フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆おひさしぶりーふ♪☆ 
2012/10/17 /13:46
IMG_9470_20121017100719.jpg

O)どうもどうも~ 毎度ご無沙汰しております。
 オレたちは相変わらず元気にしております
 ちょっといらんもん付けられて嫌なだけです

Z)うちのおかんこんなん好きよなー

IMG_9483.jpg
IMG_9481.jpg

イ&リ)僕達も付けられました

IMG_9112_20121017112326.jpg

O)おかんがサボってる間は暑かったからあんまりお出かけしてないけど、川に行ったりはしたで

IMG_9190.jpg

Z)木津川はボクたちも行ったのにボクらの写真1枚もなかってん

IMG_9362_20121017111040.jpg
IMG_9308_20121017103913.jpg

O)お盆にはオレ達おいて東京行くしーお土産もなんもなかったで

IMG_9529_20121017124504.jpg

O)やっと涼しくなってきてお出かけできるようになってきたので毎年恒例のPET博にも行ってきたで

IMG_9577.jpg
IMG_9570.jpg

Z)そこでマイクロチップ装入してもらいましたデッカイ針やったけどなんも感じんかったわ

IMG_9603.jpg

O)久しぶりにたくさんのワンコに会って楽しかったなー
 今回は写真載せれなくてごめんなさい

Z)今度こそこまめに更新するようにおかんに言うとくのでまた見にきてね~

おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
よもぎもち・つくしんぼ
2012.10.20 (11:11) xx URL xx EDIT
イオリ君の迫力なボディ~♪
イオリ君そっくりなリュウト君~♪
毎日がにぎやかなんでしょうね!

マイクロチップって簡単に装着できるんだ?!
知らなかった。。。
オレオ&ゼノンくんも元気そうでなによりです(*^_^*)

ブヒにイイ季節になったけど、
家族6人のおでかけになると大変ですね~。
まみ
2012.10.21 (11:41) xx URL xx EDIT
みなさんお元気そうで!
ゼノンくん、その後お加減いかがですか~?

マイクロチップ装着したんですね!
うちの暴れん坊は我が家に来た時点でもう入ってました・・・。
レントゲンに写るので、初めて見たときは「これ何だ?」ってちょっとビビりましたよ(笑)
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2012.10.22 (08:05) xx URL xx EDIT
イオリめっちゃムチムチですよね(^^;)
毎日怒ってばっかりです(><)

マイクロチップめっちゃ簡単でした!並ばずにスムーズにできて良かったですよ!

BUHIにいい季節になりましたね!
お出かけも大変ですが、また岡山の方にも行きたいです!
オレたま
まみさん☆
2012.10.22 (08:14) xx URL xx EDIT
みんな相変わらずです(^^)
ZENONもやっと毛が生えてきて、以前と変わらないくらい暴れてます(^^;)

すでに装着してたら安心ですね!
普段生活している分には必要ないですが、いざとゆう時にはあった方がいいですもんね!
レントゲンに見たことないもの映ったらビビりますね(笑)
みこ
最近のTVってつまんなくない?
2012.11.15 (14:14) xx URL xx EDIT
4XI41x40
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://058Hh235.real.2d-wif.com/058Hh235/


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/520-e1aad92a












xx HOME xx


