フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆こんなん買ってもらった~☆ 
2008/04/28 /21:44
IMG_1030.jpg


もう4月も終わりやね
最近暖かくなって来て、めっちゃ眠いっすわぁ~


IMG_1028.jpg


なんか4月はあんまりお出かけでけへんかってん
おかんが仕事休みの時は、おとんが仕事で、おとんが休みの時は、おかんが仕事ってゆう感じで全然休みがあわへんかってん
だからちょっとスネてんねん
せやけど5月は休みがあうみたいやから、いろんなトコ連れてってもらお~


IMG_1034.jpg


オレは暑がりやから5月ぐらいになったらあんまり外で遊ばれへんかなぁ~と思っとったら、
こんなん買ってくれてん
なんか首にまくと涼しくなるらしいでぇ~
左のやつは凍らせて使うやつで、右のやつはなんか中につぶつぶが入ってて、
水につけるとそれが冷た~くなってくるらしいわ
すごいなぁ~不思議やわぁ~


IMG_1031.jpg

IMG_1032.jpg


とりあえず着けてみてん、似合ってるやろぉ~


IMG_1035.jpg

IMG_1038.jpg


もう一個のやつも着けてみたんやけど、なんかオレ仮面ライダーみたいでかっこええやろ
まぁ~これで4月遊びに行かれへんかったんは許したるわぁ~
5月はどこ行こっかなぁ~・・・

オレオライダーに応援クリック、ポチッとよろしく

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
☆maki
2008.04.29 (00:03) xx URL xx EDIT
おーっ!オレオくんはカッコいいね~♪
やっぱりブリンドルにはREDがお似合いですね!
私もDOSに購入しようかな~?^^;
5月はお休みが多いから、またお出掛け出来るといいね☆
テンママ
カッコイイ Σd(+'A`+★
2008.04.29 (07:07) xx URL xx EDIT
めちゃ②、お似合いデスょv-344
ホントに、オレオ隊長は男前ゃゎ~v-10

人間も首を冷やすと、気持ちイイですもんねっv-222
BUHIは暑さに弱いって言われてるけど、どのぐらい弱いのか分かりませんe-263
真夏のv-467で過ごす方法を考え中デス。 無理そうならお留守番かなぁ~v-355

オレたま
☆makiさん
2008.04.29 (10:10) xx URL xx EDIT
暑さ対策のためにも購入してあげてくださいv-237
どれくらい効果あるかわかりませんけど・・・(笑)
オレたま
テンママさん☆
2008.04.29 (10:19) xx URL xx EDIT
褒めていただいてありがとうございますv-221
フレブルはかなり暑さに弱いと思いますv-237
30度超えると要注意だそうですv-16夏はクーラー点けっぱなしです。
海に入ってたら、冷たいから大丈夫なんでしょうが、 入ってないときは日陰にずっといないといけないですね。
オレオも海に連れて行って泳がせてみたいですv-290
おやじ
2008.04.29 (12:26) xx URL xx EDIT
黒いボディに赤いクッション! バンダナ! 似合ってますねぇ~

素敵です!^^v

オレたま
おやじさん☆
2008.04.29 (22:59) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-411

黒に赤はいい感じですよねv-363


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/52-8f6ebdac












xx HOME xx


