フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆おさがり☆ 
2008/05/13 /20:43
IMG_1224.jpg

IMG_1219.jpg

IMG_1220.jpg


オ) 今日もいつものようにゼノンを鍛えたってん
   最近は、ゼノンもなかなかやるようになってきたなぁ~

ゼ) ほんまにぃ~うれし~なぁ
   よぉ~し、この調子で早くあにちみたいにカックイイ黒色になるぞぉ~

オ) いや、それは無理ちゃう・・・たぶん・・・


IMG_1227.jpg


あぁ~疲れたぁちょっと休憩やぁ
足 「ピ~ン」ってなってるけど、これでも休憩してんねんで


IMG_1232.jpg

IMG_1231.jpg


オ) なかなかやるようになってきたゼノンに、オレのおさがりやけど、ご褒美にこれあげるわぁ~
   オレがちっちゃい時に使っとった赤い首輪やかっこええやろ

ゼ) ほんまやめっちゃカックイイ
   なんかちょっとあにちみたいに黒くなってきたような・・・

オ) たぶん、気のせいや・・・


IMG_1242.jpg


オ) 最後は記念撮影やぁ~
   ゼノン、ちゃんとカメラの方をみるんやで

ゼ) うん、わかった

オ)それにしてもおとん、パッチ穴開いてんで・・・


オレオあにちとカックイイ首輪をもらったゼノンに応援クリック、ポチッとよろしく

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
☆maki
2008.05.14 (12:05) xx URL xx EDIT
いいですね~♪
ゼノンくんオレオ兄ちゃんの首輪のおさがりですね!
こうした多頭だと、洋服とか首輪とか、おもちゃなど・・
おさがりや共同のものが出来ていいですね。
うちももうひとり欲しいなぁ・・。
家計が苦しくなるしなぁ~。^^;
オレたま
☆makiさん
2008.05.14 (13:18) xx URL xx EDIT
とりあえずオレオのやつ置いといて良かったです
どうせすぐ大きくなるんで…

もう1BUHI、飼ってください金銭面はうちもかなり厳しいですが、どうにかなるもんですよ
みわぢ
2008.05.14 (19:32) xx URL xx EDIT
最後の写真可愛いです~
ゼノンくん体がしっかりしてる感じ☆
小さい頃のものはやっぱりとっておくべきですね(^^)
薫はお姉ちゃん(ちょび)にいたずらばっかりしてます
お姉ちゃん迷惑顔です(汗)

よければ、リンクはらせて頂いていいですか?
matsuパパ
2008.05.14 (20:04) xx URL xx EDIT
ゼノンくん、かわいいですなぁ。。
ゼノンくんの写真を見てると、つい数ヶ月前の我が家にやってきたばかりのヤツを思い出しますわ。。
「こんな感じで小さかったよなぁ」って。
赤い首輪も似合ってますな。
ツーショットの写真、イケメン兄弟参上!って感じ。
オレたま
みわぢさん☆
2008.05.14 (23:22) xx URL xx EDIT
ゼノンはオレオが来たときより細い感じなんです。体重はさほど変わりないですがv-290
首輪はほとんど使ってないからまだきれいだったんで良かったですv-363

リンク、いいですよv-363こちらも貼らせてもらいますv-411
これからもよろしくお願いしますv-398
オレたま
matsuパパさん☆
2008.05.14 (23:54) xx URL xx EDIT
BOSSくんもまだまだかわいいじゃないですかv-237
ツーショット、つかまえとかないとジッとしないんで撮るの大変でしたi-229
おやじ
2008.05.15 (18:45) xx URL xx EDIT
2匹になったら お家の中が 楽しい雰囲気が  ・・・凄く伝わって来ます!^^

いたずらっ子が増えたようなもんですね!
オレたま
おやじさん☆
2008.05.15 (19:36) xx URL xx EDIT
2BUHIになって、忙しくて大変ですが、やっぱり楽しいですね

2BUHIともやんちゃなんで…
遊ばせるときも、目が離せません
テンママ
男前
2008.05.15 (22:30) xx URL xx EDIT
赤い首輪めっちゃ似合ってるぅv-10
カッコいい~v-218
流石、兄ち~のおさがりやゎ~v-411

最後のベストショットv-212たまりませんねっv-10
オバちゃん、ぃゃ~ぉ姉ちゃん(笑)メロメロですゎ~v-344
ゆゆ
はじめまして
2008.05.16 (17:30) xx URL xx EDIT
はじめまして。フレンチブルドッグひろばからきました。うちにも3月生まれのフォーンがいるんですけど、またぜんぜん違って、オレオちゃん、かわいいですね♪2匹なかよくじゃれてるのもほほえましいです(^0^)
また遊びにきますね。
オレたま
テンママさん☆
2008.05.16 (23:08) xx URL xx EDIT
いつも褒めてもろて、照れるわぁv-398
ありがとさんですぅ~v-413
これからもベストショット撮れるように頑張りますわぁv-411       byオレオ&ゼノン  
オレたま
ゆゆさん☆
2008.05.16 (23:17) xx URL xx EDIT
はじめましてv-237コメントありがとうございますv-291

ゼノンまだ小さいのに強気で、とてもやんちゃなんですv-388

うちもそちらのブログに遊びにいかせてもらいますねv-363


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/58-f403a90a












xx HOME xx


