フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆入浴シーン☆ 
2008/05/25 /22:44
IMG_1376.jpg


今日も緑地公園にいったんやけど、暑いからあんまり遊ばれへんかって、すぐに帰ってきたわぁ~
帰ってからおとんが「オレオ、香ばしい臭いがする」ゆうてお風呂に入れられてん
めっちゃ嫌やったわぁ~、そん時の模様をお送りするわぁ~オレの入浴シーン本邦初公開やでぇ~


IMG_1377.jpg


おとん、ほんまに今日お風呂入らなあかんのか
べ、別にまだええんちゃうんか


IMG_1379.jpg


めっちゃ嫌やぁ~いつも週1ぐらいでお風呂入れられんねんけど、
このシャワーってゆうやつが苦手やわぁ~


IMG_1382.jpg

IMG_1380.jpg

IMG_1385.jpg


このシャンプーってゆうやつはなかなか気持ちいいから、ええ感じやぁ~


IMG_1386.jpg

IMG_1389.jpg


あとは、ドライヤーだけやこれさえ乗り越えたら・・・


IMG_1392.jpg


どう、ツヤツヤになったやろ
これで男前の出来上がりやぁ~


IMG_1395.jpg


ゼ) あにちぃ~、めっちゃええ臭いするなぁ~
オ) そうやろぉ~、ダンディーな男は身だしなみが大事やからなぁ~


IMG_1390.jpg


ゼ) ぼくも早くダンディーになりたいわぁ~

ダンディーなオレオとゼノンに、応援クリック、ポチッとしてちょ~

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
おねえ
2008.05.26 (01:41) xx URL xx EDIT
また男前に磨きがかかったな(*^-^)b

ベルクはお風呂好きやねん。
うちのお風呂も脱衣場もめっちゃ狭いのに
稼ぎ頭は楽しんでお風呂に入れてるわ。
身体がおっきいから、洗ってるうちにおもしろなって
「い~~~~~~~~~」ってなってくんねんて(*≧艸≦)笑
けど、想像つくと思うけど・・・
乾かすの異常に大変やで( ̄▼ ̄|||)
なんせ彼は毛深いお人やからな(*/∀\*)イヤン (笑)
matsuパパ
2008.05.26 (19:02) xx URL xx EDIT
オレオくん、なかなか見事な入浴ップリ!
写真で見たところ、結構ジーっとしてますよね。
凄い!
おまけにドライヤーもお利口に座ってる。。
ホンマにスゴイ!!
うちのヤツにはありえませんわ。。
特にドライヤーなんてちょっとでも音がしだしたら、
正気の沙汰やないくらいの暴れようですもん。。
オレオくん、心技体の3拍子揃った男前になれるんちゃう!
オレたま
おねえ☆
2008.05.26 (21:39) xx URL xx EDIT
ベルクお風呂好きなんやv-237
泡立てるのも乾かすのもほんまに大変そうやなv-363
オレオでも乾かすの30分くらいかかるのに・・・
ベルク1時間くらいかかるんちゃうんv-405
シャンプーだけしてもらうのも高いしなぁ~
オレたま
matsuパパさん☆
2008.05.26 (21:55) xx URL xx EDIT
シャワーは嫌がりますが、暴れはしないです。
シャンプーとドライヤーは気持ちよさそうにジッとしてますv-290
たぶん慣れだと思いますv-363
はじめはオレオも暴れてましたv-411
みわぢ
2008.05.26 (22:07) xx URL xx EDIT
オレオ君ツヤピカ☆
男前ですね!
ゼノン君大きくなった気がします~

ちょびは顔はジャイコだけど、しずかちゃんなみに風呂にばっかり入りたがります~
かおるもややその傾向ありです(^^;)
管理人のみ閲覧できます
2008.05.26 (22:28) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おねえ
2008.05.27 (13:34) xx URL xx EDIT
勿論高いから、お店でやってもらう予定はナシ(*≧艸≦)笑
けど稼ぎ頭が
「1回家とどれだけちゃうか見てみたい」って言うてるわ(*≧艸≦)笑
あるところで見たら、ちょっと+αしたら万超えやった( ̄▼ ̄|||)

完璧に乾かそうとしたら相当な時間が掛かるやろうけど
脱衣場から
「ちゃんと中でいっぱいブルブルさせてや!」って叫ぶねん(*≧艸≦)笑
んで、出てきてからも「ブルブルし~や」ってベルクに命令!?(*≧艸≦)笑
んで、あとは「もうこれくらいでえ~わ」やで(*≧艸≦)笑
オレたま
みわぢさん☆
2008.05.28 (14:55) xx URL xx EDIT
オレオ、ツヤツヤになりましたが、すぐにフケが出てしまいます・・・v-12
ゼノンは大きくなりましたv-291

お風呂に入りたがるんですかv-363
いいですねぇ~。オレオは嫌々はいってますv-388
オレたま
おねえ☆
2008.05.28 (16:10) xx URL xx EDIT
店と家やったら違うかな?あんまりかわらんのちゃうi-198
フレブルはちゃんと乾かさないと皮膚がただれたりするからってなんか聞いたから、ちゃんと乾かしてはるわv-411

ベルクがブルブルしたらえらい事になりそうやなv-405


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/62-c8f12f23












xx HOME xx


