フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆昨日と今日と。☆ 
2008/05/11 /22:40
IMG_1198.jpg


どうもこんばんわぁ~オレオやでぇ~
昨日は、1日中雨やったなぁ~
雨降ってたから、昨日、前にも行ったことある「わんわんネバーランド」ってゆう所に行って来てん
ゼノンはまだちっちゃいから家でお留守番や
この写真は、障害物を飛び越えてる写真やでかっちょいいやろ


IMG_1201.jpg


この日は土曜日やし、雨やからわんこもいっぱいいてるかなぁ~思たけど、この2犬だけやったわぁ~
せやけど、この3犬でドッグラン貸切状態でめっちゃ走り回って楽しかったわぁ~
走り回ってる写真は、オレたちが速すぎてとられへんかってんて


IMG_1203.jpg

IMG_1206.jpg


ドッグランで遊んだ後は、カフェで茶ぁ~してん
おからのチーズケーキ食べてんめっちゃおいしかったでぇ~


IMG_1211.jpg

IMG_1214.jpg


ほんで今日は、オレがおとんとおかんに出会うまで、お世話になっとったペットショップに行って来てん
ほんなら、偶然オレの大好きな、きょうだいの「ワガママももちゃん大奮闘」のももちゃんに会ってん
ちょこっとだけしか遊ばれへんかってんけど、めっちゃ楽しかったわぁ~
また一緒にどっか遊びに行こうなぁ~

この後、緑地公園に行って、パイドのくうちゃん(♂)に会ってんけど、カメラもバッテリーが切れてもうて写真が撮られへんかってん
また今度会ったら遊んでなぁ~


IMG_1183.jpg

IMG_1190.jpg


家に帰ってからは、ゼノンとちょっとだけ遊んだってん
ひとりぽっちでお留守番やったから、めっちゃスネとったわぁ~
ゼ) もぉ~あにちだけずっこいわぁ~


いっぱい遊んで大満足のオレオとスネスネゼノンに応援クリック、ポチッとよろしく

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
momo太郎
2008.05.11 (23:07) xx URL xx EDIT
今日は偶然ですが、オレオ君に会えてももも楽しそうでした♪
あれから緑地公園に行ったんですね。相変わらずオレオ君はたくましくタフですね~!
ももはあの後家に帰って、爆睡でしたよ(笑)

またオレオ君と遊べるの楽しみにしてます!
ゼノン君も早く散歩に行けるようなったらいいですね~☆
姫&王子家
2008.05.11 (23:53) xx URL xx EDIT
今日うちは豊中のカフェに行って帰りにピーリュクへ行きましたー!お店の人が「少し前までフレブル3匹ドッグランで遊んでましたよー」って。。
あのランでフレブルと遭遇したことないです。。

ゼノン君、自分だけお留守番ですねてましたか?
うちの王子も最初に比べたらずいぶん落着いてきましたが、それでも姫に比べるとまだまだ。。
フリーにして出かけてたら、旦那の携帯ケースやらが破壊されていましたーv-12
オレたま
momo太郎さん☆
2008.05.12 (00:06) xx URL xx EDIT
今日は会えて嬉しかったですv-237
ももちゃん、遊んでくれてありがとうv-10
あのあと、緑地でフレブル君に会いましたが、遊ぶ元気はなかったみたいで、おとなしかったです(笑)
また会えるの楽しみにしてますv-344
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.05.12 (00:17) xx URL xx EDIT
ピーリュクいってたんですねv-237私達は2日前くらいに行きましたi-229

フリーでお留守番はまだしたことないんですが、無理そうですv-390
☆maki
2008.05.12 (01:37) xx URL xx EDIT
雨降りでも行ける屋内ランがあると便利ですね!
障害物を飛び越えるオレオ兄貴はカッコええょ♪
ゼノンくんと一緒にランに行ける日が楽しみやね!
ゼノンくんは頼り甲斐のある兄貴がいて羨ましいょ☆


オレたま
☆makiさん
2008.05.12 (01:53) xx URL xx EDIT
屋内ランは便利ですよねv-237
v-448走らせないと行けない距離なんでちょっと遠いんですが・・・

ゼノンもオレオくらい芸ができるようになったらいいんですが・・・
オレオは頼りがいないと思いますよv-411
matsuパパ
2008.05.12 (20:49) xx URL xx EDIT
バーを飛び越えるオレオくん、かっちょエエなぁ。。
オレオくんの顔見てたら、なんか運動神経良さそうな気が。。

雨の日ってホントにいく所が限られて、困りますねぇ。
わんわんネバーランド、チェックさせてもらいましたぁ。
テンママ
ぃぃなぁ~
2008.05.12 (22:16) xx URL xx EDIT
隊長は兄弟と会えるんですねっv-10
クリームちゃんみたいですが、表情がソックリですねっe-266
ホントに羨ましいデスe-278

ゼノン君、早く大きくなって一緒にドッグランに行くの楽しみですねっv-411
オレたま
matsuパパさん☆
2008.05.12 (23:27) xx URL xx EDIT
オレオ、運動神経はあんまりやと思います
結構どんくさいです(笑)
わんわんネバーランド、行って見てくださいちょっと狭い気もしますが、十分遊べると思いますよ
オレたま
テンママさん☆
2008.05.13 (01:53) xx URL xx EDIT
ももちゃん、結構近くに住んでるので、会おうと思えば会えるので良かったです笑った顔がそっくりなんですよ

ゼノンと早く対等に遊んで欲しいです


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/57-33d7dd49












xx HOME xx


