フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆オレオとゼノンの一週間☆ 
2008/05/18 /23:39
IMG_1245.jpg


みなさん、お久しぶりぃ~オレオでぇ~す
オレの頭の上に乗っかってるのはなんでしょう


IMG_1244.jpg


これは、おかんが買って来てくれた子供用のバスケットボールやねん
せやねんけど、もらって10分程でこのとおりペシャンコになってもうてん
おとんとおかんに、「すぐつぶしすぎ~」ゆうて怒られてもうた


IMG_1256.jpg

IMG_1257.jpg


ゼノンはとゆうと、最近「おすわり」はほぼ完璧になったので、おとんに「お手」を教えてもらってんねんけど、
見てこの嫌そうな顔
オレもこんな風に、おとんに教わったわぁ~なつかしいなぁ~・・・


IMG_1261.jpg

IMG_1263.jpg


地獄の特訓の後は、ゼノンをバスケットに入れて少しだけ外に行ってん
昼間は暑いけど夜は涼しくって気持ちよかったわぁ~
ゼノンは外に出たことないから、めっちゃ興味津々でキョロキョロしとったわ


IMG_1268.jpg

IMG_1271.jpg


そのあとは、ゼノンが虫に刺されたらあかんから、家でお留守番してもらってオレだけいつもの散歩コースの河川敷に行ってん
誰もおらんかったから、フリーで走り回ってめっちゃ楽しかったわぁ~


IMG_1246.jpg


ゼノンもお疲れで爆睡やったわぁ~
この一週間とても平和なオレ達でした

平和に暮らす2BUHIに応援クリック、ポチっとよろぴく

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
☆maki
2008.05.19 (01:06) xx URL xx EDIT
破壊王オレオ現る!って感じですね!^^;
すごいパワーなんだろうなぁ・・。

ゼノンくんもパパにお手!を教えてもらってるの?
すごいもの知りそうな顔してて可愛いです♪

ゼノンくんはオレオ兄ちゃんがいるから・・
いつでもお散歩OK!ね。
頼れるお兄ちゃんがいて嬉しいね☆
ゆゆ
2008.05.19 (08:36) xx URL xx EDIT
ゼノンくん、もうお座り完璧ですか。すごいっ。
うちも教えだしてみようかな。
にしてもお手するときの表情がなんともいえなくかわいいです(><)
おねえ
2008.05.19 (17:49) xx URL xx EDIT
2人になってから、益々可愛さが増したよなぁ(〃▽〃)
オレオもゼノンも、いい味だしてるもん(^^♪

チロッとした目~に弱いねん(*/∀\*)イヤン
また覗きにくるからな、写をイッパイUPしてや~\(≧▽≦)丿
くぅママ
かわいいーーvv
2008.05.19 (19:45) xx URL xx EDIT
オレオくん、ボールどうやってつぶしちゃったのー?!噛んでですか?
くぅもボールで上手に遊べないんですよネェ~。
ゼノンちゃんの可愛らしさにやられました~vv
はなぼたん
2008.05.19 (20:11) xx URL xx EDIT
オレオくんもすぐつぶしちゃうんですね、ボール。
ぴよもなんです。この前買ったのもすぐつぶしちゃいました。
血筋かしらi-198

ゼノンちゃんますます可愛いですね~^^
みわぢ
2008.05.19 (20:22) xx URL xx EDIT
ゼノン君可愛いです☆
我が家も薫のしつけ訓練中です(汗)
散歩デビューが楽しみですね^^

頼もしいお兄ちゃんがついてるしね♪
オレたま
☆makiさん
2008.05.19 (20:43) xx URL xx EDIT
オレオはほんとに破壊王ですね(笑)

なかなかお手とか出来ないもんですねv-292オレオもこんな感じだったかな?もうちょっと早かったような・・・とか思いながら・・・
頑張ってオレオより芸達者になって欲しいですv-411
オレたま
ゆゆさん☆
2008.05.19 (20:57) xx URL xx EDIT
早く教えとかないと、なかなか覚えなさそうなんで・・・
ほんとに嫌そうな顔してますよねv-389
オレたま
おねえ☆
2008.05.19 (21:10) xx URL xx EDIT
かわいいでぇ~ほんまにv-8(笑)
いっぱい写真のせるわなv-237
フレブルって表情豊かやとおもわへんi-198人間みたいやなってよく言われるねん(笑)
たまにめっちゃおもろい顔するときあるわv-290
オレたま
くぅママさん☆
2008.05.19 (21:19) xx URL xx EDIT
ボールは噛んで穴が開きましたv-237
ドリブルして遊んでほしいんですが・・・ドリブルどころかガジガジ噛んでました(笑)
オレたま
はなぼたんさん☆
2008.05.19 (21:30) xx URL xx EDIT
血筋かもしれないですね・・・(笑)
ボ-ルだけじゃなく、なんでもすぐにつぶしちゃうんですi-229
ゼノン、かわいいんですが、オレオと一緒くらいやんちゃですv-390
オレたま
みわぢさん☆
2008.05.19 (21:37) xx URL xx EDIT
薫くんも頑張ってるんですねv-237
ゼノンやっとお手も少しはできるようになりましたよv-411
散歩デビュー楽しみですv-363
テンママ
ぉ手の特訓
2008.05.19 (22:11) xx URL xx EDIT
ゼノン君 凄い、凄すぎる~v-218  
テンはど~しても、ぉ手が出来ないんですけどe-263
コツはありますか?

オレオ隊長へ
テンに、ぉ手を教えてやって~なぁ~、頼むゎっv-421
ウチのパパ、ぉ手を教えるの面倒になっても~てんv-292  

オレたま
テンママさん☆
2008.05.19 (22:35) xx URL xx EDIT
ゼノンめっちゃ嫌そうにしてるんで、気が向いた時にしかしない感じですv-389
コツは何回も出来るまでしつこくすることですかねi-198

テンくん、お手は手ぇを上げるだけやでv-363手ぇ上げたらおやつくれるわぁ~v-398楽勝やろぉv-221
momo太郎
2008.05.19 (22:56) xx URL xx EDIT
オレオ君、10分で破壊って凄過ぎですね(笑)
でも、頭にかぶったボール、かわいぃ~です♪

ゼノン君、もう【オスワリ】【オテ】できるんですか~!これまた凄い!!!
オレオ君に続き、芸達者になりそうですね~♪将来が楽しみです☆
オレたま
momo太郎さん☆
2008.05.19 (23:42) xx URL xx EDIT
ゴムだからある程度もつかなi-198と思ったんですが、やられましたv-393
今度はちゃんとしたサッカーボールe-219買ってみようと思いますe-2

ゼノン、オレオ以上に芸達者になってほしいですねv-363
おやじ
2008.05.20 (10:22) xx URL xx EDIT
1枚目 「 ハンチングかと思いました 」

とても 穏やかな楽しそうな日々が見て取れて 羨ましいです。^^v
オレたま
おやじさん☆
2008.05.20 (13:34) xx URL xx EDIT
言われてみればちょっとハンチングっぽいですねv-290
穏やかではないですが・・・(笑)
おねえ
2008.05.20 (14:50) xx URL xx EDIT
ほんまに可愛いもんなぁ(〃▽〃)
いっぱい写真載せてや、ベルクはあんまり撮ってないから(*≧艸≦)笑

そうやん、ブル系の子って表情豊かやんなぁ、
人間みたいで、今にもしゃべりそうやもんな\(≧▽≦)丿
その点ベルクは全然おもんないわ(ーー;)

ただフレブルよりも面白い?のは・・・
身体がデッカイから何一つするのもドタドタで
「おいで!」って掛布団をめくったら寄ってくるのは可愛いんやけど・・・
本人はそっと寄り添ってるつもりやろうけど
「うっ、痛っ!」ってマジ声出るし、ほぼ体当たりに近いで(*≧艸≦)笑
オレたま
おねえ☆
2008.05.23 (03:20) xx URL xx EDIT
ほんまに子供みたいやわ
ベルクもかわいいやろ大型犬絶対いいでふわふわしてるし、思いっきり抱きつけるし、ベルクを枕にお昼寝とか(笑)
あたしにしたらそっちの方が羨ましいわ
小さいときからおっきい犬飼いたかったから…


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/59-d4a695bf












xx HOME xx


