フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆華麗なる?☆ 
2008/05/23 /23:38
IMG_1300.jpg

IMG_1346.jpg


今日はオレとおそろいで頼んでた、ゼノンの迷子札ができたから、
屋内ランのあるペットショップ取りに行ってきてん


IMG_1349.jpg

IMG_1355.jpg

IMG_1354.jpg


ついでにランでちょこっと遊んできてん
見てこの華麗な股くぐり
えっそんなにかっこよくないマジで
自分ではイケてると思ててんけど・・・


IMG_1363.jpg

IMG_1362.jpg

IMG_1364.jpg


これは空中キャッチの写真やねんけど、この時は失敗して、
おやつが顔に当たってどっか飛んでっても~た
いつもは成功すんねんでほんまやで


IMG_1348.jpg


それからオレの飛んでるところの写真撮っててんけど、オレの顔隠れてるやん
たのむでほんまにぃ~・・・


IMG_1370.jpg


ほんで迷子札もらって帰ってきてん
これがその迷子札


IMG_1294.jpg


ゼノンよっぽどうれしかったんやろうなぁ~
舌出して笑ってたわぁ~   
オレとおそろいなんがうれしかったんやと思うで

華麗なオレオとゼノンに、応援クリック、ポチッとしてちょ~

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


   
未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
残念
2008.05.24 (00:31) xx URL xx EDIT
ぃつもは成功している空中キャッチの瞬間見たかったなぁ~v-290

ぉっ、お揃いのドッグタグ いいですねっv-10
ゼノン君、ホントに可愛いなぁ~e-266
表情が優しくて女の子みたいですねっv-411
おやじ
2008.05.24 (16:36) xx URL xx EDIT
迷子札 「 何かの時の保険 」みたいな物で、無いと
不安になりますね。

我家の兄弟も報告オンチみたいで たまに呼ぶと反対側に
走って行ってしまう事が有りますので 必需品です。^^

ゆゆ
2008.05.24 (21:11) xx URL xx EDIT
テレビで見たことあります(^0^)
またくぐってやらせる芸。
オレオくんできるんですね、すご~い。
迷子札も格好いいですね。
みわぢ
2008.05.24 (23:54) xx URL xx EDIT
迷子札可愛いのできましたね^^
オレオ君の遊んでるイモムシうちでは大人気のおもちゃです(笑)

オレたま
テンママさん☆
2008.05.25 (00:25) xx URL xx EDIT
空中キャッチ、最近やっとできるようになったんです
迷子札、お揃いはいんですが、まだまだゼノンには大きいです

カワイイ顔のまま育ってくれたらいいんですけどね(笑)
おねえ
2008.05.25 (00:30) xx URL xx EDIT
オレオ、なかなか達者やな\(^o^)/
ベルクは・・・あきまへん( ̄▼ ̄|||)

ゼノンは完全に笑ってるな(//▽//)
オレたま
おやじさん☆
2008.05.25 (02:13) xx URL xx EDIT
そうですねv-237
迷子になったら困りますもんねv-388
オレオは呼んでも帰ってこないので、ラン以外ではノーリードにできませんv-390
オレたま
ゆゆさん☆
2008.05.25 (02:26) xx URL xx EDIT
股くぐり、おもちゃに釣られてやってるだけなんで、
何にもなしでスムーズにできたらカッコイイんですが。

迷子札あったら少しは安心できますよねv-237
オレたま
みわぢさん☆
2008.05.25 (02:31) xx URL xx EDIT
いもむしのおもちゃはランに置いてあるんですが、いつもいもむしで遊んでます。
買ってあげたいですが、すぐに綿を出すので・・・
オレたま
おねえ☆
2008.05.25 (02:42) xx URL xx EDIT
オレオはおもちゃ欲しさにやってるだけやからなv-237(笑)
ゼノンの初笑顔かわいいやろぉ~v-10
☆maki
2008.05.25 (03:52) xx URL xx EDIT
やっぱりこれからの時期は室内ランがいいですね!
オレオくんはジャンピングキャッチが出来るのね。
すごいな~ さすがオレオ兄貴やゎ~。^^
ゼノンくんの迷子札。オレオくんとお揃いで嬉しいね☆

オレたま
☆makiさん
2008.05.25 (11:32) xx URL xx EDIT
室内ランじゃないと遊べなくなりますね

ジャンピングキャッチというより、ふつうに口に直接入れてるだけなんですけど…

迷子札、お揃いにしてみましたまだまだ大きいので首輪に付けてます


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/61-de4212cc












xx HOME xx


