フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆オレとバラ☆ 
2008/05/20 /21:40
IMG_1275.jpg


どうもこんばんわぁ~オレオです
今日はお昼からおとんもおかんも休みやったから、近くの緑地公園に行ってきてん


IMG_1276.jpg

IMG_1277.jpg

IMG_1274.jpg


バラ園があってんいろんな色のバラがあってめっちゃキレイやった
オレとバラどっちが素敵


IMG_1292.jpg

IMG_1291.jpg


帰りに、近くにあるペットショップで、このハッピを買ってもらってん
カックイイやろこれでお祭り連れてってもらお~


IMG_1282.jpg

IMG_1288.jpg


今日もゼノンはお留守番やったから、ちょっとだけゼノンと遊んだってん
はじめはボールの取り合いして遊んでてんけど、今日はいつもよりいっぱい歩いたからめっちゃ疲れてて、
ついつい居眠りしてしまったわぁ~


IMG_1285.jpg


あっそれからゼノン、お手もおかわりもできるようになってん
賢いやろぉ~まぁ~それでもオレの次ぐらいにやけどなぁ~

賢いオレオとゼノンに、応援クリック、ポチッとしてちょ~

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(17) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
カッコイイ
2008.05.20 (22:10) xx URL xx EDIT
ハッピ姿めっちゃカッコイイゎ~v-10 最高v-218
絶対、このハッピで祭りに行って下さい。
その記事のUP楽しみにしてますょ~v-415

ゼノン君、凄いv-12  パピコちゃんなのに~v-425
元々の頭脳+育て方がv-433なんでしょうねっv-357

テンは、明日で5ヶ月になるのに芸無しv-356
ぁっ、e-283攻撃がありました(笑)

先程、手を噛まれて内出血して湿布貼って冷やしてマスv-399
ぉバカ過ぎる~e-263
姫&王子家
かしこ~
2008.05.20 (22:33) xx URL xx EDIT
ゼノンくん、もうお手とかできるんですか!
えらい!おにいちゃん、追いつかれるで~!

ハッピいいですね!うちも去年に刺繍の入った甚平を買ったんですが姫も王子も太ってパッツンパッツンです。。直してでも着せたいんですが。。無理ー
オレたま
テンママさん☆
2008.05.20 (22:35) xx URL xx EDIT
お祭りにハッピ姿で行ったらかなり目立ちそうですが、地元のお祭りに着せて行こうと思いますv-221

テンくんもう5ヶ月なんですねv-363おめでとうございますv-315
芸は根気よく教えればすぐにできるようになりますよv-411

オレオもパパの手噛んだことありますv-363お大事にしてくださいv-451

いわし♀
2008.05.20 (22:38) xx URL xx EDIT
オレオくん、ハッピすごく似合ってる~!
そしてゼノンたんのお手、超カワユイ~i-233
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.05.20 (22:53) xx URL xx EDIT
オレオより賢くなってほしいですねv-363

ハッピはお祭りの時くらいしかきれないので、甚平ほしいんですけど、なかなかなくて・・・
作れたらいいんですけど不器用なので・・・(笑)
オレたま
いわしさん☆
2008.05.20 (23:08) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-398
お祭りが待ちどおしいですv-237
ゼノンこの調子でいろいろ覚えてほしいですv-290
おねえ
2008.05.21 (00:01) xx URL xx EDIT
オレオ、メッチャ男前やんっ(//▽//)
お祭に出陣する日が待ち遠しいな(*^^)v

ゼノンも、おりこうさんになってきてるやんっ。
ホンマ、表情豊かで2人とも可愛いわぁ(//▽//)
☆maki
2008.05.21 (01:50) xx URL xx EDIT
オレオくんのハッピよく似合ってるよ♪
さすがにカッコいいよ!

ゼノンくん。もうお手とおかわりが出来るのですか?
すごいお利口さんですね!
おやじ
2008.05.21 (16:37) xx URL xx EDIT
ゼノンくん 賢いですねぇ~^^

これから先 2匹の掛け合いが楽しみです。^^v
mai
2008.05.21 (22:32) xx URL xx EDIT
そりゃ~、バラより断然オレオくんの方が素敵♪
ハッピ姿もちょ~似合ってるv-218
ちゃんとおすわりしてカメラ目線して偉いわ~
次郎は意地でもカメラみないしーー;
ゼノンちゃんもちっこくてかわいいっ
もうお手できるなんて偉いな~^^
オレたま
おねえ☆
2008.05.21 (23:08) xx URL xx EDIT
オレオ写真撮る時ちょっと固まってたけどな(笑)

ゼノンの方が賢くなるかもv-392
覚えるのめっちゃ早いでv-291
オレたま
☆makiさん
2008.05.21 (23:21) xx URL xx EDIT
ハッピ、カッコイイですよねv-237
ハチマキがついてるんですが、微妙に小さいんです・・・

ゼノン、なぜかマテが出来るようになってましたv-237
今はフセを特訓中ですv-221
オレたま
おやじさん☆
2008.05.21 (23:27) xx URL xx EDIT
お互い刺激になって、2BUHIとも賢く育って欲しいですv-290
今のところ順調に育ってくれてると思いますv-398
オレたま
maiさん☆
2008.05.21 (23:37) xx URL xx EDIT
ファッションショーするとき、いつもジッとしてくれるんですが、嫌そうな感じでムッとしてます(笑)

ゼノンまだ小さいですが、すぐ大きくなりそうですv-393
顔もしわが増えて険しい顔になってきた気がします。
このままかわいい顔で大きくなって欲しいですv-356
管理人のみ閲覧できます
2008.05.22 (00:38) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おねえ
2008.05.22 (10:44) xx URL xx EDIT
優秀やん、ゼノン\(≧▽≦)丿
ベルクは頭打ちやで( ̄□ ̄;)!!
はよおっきなって賢くなってほしいわ(ーー;)
あっ、身体は十分おっきいけど(*≧艸≦)笑
オレたま
おねえ☆
2008.05.23 (00:22) xx URL xx EDIT
ベルクある程度賢いやろう
おっきくなってからやったら、覚えるもんも覚えなくなるから今のうちにちゃんと教えて賢く大きくなってもらわなあかんな


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/60-1e1be248












xx HOME xx


