょっと鼻が違いますが、やっぱり似てますよね(笑)
ゆず後見人
2012.07.22 (20:08) xx URL xx EDIT
ゼノン君、手術頑張ったねェ~。
ご家族の皆さんも心配したことでしょうね。
心中お察しします。

毛をジョリった後、柚はいまだにラインがわかるんですよねェ。
もうこれも模様と思うか!ってくらい、意識すればわかります。
お大事に~!
オレたま
ゆず後見人さん☆
2012.07.23 (11:11) xx URL xx EDIT
ほんとに心配で不安いっぱいでしたが、劇的な回復力で元気になってくれてよかったです!

柚ちゃんも手術したんですね!
まだラインがわかるくらいなんですか・・・
だいぶ時間かかりますね!
momo太郎
2012.07.24 (16:56) xx URL xx EDIT
こないだは年1回ぐらいしか更新してないブログに気付いてくれてありがとうございます(笑)

ゼノン君、良くなって良かったですね!!!
ほんま回復早くて鉄人(犬)ですよ~^m^
でも、手術後の傷が痛々しい(>_<)
ゼノン君、ほんま頑張ったね!
今度はナマでゼノン君が走ってるとこ見たいです♪当分、大阪に帰る予定はないんですが、
また会えるの楽しみにしてますね(^^)
オレたま
momo太郎さん☆
2012.07.27 (12:15) xx URL xx EDIT
ブログ旦那が見つけて教えてくれたんです!(笑)

ほんとに良くなってよかったです!
痛々しい傷跡はまだ残ってますが、鉄人(笑)のような回復力でやんちゃっぷりは相変わらずです(^^;)

大阪には帰って来ないんですね!
もしかしたら急にまた東京に行くかもしれないので
そのときはまた連絡します!(笑)
パオママ
2012.08.01 (10:50) xx URL xx EDIT
ZENON君大変だったんですね!
少しも知りませんでした!
でも強靭なZENON君にびっくり!
若いからですね!
フレブルはヘルニアになる子も多いですね!
これからも注意してください。
お互いさまですが・・・
コメントが遅れて申し訳なかったです・・・
暑い夏も元気でお過ごしくださいね!
オレたま
パオママさん☆
2012.08.02 (02:00) xx URL xx EDIT
コメントありがとうございます!

ZENON大変でしたが元気になって良かったです!
若いからですかね?
もう中年のオッサンですが・・・(笑)

ヘルニアになる確率高いですよね!
お互い気をつけましょー!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/519-3ede08e1












xx HOME xx


