フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆2BUHIになってん♪☆ 
2008/05/05 /21:42
IMG_1050.jpg


どうも、おつかれっすオレオっす
今日は新しく家にやって来た、オレの弟子を紹介すんでぇ~


画像 153

画像 157


(ゼ) ど、どうも初めまちて
昨日、オレオあにちのところに弟子入りする事になりまちた
名前はZENON(ゼノン)♂と言いまつ
これからよろちくおねがいしまつ


IMG_1136.jpg

IMG_1137.jpg


(オ) まぁ~、そんな感じで今日から2BUHIでがんばって行かなあかんなぁ~ゆうてるんですけどね
それにしても・・・めっちゃかわいい・・・
ま、まぁ~それでもオレのちっちゃい頃と比べたら、僅差でオレの勝ちやけどなぁ~


IMG_1138.jpg


(オ) 目に入れても痛くないぐらいかわいいって、この事やなぁ~
目の中に入るやろか
(ゼ) 入らへんよぉ~あにちぃ~、顔が近すぎるぅ~

IMG_1140.jpg


これからは、2BUHIでがんばって行くからみんな応援してなぁ~
リンクしてくれてるみなさんブログの名前が変わったんで変更の方よろしくお願いします

多頭飼いになって益々忙しくなりそうな、おとんとおかんに応援クリック、ポチッとよろしく

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
ただいまデス。
2008.05.05 (22:09) xx URL xx EDIT
ギャーv-10 何です、ZENON君v-344  
ヤバイ、ヤバ過ぎデスv-433 可愛いi-233
2BUHIですかぁ~、成長が楽しみデスねっv-411

隊長が良き兄貴として仲良く過ごす事でしょうv-433
更に、ブログ楽しみデスv-425
こりゃ~、ポチ②ですゎ~v-344
姫&王子家
2008.05.05 (22:41) xx URL xx EDIT
びっくりしました~!!
しかもフォーン!!かわいいー!
是非是非生のゼノン君を見たい~~!
お散歩デビューできたら是非遊んでくださいー!
キャーキャー(興奮)
みわぢ
2008.05.05 (22:53) xx URL xx EDIT
はじめまして!
フレンチブルドッグひろばからきました。
我が家もGW初日に2ブヒ目をむかえました。
同じくらいのタイミングだったのでコメントかかずにいられませんでした☆
成長が楽しみですね(^^)
オレたま
テンママさん☆
2008.05.05 (23:24) xx URL xx EDIT
お帰りなさいv-237

かなりかわいいですよv-291

オレオ、いい兄貴になりますかねi-198
ZENONが気になってしかたないみたいですけど・・・
これからも2BUHIをよろしくお願いしますv-411
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.05.05 (23:31) xx URL xx EDIT
びっくりしましたかぁ~i-198
ちょっと前から欲しくて探していたら、出会ってしまいました(笑)

是非、遊んでやってくださいv-363
2BUHIで散歩できる日が楽しみですv-290
オレたま
みわぢさん☆
2008.05.06 (00:14) xx URL xx EDIT
はじめましてv-237コメントありがとうございますv-363
同じタイミングとはすごい偶然ですねv-363
また覗きにきてくださいねv-353うちもブログのほう覗きに行かせてもらいますv-411
オレママ
2008.05.06 (00:27) xx URL xx EDIT
ひょえええー!!!
いつの間にか2BUHIになってたぁぁぁあ!
ちょ~カワイイ!茶色やしちっちゃいし☆
オレオくんお兄ちゃんだね。これからどんな兄弟になってくれるのか楽しみです♪
オレたま
オレママさん☆
2008.05.06 (04:00) xx URL xx EDIT
2BUHIになっちゃいましたオレオが1歳になってからと思ってたんですが、いい子見つけてしまったんで

仲良く成長しくれるといいんですが…
おやじ
2008.05.06 (10:25) xx URL xx EDIT
フォーンのゼノンちゃん 可愛いですねぇ~

多頭飼い 「 みんなで渡れば恐くない 」 です。

これからも 応援してます!^^v
momo太郎
2008.05.06 (11:34) xx URL xx EDIT
こんにちわ☆
ほんまに2匹目をむかえたんですね!!!
かわいい~うらやましいです~!
オレオ君はいいお兄さんになりそうですか?
ジョーダンですかー?
早く一緒に遊んで下さいね☆
オレたま
おやじさん☆
2008.05.07 (01:08) xx URL xx EDIT
多頭飼いしてるところ多いですよねv-237

多頭飼いの先輩として、また色々教えてくださいv-237
オレたま
momo太郎さん☆
2008.05.07 (01:17) xx URL xx EDIT
ほんとに迎えてしまいました(笑)
ちょっと早かった気もしますが・・・
でも頑張って、みんなで成長していこうと思いますv-363

また遊んでくださいねv-291

ジョーダンじゃないんです。ブリーダーさんからですv-363v-290


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/54-f519065d












xx HOME xx


