フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ダブルオレオ☆ 
2008/05/06 /21:39
IMG_1111.jpg


どうも、オレオでぇ~す
日曜日、ゼノンを迎えに行く前に宝塚のドッグランに行って来てん


IMG_1132.jpg


この子一緒に行った子やねんけど、オレオくん(5ヶ月)ってゆうねん
この子おかんの妹の友達のとこの子やねん
なんで名前が一緒かゆうたらなぁ~
名前がまだ決まってない時に名前を募集しとってんて、ほんで妹がおねえちゃんのとこの子は「オレオ」やでってゆうつもりで「オレオ」ってゆうたら、飼い主さんが「オレオ」ってゆう名前を提案してくれたと思って
「オレオ」になったんやて
飼い主さんが 「すいません勘違いしたばっかりに・・・」と謝ってたわぁ
ええねん、ええねんオレは器の大きい男やからなぁ~


IMG_1118.jpg

IMG_1117.jpg

IMG_1129.jpg


オレオくんは5ヶ月で6キロで、オレは10ヶ月で12キロちょっとやから、ちょうど半分やなぁ~
めっちゃちっちゃくてかわいかったわぁ~
オレはめっちゃ遊びたかってんけど、この子、オレのことが怖いみたいで逃げられてもぉ~たわぁ~


IMG_1113.jpg


それでもオレがしつこすぎるから、おとんに捕まってもうてん
ほんで、「ほっぺたの肉、ビヨォ~ンの刑」をされてん
男前が台無しやわぁ~・・・


IMG_1135.jpg


この日はめっちゃ暑かったから、フレンチはダブルオレオだけやったわ
この後、さすがに暑くてしつこいオレも日陰から出られへんかったわぁ~・・・

暑くてへばってるオレオに応援クリック、ポチッとよろしく

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
器がデカイ
2008.05.06 (23:56) xx URL xx EDIT
隊長、流石ゃゎ~v-218  エライv-290
ビヨ~ンの刑されても男前v-344

NENON君の良き兄貴になれますょv-433
オレたま
テンママさん☆
2008.05.07 (01:37) xx URL xx EDIT
情けない顔になってますが、男前ですかi-198(笑)
オレオはゼノンのことかなり好きみたいなんで、たぶん仲良くできると思うんですか・・・
アクセル家いちこ
2008.05.07 (20:03) xx URL xx EDIT
オレオくんの名前の由来わかりましたー!
そういうことでしたか!!
いいじゃないですか~~オレオくん!!
そして2ブヒになったんですね~~!!
楽しいにちがいないわ!いいなあ!!
オレたま
アクセル家いちこさん☆
2008.05.08 (14:18) xx URL xx EDIT
オレオってゆう名前、3BUHIになりましたねv-237
2BUHIになっちゃいましたv-237
確かに楽しいんですが、やっぱり大変ですv-356オレオもまだ子どもだと感じました・・・(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/55-e9708621












xx HOME xx


