フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆これで大丈夫。☆ 
2008/04/30 /21:44
IMG_1040.jpg


あっ、どうもオレです
みなさんゴールデンウイークどうおすごしですか
オレはとゆうと・・・


IMG_1039.jpg


こんな感じで、のんびり、色々考え事してんねん
今、テレビで暫定なんとか~ゆうのが復活して、ガソリンが上がるぅ~ゆうとるけど、
オレにはナンのこっちゃ分かりませんわぁ~
おとんは「えらいこっちゃ~」ゆうて、昨日のうちに入れに行っとったわぁ~
人間も大変やなぁ~・・・。


IMG_1047.jpg


話は変わるけど、この間ペットショップで注文しとった迷子札が出来てん
名前と電話番号が書いたあんねん


IMG_1053.jpg

IMG_1052.jpg


こんな感じで首にネックレスみたいに着けんねん
ますます男前度があがったわぁ~


IMG_1054.jpg

IMG_1056.jpg


せやけど、オレも今日でちょうど10ヶ月になって、もう立派な大人やで、
子どもやないねんから迷子になんかなれへんけどなぁ~
それにしても、ええ天気やなぁ~・・・

大人ぶってるオレオに応援クリック、ポチッとよろしく

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
10ヶ月 ヾ( *'Д '*)ノォメデトォ♪
2008.04.30 (23:27) xx URL xx EDIT
DOGTAGカッコイイ~v-218
隊長にぉ似合いデスゎ~v-10
男前度、更にUPデスねっv-344

隊長の後姿、迫力ありますねぇv-290
テンは内股気味で、パピコ丸出しデス(笑)
オレたま
テンママさん☆
2008.05.01 (00:05) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-237
座ってたら、かなり太って見えますよね・・・v-16
テン君、これからどんな風に成長するか楽しみですよねv-411
おねえ
2008.05.01 (01:38) xx URL xx EDIT
後姿の角度でおっきくみえるなぁ(*^。^*)
けど、哀愁しょってて・・・素敵(//▽//)

なかなかコメでけへんけど、癒されに覗いてポチポチするから勘弁やで(^-^)
オレたま
おねえ☆
2008.05.01 (14:02) xx URL xx EDIT
角度によったら、スタイル良く見えるで(笑)

コメいつもしてくれてるやん
たまにしてくれて、ポチポチしてくれたら十分やで
また待ってます~
おやじ
2008.05.02 (18:50) xx URL xx EDIT
迷子札 格好良いですねぇ~   よく似合ってます。^^

毛艶もいいし 胸のタキシードも決まってるし 羨ましいなぁ~^^
オレたま
おやじさん☆
2008.05.02 (22:27) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-221
ダンク君&シュート君の毛艶いいじゃないいですかv-237
真っ黒なのが羨ましいですv-10
mai
2008.05.03 (22:13) xx URL xx EDIT
うわぁ~転がって考え事してるらしき
オレオくんたまんないです~
ぎゅうってしたくなっちゃいます^^
迷子札素敵ですね♪
とっても似合ってるし男前度更にあがったよv-218
☆maki
2008.05.05 (10:38) xx URL xx EDIT
おーっ!これはオレオ兄貴カッコいいですねぇ♪
真っ黒なボディーにシルバーネックレスがとても似合います。
うしろ足でカイカイ!した時に切れたりしませんか?
ちょっぴり心配ですね!
それにしてもカッコいい兄貴です☆
オレたま
maiさん☆
2008.05.05 (21:21) xx URL xx EDIT
転がって何考えてるんでしょうねi-198

迷子札、褒めていただいてありがとうございますv-363
これで迷子になっても大丈夫ですv-8
オレたま
☆makiさん
2008.05.05 (21:36) xx URL xx EDIT
見てない時にカイカイしてたら切れるかもしれないですね・・・
外に出る時だけ着けるようにしますv-237


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/53-f21ee1f4












xx HOME xx


