フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆修行?開始?☆ 
2008/05/08 /20:36
IMG_1159.jpg


(オ) 今日から修行するからな
(ゼ) うんわかった、あにち
(オ) ほんならまず、あごを鍛えるトレーニングからや
    このイボイボのやつをカミカミするんやぁ~
(ゼ) あにちぃ~こんな感じでええの~
(オ) そうやぁ~そんな感じやぁ~


IMG_1151.jpg

IMG_1150.jpg


(オ) 次は、ランニングや
    何事も足腰は大事やからなちゃんとついて来るんやでぇ~
(ゼ) あにちぃ~待って~な~


IMG_1148.jpg


(オ) ん~・・・、階段のトレーニングはお前にはまだ3ヶ月早いな


IMG_1155.jpg


(オ) ソファーに上がるのも、お前にはまだ4ヶ月早いわ
(ゼ) 早く大きくなって、この上に 「ピョォ~ン」ってのれるようになりたいなぁ~・・・


IMG_1143.jpg


(オ) じゃあ最後は、オレとの組み手や
    今日のトレーニングの成果を見せるんやでぇ~
(ゼ) わかったあにちそれじゃあ行くでぇ~
    「トォ~~~~ッッ!!」


IMG_1141.jpg


(オ) イテッテテテテツ・・・・・・・・・・ しゅ、終了ぉ~

すっかり兄貴気分のオレオと修行中のゼノンに応援クリック、ポチッとよろしく

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(24) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
いわし♀
2008.05.08 (21:41) xx URL xx EDIT
キャーi-233
ゼノンくん、めっちゃくちゃカワイイ~~~i-178(あっもちろんオレオくんも!w)
多頭飼いうらやましいですっ!
これからますます賑やかになりますね☆
成長楽しみにしてます。
オレたま
いわし♀さん☆
2008.05.08 (21:54) xx URL xx EDIT
ゼノンはやんちゃですが、かわいいんで今はまだ許せます(笑)
これからも2BUHIをよろしくお願いしますv-290
☆maki
2008.05.08 (22:11) xx URL xx EDIT
ごめんなさーい!ちょっと失礼してる間に・・
ゼノンくん?弟子入りしてるじゃないですか~。
すみませんでした。チェック不足ですね!^^;
ゼノンくんはオレオ兄ちゃんがいるから嬉しいし、
とっても楽しいね♪
オレオくんもゼノンくんのことを大切にしそうな兄貴です☆羨ましい!^^
ぷーぽん。
2008.05.08 (22:14) xx URL xx EDIT
v-238v-238かわいいー!!ゼノン可愛いぞー!v-10v-10
頑張ってオレオ隊長のところで修行してもらうんやで。

パパさんママさん、二匹のわんぱくワンコのお世話頑張ってくださいねv-8
みわぢ
2008.05.08 (22:33) xx URL xx EDIT
オレオくん良いお兄ちゃんですね~!
ちゃんとゼノンくんと上手に遊んでる☆
2ブヒくん男前ですね~(^^)

うちはちょびも薫も甘えん坊で膝の取り合いしてます(汗)
はなぼたん
2008.05.08 (22:59) xx URL xx EDIT
ゼノンくん、可愛い~v-344
ガブリといっちゃってるけどv-12
やっぱりパピーは可愛いですね。

オレオお兄ちゃん、がんばってますね~
なかなか気が合ってるみたいですね。
これからもオレオくんがいろいろ教えてくれますね、きっと。
オレたま
☆makiさん
2008.05.09 (00:07) xx URL xx EDIT
2BUHIで仲良くやってくれるといいんですが・・・
一緒にいたら、だんだん似てきますかねi-198
ゼノンは少し細く見えるんですが、オレオの小さい時より少し重たいんで、オレオ以上に大きく育ってほしいですv-363
オレたま
ぷーぽんさん☆
2008.05.09 (00:14) xx URL xx EDIT
ゼノンもオレオに負けないくらいかわいいですよv-10また親バカな私の話いっぱい聞いてくださいねv-237
今度、犬の会する時は絶対ぷーぽんさんと同じように大変だと思います(笑)
オレたま
みわぢさん☆
2008.05.09 (00:19) xx URL xx EDIT
上手に遊んでるんですかねi-198
一方的にオレオが追いかけてて、見てたらゼノンがつぶされそうでドキドキしますv-345
オレたま
はなぼたんさん☆
2008.05.09 (00:27) xx URL xx EDIT
オレオ、かなり噛まれてます(笑)
ゼノンは気が強いみたいですv-363

オレオがおすわりやお手など、ゼノンに教えてくれたら楽なんですけど(笑)
おねえ
2008.05.09 (16:00) xx URL xx EDIT
ホンマ、2人とも可愛いなぁ(〃▽〃)
今、公私共に大忙しやねん( ̄▼ ̄|||)
だから2人をみてたら癒されるぅ(本心やで)\(≧▽≦)丿

またコメしにくるわな、
ポチポチ覗き逃げしてるからさ~(*≧艸≦)笑
おやじ
2008.05.09 (18:02) xx URL xx EDIT
可愛いいし・・ 楽しそうだし・・

毎日が面白いでしょうね! 

仲も良いみたいだから 苦労も少ないと見ました!^^v
オレたま
おねえ☆
2008.05.09 (22:05) xx URL xx EDIT
忙しいんやぁ~いつも大変やなv-237
オレオとゼノンで癒されるなら、なんぼでも見に来てなv-237

コメントしなくても見てくれるだけでほんまに嬉しいから、全然いいよv-218
オレたま
おやじさん☆
2008.05.09 (22:17) xx URL xx EDIT
はじめは大丈夫かなv-236と思いましたが、
以外とオレオがお兄ちゃんしてくれてるみたいですv-291
テンママ
めっちゃ、エエ兄ち やゎ~
2008.05.10 (23:22) xx URL xx EDIT
オレオ君、凄い優しいお兄ちゃんですねっv-10  ホント、2人(犬)共可愛い~v-344

もぉ、テンママは たまらんデスe-266

早く散歩の記事が見たいデスv-411
楽しみにしてマスょ~v-290
オレたま
テンママさん☆
2008.05.11 (00:07) xx URL xx EDIT
オレオ、いつの間にかお兄ちゃんになってたみたいです(笑)v-237
うまいことゼノンと遊んでくれてますv-290

テンママさん、散歩はまだまだでっせぇ~  byオレオ
mai
2008.05.11 (01:31) xx URL xx EDIT
うわぁ~めちゃめちゃカワイイ
ゼノンちゃん♪
いいな~うちも何度も、もう1ブヒ
って考えたけど、うらやまし~
益々楽しいブヒライフですね^^
オレオくんお兄ちゃんできるかな~
オレたま
maiさん☆
2008.05.11 (01:49) xx URL xx EDIT
ちっちゃい時は特別かわいいですよv-363
オレオ、以外ともうお兄ちゃんしてますよv-290
是非、もう1BUHI迎えてあげてくださいv-392
matsuパパ
こんにちわ。。
2008.05.11 (09:48) xx URL xx EDIT
はじめまして。
うちのmatsuママがオレオくんをちょくちょく拝見していたようで、
「カワイイから覗いてみいやぁ」っと薦めれら、お邪魔致しましたぁ。。
オレオくん、ホンマにかわいいでんなぁ。
アンド、ゼノンくんっちゅうのは、matsuママからの情報はなかったのですが、
これまたカワイイわぁ。
最近2BUHIになりはったんですねぇ。
うらやましい限りです。
楽しそうなBUHIBUHI生活をまた覗かせてもらいに来ます!
くぅママ
今日はありがとうございました!
2008.05.11 (16:56) xx URL xx EDIT
こんにちは!今日服部緑地公園で遊んでもらった
くぅ&くぅママですvv
早速お邪魔しに来ました~v
優しいオレオ君に可愛らしい弟ゼノン君v
早くゼノン君もお散歩したいね!
その時はまたお会いできたら嬉しいですv
オレたま
matsuパパさん☆
2008.05.11 (19:39) xx URL xx EDIT
はじめましてv-237
実は、わたしも(ママ)ちょくちょくBOSSちゃんのブログ見させてもらってましたv-411
読み逃げしてすいませんv-390
是非、また遊びに来てくださいv-363
そちらのブログにも遊びに行かせてもらいますv-291
オレたま
くぅママさん☆
2008.05.11 (19:48) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございましたv-237
オレオがやんちゃな時に会ったら、迷惑かけるかもしれませんが、また遊んでくださいv-290
ゼノンは散歩デビュー7月なんで、まだ先ですが・・・
ゼノンともどもよろしくお願いしますv-354
ミルママ
2008.05.11 (22:30) xx URL xx EDIT
お久しぶりです!!
きゃぁぁぁぁ2BUHIになってる~(>_<)
い・いつの間に!?
そしてカワイイe-265 どうですか?2BUHIになって?

ゼノンくんの成長楽しみにしております(^-^)
オレたま
ミルママさん☆
2008.05.11 (23:10) xx URL xx EDIT
ミルキーくんとくるみちゃんを見て、うちも余計にもう1BUHI欲しくなってしまって、
飼っちゃいました(笑)
2BUHIになってかわいいし楽しいんですが、大変ですねv-394
ゼノン、下痢が続いてるので余計に大変なんですv-390
でも元気に遊んでくれてるんで大丈夫なんですけどv-291


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/56-466e1d4a












xx HOME xx


